スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【反論】『無職転生Ⅱ』アイシャめちゃくちゃ可愛いのはパウロの遺伝子の影響←はぁ?????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
244キロバイト (27,945 語) – 2024年5月6日 (月) 12:44

(出典 animeanime.jp)

 

ルーデウスが小さかった頃はリーリャも結構美人だったと思いますが?

 

202

何気にルーデウスは前世でも兄弟いたんだよな?
その割にはなんか姉妹との接し方が慣れてなさすぎな気もする

 

205

>>202
前世の主人公は五人兄妹で、兄・姉・弟を持つ
引き込もって以来家族全員と拗れきってるので、接し方もクソもないんじゃね

 

207

>>202
兄、姉、弟だっけ
引きこもってからわけわかんなくなったんだろ
俺にも妹がいて中学くらいまでは普通に接してたけどその後に一時期道外れてわけわかんなくなって妹との接し方もわかんなくなったからなんかわかる気がする
幼少期ちゃんとできてたからってその後もずっとそのままの感覚を維持できるとは限らないからな
ルーデウスの場合、前世は10年以上異常な環境にいたんだからそういう人間関係の前世の経験は何一つ参考にならないと思う

 

226

>>202
最初の不良に絡んでいったシーン見ると、
もともと家族とすら上手にコミュニケーション取れてなかった疑惑が
兄や姉がいて普通に兄弟げんかしてたら、あそこで食ってかからないだろ普通

 

203

前世は末っ子で兄たちが3人ぐらいいたはず

 

204

なるほど、末っ子なのか
それで年下にはどう接すればわからない感じか

 

245

>>203-204
弟にバットでパソコン壊されておいかけられたトラウマを転生後も長く引きずってるんやぞ

 

215

そういやリーリャ何してんの?

 

216

>>215
役立たずのくせにゼニス捜索隊に混じってる

 

220

>>216
そうなんだ

 

246

>>216
脚に障害が残って戦えなくなってるとは言ってるが、少なくともお前さんよりは戦力になるだろ

 

257

>>216
メイド+情婦として役に立ってるぞ

 

217

>>215
ノルンアイシャと一緒にいないならパウロと同行してると見るのが自然では?

 

218

容姿でいうとリーリャは*なのにアイシャめちゃくちゃ可愛いのはパウロの遺伝子の影響

 

221

>>218
なんだァ?テメェ…

(出典 pbs.twimg.com)

 

228

>>218
リーリャの容姿に付いての描写ってあるの?原作でも

 

229

>>228
そいつの過去レス見れば分かるけど
ただの*キャラアンチ

 

230

>>228
知らん
*具合は書籍絵からの俺の主観

 

224

リーリャは剣士だったのか

 

225

>>224
リーリャの父が水神流の道場主だった
パウロの才能をめちゃくちゃ買っててリーリャと結婚させようってくらいのつもりだったんじゃないかな
しかし兄弟子たちが気に入らんでパウロに嫌がらせ
パウロは腹いせに若リーリャを*して逃げたw

ルーデウスの子守りに応募したのはその前提もある
もし雇わないってんなら過去のそれを持ち出して強請る!ってさ

 

227

>>225
クズだなパウロ

 

249

>>227
ゼニスと結婚するまではマジもんの屑だったのが、段々と改心して真人間になっていく

ミリスでの再会のあたりになると真人間に近くなってはいるが、完全にマトモになるのはゼニスを救出してラノアに移住してからやろな

少なくとも現状では、まだ改善の余地がある

236

パックスみたいなゲス野郎がいるなこのスレ

 

250

>>236
パックスでさえ、途中で改心して真人間になると言うのに

 

243

>>187
そのクリフ先輩でさえ、初登場の頃はクソガキだったんだよなあ

年齢が年齢だから仕方ないけどさ

初めて見た強烈に個性的な女性への憧れから改心して化けた、んだっけ?

 

273

>>243
最初はルディの文武両道に嫉妬気味だったのに
今はルディがルークを剣の決闘で圧倒したの見てウキウキしてるのほんとかわいい

 

251

アイシャがなんと言おうが魔法大学には通わせるべきだろ
学ぶことが無いとかそういう問題では無い

 

265

>>251
同意
アイシャの制服姿見たいしな

 

276

>>251
同じ学校に入ったときの異常に評価の高い兄と比較される、自分には才能がないと思ってる妹の気持ちはわからんだろうな

 

256

学校は庶民がコネをつくるところだ、だから最初からコネがあるきぞくはいかないが
庶民は絶対に行くべき

ずっと兄の性奴隷として*まで生きるのなら別だが

 

277

>>256
学校じゃなくて大学じゃないの?

 

258

「主人公、おまえは雑用しかできないので追放する」
みたいな作品多いけど人数増えたらその雑用のために人員もいるもんなんだよな

 

262

>>258
ギースは「黒狼の牙」以外では需要なかったんだよね
戦闘力がなさすぎる

あとパーティーのカネをギャンブルに使うって件が広まってたらしいがw

 

268

一期2クール目見てるけどアリエルとフィッツがいるな
エリスの爺さんが処刑されるとこで

 

271

>>268
アニメアレンジだったが
いるのが不自然な気もした

 

270

エリスの爺さんが消息不明になったら一番当主に近い近親が処罰される
この場合エリスだな

 

274

>>270
エリスなら元気に犯罪者として生きてけるさw
むしろ盗賊団のボスにふさわしい

 

280

アイシャって魔法使えるんか?
誰でも魔法使える世界だったっけ?

 

285

>>280
誰でもではない
ギレーヌはルーデウスと会わなけりゃ初級すらも使えないままだった

 

289

>>280
アイシャは基礎魔術六種全て初級
ちなみにこの六種初級はラノア魔法大学の二、三年で覚えるべき行程

 

282

10歳女児(ノルン)のお*舐めたい

 

284

>>282
ルイジェルドさんが子供は守るものだ
といってノルンの股間にずんずん突き入れてた

 

287

ラノア魔法大学の大って世界最大の学校の大だろうね
知らんけど

 

290

>>287
大学は大学だよ
現実でも学びたい人らが学問を高める大学が先に発達して
庶民への初等教育が広まるのは相当近代になっての話

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です