スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【シルフィ】『無職転生Ⅱ』ヒロインだというなら1期のエリス並みに魅力的に描いてほしい!!!!!

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
114キロバイト (12,890 語) – 2023年8月13日 (日) 16:09

(出典 eigotoka.com)

 

これからに期待ですね!!!

 

700

>>697
したよー

 

708

バレする奴だけが能力の劣った奴だと思ってるから安心しろ
バレぐらいでしか他人に影響与えられないゴミクズなんだろうなって

初見の奴は未読なだけで別に劣った人間だと思わんよ
阿鼻叫喚見てニヤニヤはするけどそこは許せ

 

717

>>708
「善良なゴブリン、探せばいるかもしれん。
だが、人前に出てこないゴブリンだけが、いいゴブリンだ。」

とゴブリンスレーヤーが言うように、既読者はネタバレ厳禁のスレでは
ROMってるやつだけがいい既読者なんだよ。

 

720

>>717
それぐらいの基準にした方が平和よな

どうしても書き込みたかったら、既読者とバレない透明な内容にとどめろ(良い、わけではないが、ギリギリでグレーかな)ぐらいと思う

それぐらいじゃないとスレを分けてる意味ないし

 

709

今はtalkも有るしなあ
そっち利用も全然有りだと思うのだけどね

 

711

>>709
見るだけ見てきたらJane反乱からいっこもスレ進んでないのな

 

714

夜遅いねん せめて30分早く23:30からやってほしかった
書き込み見たいし

 

716

>>714
まーでも月曜日休みとなるといいね
月曜日の朝早いのに無職転生観て興奮して
スレにも書き込みして……でやべぇ寝られんってことあったし

 

718

>>688
既読組がスレを読むのはともかく、書込みするのはネタバレの温床だと思うんだよ、だから規制すべき
俺らの日頃の書込みを見てたら、ネタバレなしの書込みが困難でポロリしまくってるの、分かるやろ

せめて、既読者やとバレないぐらいの書込みをしろよ、て意味で既読組の書込みをお断りにした方が平和になるのではないかと思う
読むなとまで言われると、俺も耐えられないと思うけど。

 

738

>>718
そういう時は
詳しく書くとネタバレになるから書かない
って書いときゃいいんとちゃうの

 

743

>>738
この画像貼るのがベストかと

(出典 i.imgur.com)

 

726

ネタバレOKスレに一本化すればいいだけのこと

 

728

>>726
バカかよ

 

729

奴隷購入で荒れそうだな

海外ポリコレ勢力がアップを開始しました

 

730

>>729
奴隷で荒れるなら盾とか異世界迷宮とかで荒れてるんじゃね

 

731

ネタバレを書き込むのはルール違反というのは良い
ただし、原作をアニメ化した作品で、原作読まずにアニメだけ見て「考察」などという高尚なことがしたいというのは無理な要求ではなかろうかね、現実的に考えて
原作付き作品、既に公開済みの映画などのネタバレが嫌な場合の現実的な対処法はネットを遮断する一択だよ残念ながら(特に無職転生は原作が今でも無料でネット上に完結まで公開されてるから、無職転生で検索したらうっかり読んでしまうぞ)

 

737

>>731
だからそれはネタバレOKのスレでやれと言ってるんだ。
俺らは世に出回ってるものでも、それを見ずにTVだけの情報だけで
考察するのが楽しいんだよ。

筋書きが出来上がってるものじゃなく、自分たちでこうなるといいなとか
考察するのを楽しんで見てるんだから、それを邪魔しないでくれと言ってるんだ。

 

741

>>737
残念ながら無職転生は筋書きが出来上がっているものだよ、原作有の作品なんだから
別にネタバレする気はないが、ネタバレを避けたいなら現実的に考えた方が賢明だと言ってるんだ

 

753

>>741
あほか。
WBCとかサッカーのW杯で絶対当たる予言者が優勝は○○だって言ってるようなもんだ。
俺たちは俺たちなりのストーリーで見たいだけ。

ネタバレしたければ全部放送が終わってからにしろと
それまではROMってろって言ってるんだよ。

 

749

>>737
じゃあ別の板(例えばアニメサロン)にでもスレ立てしなよ。このスレは原作未読者用のスレじゃないから、そういう要求をしても無駄じゃ。数人のためにルールを変える道理もない
スレ立てするならその板のルールは守ってね

 

732

奴隷で荒れそうってのも荒らしかってくらい何回も繰り返されてるネタよな
ぶっちゃけ荒れてから考えればいいやろ

 

755

>>732
そいつらは、学園編は一番つまらん部分やから云々とか2期は作画が悪いとか言ってた奴らと同様の嵐と思って聞き流してる

 

733

俺も奴隷欲しい(´・ω・`)

 

735

>>733
匿名掲示板だから言うけど俺も俺も

 

758

>>733
髪の毛は隷属出来ないぞ

 

744

クリフとエリスの出会いとゼニス妹はOVAだから話題にしたらネタバレ扱いでキレられるな

 

746

>>744
見放題配信で見られるよ

 

751

>>744
OVAじゃなく円盤購入特典の追加エピソード

 

756

>>744
配信だけじゃなく、一挙放送とか再放送でも流れたはず
レンタルにも入ってなかったっけ?

 

757

>>756
マジかよ・・
円盤買ったひと涙目やんかw

 

752

ABEMAで今無料視聴できるぞ
何日までかは忘れた

 

760

>>752
ギリギリ明日まで

 

766

あと1時間か……謹聴してきた(´・ω・`)

 

769

>>766
ローションと筋弛緩剤はいる?

 

767

シルフィがヒロインだって言うんなら1期のエリス並に魅力的に描いてほしい
今夜の放送に期待するのはそこ

 

770

>>767
シ、シルフィを魅力的に描いてほしいニャン!!

 

773

>>770
https://imgur.com/a/cDT9lNt
😍😍😍😍😍😍😍😍

 

768

 

771

>>768
幼女の全裸は無理だったよ

 

772

>>768
髪の毛オレンジじゃないのか。
…やつれてる感が無いのは仕方ないか。

 

782

誰が奴隷買ったんだろ

 

789

>>782
金出したのはザノバ

 

797

今回はダメだな

 

799

>>797
つか学園編は犬猫出なかったら何にも面白くないわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です