スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第5話 番組「おっさんといっしょ」は間違っても子供に見せちゃダメwwwwww

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
82キロバイト (13,895 語) – 2023年11月2日 (木) 19:48

 

 

今回もギャグ多めで面白いそうですよ☆

 

<関連する記事>

 

KOTORIがアニメ「アンダーニンジャ」EDテーマ担当、自らの存在を問うロックナンバー
…BSとBS11で放送されるテレビアニメ「アンダーニンジャ」のエンディングテーマに決定した。 「アンダーニンジャ」は花沢健吾による同名マンガを原作とした…
(出典:音楽ナタリー)

 

Kroiがアニメ「アンダーニンジャ」OP曲を先行リリース、台湾で撮影されたMVも公開
…「Hyper」は、明日10月5日深夜にTBSほかで放送スタートするテレビアニメ「アンダーニンジャ」のオープニングテーマ。Kroiらしいミクスチャーサウンドと疾走感あ…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

徳井青空🧩細部
@tokui_sorangley

#アンダーニンジャ 今夜は5話がオンエアです!野口がついに〜〜〜〜〜!!??😀 みてね〜! サイン入りポスター🎁プレゼント企画🫶 瑛太&野口でサインを書かせていただきました🌟 フォロリポ🐦 ぜひご参加くださいーっ!✨ 明日は祝日だしね、リアタイしよね! ニンッ🥷

(出典 @tokui_sorangley)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

アンダーニンジャ 5話 九郎が床に落ちた米で答えを見て答えるだけではなく米を動かされないようにお漏らしみたいに水を垂らしていたところは面白い。おっさんといっしょは間違えても子供には見せちゃ駄目な番組だった。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

you
@jdalovelive

アンダーニンジャ 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… どんどんおもろくなるじゃん

(出典 @jdalovelive)

犬も歩けばヴォーパルストライク
@VorpalTOKYO

アンダーニンジャはやっぱ今期トップクラスだなぁ 5話でここまで進むとなると12話で結構いいとこまで進みそう

(出典 @VorpalTOKYO)

くーにゃ@アニメ、ノベルゲ
@Kud_Wafter0612

#アンダーニンジャ 5話 やっぱりこのアニメはギャグ多目なのが似合うよ。雲隠の独特なキャラ性が学校と合っているのかな。モブとの掛け合いも楽しめるわ。 時系列とか忍者とかそう言うの無視してもうずっとその話のギャグだけ楽しめればいい気がしてきた。

(出典 @Kud_Wafter0612)

仕立て屋 リス
@circle0make_squ

アンダーニンジャのアニメめっちゃ展開早くて5話でもう漫画読んだとこまで追いついた😨

(出典 @circle0make_squ)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

アンダーニンジャ5話。高校の転入試験を受ける九郎。試験と同時に補習が行われており、そこでJK野口と知り合う。九郎は野口から学校やクラスの情報を収集する。転入初日、九郎は野口や瑛太と登校し、瑛太のいじめ相手を挑発する。 ようやく九郎が高校に潜入した話がメインになってきた。ドローンの瑛太

(出典 @Traum1)

んたけ@24社労士受験
@ntake2011

#アンダーニンジャ 5話視聴 色々狂っていて面白い 野口さんと瑛太がこのあとどうなるのか楽しみ

(出典 @ntake2011)

RM3 らむさん
@RM3M0

アンダーニンジャ5話目でやっと話進むのおもろ

(出典 @RM3M0)

ぷは夫
@puhachan

#アンダーニンジャ 5話 前回壮大な背景が語られたと思ったらまたチマチマした話始まった(笑) とぼけた会話で笑わせながら九郎の行動にちゃんと意味があるのがよい(一般生徒を配下にして情報収集)、その代わり守ってもやるわけだな 「雑巾とってくる」で野口もいい子だとわかる、面白い #underninja

(出典 @puhachan)

LM
@LM62094391

#アンダーニンジャ 5話 主人公は飄々とした強キャラで活躍の期待が高まる。 名字ランキングどんだけ好きなんだ。予告のあれは佐藤の前振りだな。ランキング一位にひれ伏すのだ。 編入テスト、仮に良い点だったとしても、あんなヤバい子入れたくない。隈取りは良いのに髭はダメなんだw

(出典 @LM62094391)

鬼天竺鼠
@oni_tenjiku1

#アンダーニンジャ 5話 少年よ、胎児を抱け!回 高校の転入試験に臨む九郎。 床に米粒みたいので答え教えてくれてたみたいやけど、普通に答案用紙くれた方が… 忍者放送協会の人気番組 『おっさんといっしょ』 最初の大きなお友達は官僚の父を持つヒッキー歴10年のアニメ好きのおっさんか😄 pic.twitter.com/y61GJBQn81

(出典 @oni_tenjiku1)

gori070518
@gori070518

アンダーニンジャつまらない💢時系列バラバラで分からない💢なんで視聴者が時系列を戻しながら見ないとイケないんだ💢我慢して5話まで見たけど来週から見ない💢いつかDVDで一気見する。 #アンダーニンジャ #TBS pic.twitter.com/9i1PLkrwY2

(出典 @gori070518)

きょう
@kyonoshikou

#アンダーニンジャ 5話 そんなわけない うるせーハゲ🐻 コメツブモドキ🌾 嘘しか言わないなコイツ 胎児を抱け?笑 こえーよ 情緒不安定 怖っ おっさんといっしょ! …クレームが来そう 怖い怖い怖い怖い キモっ その顔やめろ 犯罪者じゃん 目がもうやばい 繋がったー 雲隠九郎…ただただヤバい😇

(出典 @kyonoshikou)

celsius220
@celsius220

「#アンダーニンジャ」5話、九郎は転入試験のため講談高校を訪れ、補習のJK野口と同じクラスで試験を受ける。四苦八苦するが転入を決め、試験後野口をアパートに誘い、川戸の部屋でダベりつつ転入するクラスについての情報を聞き出す。登校初日には瑛太を引き連れ野口も加え3人で登校する #underninja

(出典 @celsius220)

ひよクレ
@hiyocure

アンダーニンジャ 第5話。 「おっさんといっしょ」すごかった。 情報はニンジャ活動の根幹。

(出典 @hiyocure)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『アンダーニンジャ』第5話「雲隠は日本で多い名字ランキング10位以内(嘘)」 新キャラクター野口さん登場! 九郎君との絶妙なやりとりが凄く面白かったし、 川戸さんも含めての空気感がこの作品らしくて本当に良い~ “こうしてる間にも今期アニメの録画が溜まる”は共感しかない #アンダーニンジャ

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です