スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第7話 笹木風香の衝撃の正体…間違いなくポイントアップ!!www

夢見る男子は現実主義者 夢見る現実放送部!』が、佐城渉役の宮瀬尚也と夏川愛華役の涼本あきほのパーソナリティで、2023年7月3日から音泉にて毎週月曜日に配信される。 [脚注の使い方] ^ a b c d e “好きな女子に自分では釣り合わない、恋煩いから目覚めた男子のラブコメ1巻”…
21キロバイト (2,199 語) – 2023年8月14日 (月) 17:53

 

 

今回は「分からない」系の感想は少な目かな???

 

<関連する記事>

 

「夢見る男子は現実主義者」追加キャストに佐伯伊織&栗坂南美、第3弾PVも
…TVアニメ「夢見る男子は現実主義者」の第3弾PV、追加キャストが発表された。 7月3日から放送を開始するTVアニメ『夢見る男子は現実主義者」は、主人公…
(出典:コミックナタリー)

 

『夢見る男子は現実主義者』第7話 夏休み、素敵なお姉さんと特別なお出かけ
…月)から放送中のTVアニメ『夢見る男子は現実主義者』の第7話あらすじ、先行カットが公開された。 『夢見る男子は現実主義者』は小説投稿サイト「小説家にな…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

涼本あきほ
@AkihoSuzumoto

『夢見る男子は現実主義者』第7話 ありがとうございました! 夏といえばの水着回! みんなの水着可愛かった( ˊᵕˋ )こんなの送られてきたら……ねぇ!? (ひとこと)笹木さんの「がんばれ」コールのせいで眠れそうにありません。どうしてくれるんですか。 #夢見る男子

(出典 @AkihoSuzumoto)

アニメ博士まひろん
@animemahiron

夢見る男子は現実主義者7話観ました‼︎ なんとか修羅場回避〜‍やっぱり推しは圭かな〜☺️ まだ観てない人におすすめの夏アニメ‼︎⛱️ #夢見る男子は現実主義者 #アニメ好きな人RT・いいね #フォロバ100 yumemirudanshi.com pic.twitter.com/eV3uic6r63

(出典 @animemahiron)

シェル
@fortune0514

夢見る男子は現実主義者、もうヒロインは笹木さんでいいんじゃないかな。中学生っていっても佐城と1〜2歳しか違わないし別に問題ないよね。7話めっちゃ良かったじゃん。

(出典 @fortune0514)

滑走路3416
@runway_3416

夢見る男子は現実主義者 7話 笹木さんと関係が近くなってる 相当気に入ったみたいだ 女子大生お姉さん 愛莉ちゃんツインテ可愛い これは鉢合わせアクシデント来るか? やったぜ水着回 え~!JCですか…ハハ 年上の余裕ではなく年下の無邪気さでしたか 道理でファザコン 愛莉ちゃん見てたよね?

(出典 @runway_3416)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 夢見る男子は現実主義者 第7話 高校生どころか中学生かよ! JCとJDはさすがに化粧で分かるのでは……。ナチュラル系ならそうでもないのか……。海岸での絶妙なすれ違いはワロタけど。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

ゆう
@youkun21

「#夢見る男子は現実主義者」第7話、初っ端のシーンで違和感w 柵越しに海を見てた筈なのに、一瞬で柵を背に話してると思ったらまた戻ってる。帰りの橋の向こう岸と橋のパース(?)も何かチグハグでヤバい…話よりシーンのおかしい所探しに力が入ってる自分がいるw ストーリーは既にどうでもいいw

(出典 @youkun21)

杉ちゃん
@sugityan14

#夢見る男子は現実主義者 7話。君、中学生かよ。にしては大人びた格好で良き。なんか風香が出てからマシになった気がした。佐城が夏川をなぜ必死なのか語られたものの、まだまだ夏川への心情に関しての不足が否めない。夏川の妹が癒しだね

(出典 @sugityan14)

たいざいしきょー!
@wwww_112231

夢見る男子は現実主義者7話面白かったよ

(出典 @wwww_112231)

テカリアン
@mimorin1122

夢見る男子は現実主義者6、7話と連続視聴したけど普通に笹木さん可愛いかったな。元々中学生って知ってる原作勢からすると佐城の反応が面白かった。

(出典 @mimorin1122)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#夢見る男子は現実主義者 7話感想。 笹木さん大学生じゃなくて中学生だったのか?! 雰囲気も成長具合も大人じゃないか! でも確かに言動は若さ感じるところあった気もする。 天真爛漫な感じとか。 愛華と佐城くんが鉢合わせなくて良かったのか悪かったのか? #夢見る男子 amzn.to/3sbjbO6

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

森田力斗Official
@rikito_morita

【出演情報】 「夢見る男子は現実主義者」7話にて 男性B 役にて出演させて頂きました!! ただいまABEMA にて最新話まで無料で視聴できますので是非チェックしてみてください! abema.app/UeDM #夢見る男子

(出典 @rikito_morita)

そいそーすたむむ
@syoyutammm

夢見る男子は現実主義者の7話を見ました。abema.app/ehoc

(出典 @syoyutammm)

もっさん@社会人
@a0801mosn

夢見る男子は現実主義者7話 何を見ているのかたまに分からなくなる イマイチ目的がハッキリしない、モヤモヤする ただキャラめっちゃ可愛い

(出典 @a0801mosn)

Halu Tomekey@爺鯖
@HaluTomekey

夢見る男子は現実主義者第7話鉄道要素。 浜松駅南口。北口はうまるちゃんに出てきましたが、こちらをアニメで観測するのは初めてです。ガヴドロには出てきませんでしたしね浜松駅。 #夢見る男子は現実主義者 pic.twitter.com/4u13R50GTt

(出典 @HaluTomekey)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

夢見る男子は現実主義者7話。バイト先に風香が訪れた際に風香のブレスレットに興味を示した渉に風香がクラフトショップで手作りで作ったものだと教えて一緒に行くことに。風香はJDだと思ってる渉は風香の距離感のなさや無防備さにドキドキしつつも海辺のクラフトショップへ。渉の目的は愛華への誕生日

(出典 @Traum1)

ぐり
@guri_jun

#夢見る男子は現実主義者  7話 無防備なキョリ感の無さはJDではなくJCの稚さでしたか……がしかし 今話は巨乳JCよりも…… ロリ幼女愛莉ちゃん pic.twitter.com/O2guYXFcIz

(出典 @guri_jun)

ケイショウ@コミュ障アニメファン
@keisyou_mahou

#夢見る男子は現実主義者 7話を視聴 渉・風香さん(実は中学生で衝撃…)はクラフトショップでブレスレットを制作しに行く。 一方、愛華・圭・愛華の妹である愛莉ちゃんは海を満喫していた。 愛華が渉と風香さんが一緒にいる所を見かけたが… 愛莉ちゃんは渉と風香さんの写真を見た模様。 #夢見る男子 pic.twitter.com/hzVW7baVXp

(出典 @keisyou_mahou)

ウサミ2
@omeme_4take

朝アニメ健康法 夢見る男子は現実主義者第7話「女子大生って、マジすげぇ」

(出典 @omeme_4take)

͛.*ゆめちゃ◌
@yume_anime2

夢見る男子は現実主義者7話 夏川姉妹可愛すぎる!!! #夢見る男子は現実主義者 pic.twitter.com/Ct6jvN2Q2h

(出典 @yume_anime2)

鳴神
@seimei7777

「夢見る男子は現実主義者」第7話。笹木さんの衝撃の正体…お姉さんっぽいだけのJCという真実が明かされて間違いなくポイントアップしました(笑)。その一方でますます愛華ちゃんの存在感が薄れていく…水着回でアピールしてたけど、正直愛莉ちゃんに全部持ってかれちゃってたのです。#夢見る男子 pic.twitter.com/N5cFXIusOT

(出典 @seimei7777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です