スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【賛同】『無職転生Ⅱ』アニメ最終回は墓参りがすごく良かったと思う!!!!!!!!

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月から2024年7月にかけてTOKYO…
253キロバイト (28,664 語) – 2024年6月30日 (日) 17:03

(出典 i.ytimg.com)

 

みなさんは最終回どの場面が好きでしたか????

 

483

シルフィは正妻として、夫とロキシーに恩を売ることに成功した完璧なムーブだった
表情かなり細かく描かれてて、決して心から納得したわけではないが、ノルンも言いたいこと言ってくれたし納得しようという感じ
一方でロキシーも受け入れてもらう側として完璧な言動と態度だった、遠慮しまくってシルフィが心配そうな表情になるほど

 

486

ロキシーにはずっと師匠ポジでいて欲しかったとか言う奴は
その後ルディ諦めて別の男と結婚したらどうせ叩くんだろ?

 

492

>>486
パックスと無理やりくっつくことになったらそれはそれでNTRが捗るが?

 

502

>>492
時期的にパックスには女がいるのではないかと。

 

501

>>486
発狂者続出だろうけど、物語りとしてはそっちの方が美しいやね
ヒロインと結ばれず相手が別の人生を送る話なんて昔から有る

 

511

>>501
読者が、こいつならロキシーを任せてもいいと思えるポッと出でない主要男キャラを出しておくことだね
例えばエリナリーゼにはクリフしかいないしジュリとジンジャーは一生ザノバが面倒みるだろう

 

512

>>511
ロリコンハゲしかいないな

 

513

>>511
ザノバの弟だな!
家柄は申し分ないし

 

487

>>474
ロキシーと一緒にルーデウスが家から出ていくまであると思ってた

 

491

>>487
まあロキシーへの想いの深さやその他諸々の事情からしてマジでそうなるからな

 

488

ハーレムに反対なのはいいけどそれの理由が宗教なのは頭悪いよなぁ(笑)選りエリス様がお許しなりませんよ!は笑ってしまったw

 

495

>>488
エリスは貴族社会で慣れてるし許すだろ

 

497

神の言ってた「後悔する」ってのは、3期で明らかになるの?

 

500

>>497
毎日、荒らしお疲れ様です
ネタバレしたけりゃ原作スレへどうぞ

 

509

>>497
うそなんじゃね

 

508

ロキシーが小物感は笑う
ただ単にルディが神格化してたたけなのに
本人は自分のこと行き遅れ喪女と思ってるで

 

521

>>508
相手の理想もだいぶ拗らせてるしすぐ*ーするしな

 

515

ジンジャーさん既婚者で子供もいなかったっけ

 

518

>>515
あれは甥とかの親族だったはず
本人はずっと独身だったはず

 

516

ロキシーに魅力がなくなった
何故なら初の一目惚れHにも関わらずその後の朝なのに
初心な反応を見せなかったからねぇ
あそこで恥ずかしがって一人で逃げ出したりすればまだ救われたのにな

キャラとして完全に死にました
一方、シルフィーは美人になってるな

 

523

>>516
元々*ー女だからその手の初さなんか無いのは分かるけど

 

526

>>516
家の中で公開*ーするくらいだし恥ずかしがるわけないだろ

 

525

シルフィ「(ノルンが自分の内心言いたい事言い続けてくれてるからしばらく黙ってよう)」

上手い事利用されてしまったノルン
やっぱり賢い人間が得をするのである

 

528

>>525
むしろノルンが地雷踏みまくって全力で家庭壊しに行ってるからハラハラもんよ

 

527

しかし毎回鬼滅の刃すげーな
無職転生なんて作者が無職に戻って欲しいぐらいだ

 

530

>>527
鬼滅は制作側も国民の期待を背負って作ってる感じがすごい
もうラストが見えたしあのクオリティに更に磨きが掛かって見事な完結を迎えるだろうな

 

531

>>527
鬼滅アニメはスローモーションとCMばっかでテンポが悪い
原作の緊迫感が削がれちまってる

 

533

精神ダメージきつくて痩せ細ってたのに*勃った
男はぜーったいに精神追い込まれると*たちません
そういった構造になっております
たまに男にしゃぶられても逝かないぜ!っていってるプロが
イカされる茶番あるけど、あれ芝居だからね

つまーり、精神的にはなんのダメージもなくて
親*で苦しんでる息子ムーブしたかっただけっていうルディ

 

535

>>533
*に言われてもなぁ
異世界転生なんてありません
あの程度でEDにはなりません
シルフィが許すはずがありません
何でもいいんだろ

 

537

>>533
オレは特別らしいな

 

543

>>533
でもお前*じゃん

 

544

人の死を目の前にすると性欲が増すのは有名な話だぞ
葬式直後にやりたくなったり訃報のニュース見聞きした時とか
常識的には不謹慎でも子孫を残したくなる本能があるから

 

547

>>544
どうなんだろうな
消防隊や救急隊が現場見て肉食えない適話しはよく聞くけど…パウロの死は普通じゃないからな

 

555

>>547
死を感じるのとグロは違うかな
解剖見たあとも普通に焼き肉行けるが性欲とはまた違うわ

 

550

墓参りがすごくよかたのに
よかったって意見
言う人いないんか

まあなんか連投する人感受性*でそうなのはわかるが

 

569

>>550
俺は24話で一番良かったのは墓参りだと思ってるよ
ここで内山=ルーデウスになった

 

574

>>569
あれは凄かったよねぇ。活字と良い意味で全然違った
声優さんってスゲーなぁと心底思ったよ

 

564

いや明らかにヤリマンから聞いて初耳みたいなリアクションだったがw

 

570

>>564
アホかw
初耳だからの反応じゃないやろ明らかにwww
そもそも親が重婚してるんだよ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です