スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【ランキング】『無職転生Ⅱ』ロリコンの俺が書く無職かわいい子ランキング☆☆☆☆☆☆☆

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
244キロバイト (27,945 語) – 2024年5月6日 (月) 12:44

(出典 img2.animatetimes.com)

 

女の子の多い人生ですよねまったくww

 

900

ルーデウスって考えているようでここってときにいつも視野が狭くなって猪突猛進するのよね

 

904

>>900
前世では*ゲマスターではあるけれど、人生経験は皆無だから仕方ない

 

906

>>900
そんなこと神の件でわかってたことじゃないか
前世ではそういう性格が災いして虐められることになったんだよなあ

 

902

>>899
お前女心わかってねーな
女はああいう感情に任せた行為が大好きなんだよ
ただイケだけど

 

907

>>902
あれで本当でイジメがあったならお兄様カッコイイ抱いて!ってなるけど、
あのバカさ加減を晒してしまったら無理だろう
無詠唱で攻撃魔法使えるなんてバズーカ背負ったままのランボーみたいなもんだし

 

909

>>907
まぁノルンが本当に凡人だったら下手に絡んだらルーデウスに*れるって刷り込みがある分同級や先生から腫れ物扱いになるわなw

 

908

俺の無職かわいい子ランキング
1 ノルン
2 ジュリ
3 プルセナ
4 シルフィ(7歳)

 

910

>>908
プルセナの妹、だろ
ロリコンを隠すために嘘をかくな
多様性を盾にロリコンを誇りなさい
しらんけど

 

911

>>910
ロリコンなのは大いに認める。
がプルセナは声優さんの声が意外過ぎてびっくりしてはまってしまったのよ
小さい女の子は大好物ですが大きい*も大好きです!

 

915

>>911
アイシャを含めてないのは評価に値する

 

923

>>908
分かるノルンが一番かわいいわ

 

912

>>891
当時の下手な連中ばかりだった累積10位内の連中の中唯一プロの文章だったから目立った感じ。
魔大陸やった時点でネタが尽きたのが明白だったが、学園編で時間稼いで迷宮と社長戦考えたのでそこそこの評価委になった
社長戦とか考えつかなきゃ八男とかと同じ評価になってたはず

 

925

>>912
こういうド素人の有識者気取りってほんと見苦しいな

 

929

>>925
やめたれ
リアルと同じく優しく見守ってあげるんだ

 

954

>>925
いや俺の意見じゃなくて当時はだいたいこんな感じに思ってる奴が多数いた。
感想とかもそんなかんじ
アニメしか見てない最近の奴は知らんだろうけど

 

960

>>954
当時の感想じゃなくてそれを引っ張ってきてあれこれ言ってるお前に言ってんだよ

 

962

>>960
外字を相手にするな

 

928

>>535
アイドルとかの公称スリーサイズに騙されすぎじゃね

60って、外見ではさほど太く見えないぞ
てか、52キロってかなりガリガリじゃね

 

957

>>928
トレーニングジムで事務してて女の体重に触れることの多い俺は女で60キロはごく普通とおもった。
40キロ代とかは例外なく小学生とか思われるような身長

931

ヒヨロガリ男はヒョロガリ女が好みなんやで

 

937

>>931
ヒョロ「女は*でしょ!」
シャガ「ですよね!」

 

934

つーか筋肉の方が重いんだから同じ60キロでも鍛えてる60キロと動いてない60キロじゃ見た目は全然違う

 

935

>>934
ハッタショにはそこまでの想像力はない

 

939

>>564
BMI20とか、ぜんぜん標準じゃねーじゃん

 

967

>>939
BMIは18.5~25.5が標準体重だから標準だが
そこで使った標準てのは普通はって感じで使ってるんで

何にせよ日本人女性の平均体重は50kgくらいだから
その前の話に出ていた60kgばかりって話がおかしいのは変わらん
女もバスケやバレーの選手で170cmこえてくれば60kg超えてくるが
そもそも日本人女性の170cm以上は2%そこらしかいない

 

945

現実パートとの記憶の被りが特徴の作品なんだろうけど現実パートがない方がいいなあ
こういうので引きこもりってリアルではあるんだろうけど、ファンタジーアニメで見て楽しくはないな
あの世界は死が身近にあるのにこんな小さなことでグジグジ言ってる余裕ないだろうと思ってしまうし
まあ甘えなんだろうけど、そんな弱い精神というか情緒の豊かさが頭のよくない子にあるだろうかと
本をいっぱい読むような子じゃないとこういう考えにならないでしょ
語彙力も乏しいはずだし何となく嫌だとか何となく気に入らないとかそんなところでしょ

 

951

>>945
周りの才能が異次元なだけで別にノルンは頭悪いわけじゃねーもの

 

978

>>951
学校でも教師にももっと頑張れ言われてたやろ
妹にも頑張らないって文句言われてたし
地頭が悪いわけじゃなかろうが勉強しなければ脳細胞は発達しないからな

 

984

>>978
比較対象が高すぎるから言われてるだけ
そもそも大学は成人したやつが行くとこで10歳で通えてること自体が超エリートなんだよ

 

952

「何で怒らないの?」の独白見て思ったが
キレて父をボコボコにしたことがある兄に怒られる覚悟でワガママ言うとか度胸あるな
それともMっ気があるのかな

 

956

>>952
教室凸のシーンみてたら部屋凸してきた時に市を覚悟するだろうなw

 

955

無職って今どきの転生モノにしては珍しいくらいガッツリ前世絡ませてくるよな

 

958

>>955
今時の天性ものではないからな

 

968

>>955
なろうでは良い要素は模倣されるんだけど模倣したくても出来ないと思われ

 

965

>>766
魔大陸は今期には行かないだろ
それに今後はガッツリと描写される機会はないだろ

 

969

>>965
まぁベガリット大陸の間違いかなとは思ったが……
アニメだけでも、こないだ妹が送られてくるってときのパウロの手紙でも
これからベガリットに向かうってね

 

971

あ、>>970だったわ
スレ立てにどんぐり云々の設定いるんだっけ?
詳しくないので教えてくれるとありがたい

 

972

>>971
>>1にかいてある通りにやりゃいい
それでこのスレと同じになる

 

974

今回放送分を見終えて違和感あったので原作既読の詳しい人回答してほしい
世話する人不在、便所も部屋から遠い状況に見えたが、寮で引きこもりって可能なの?
ノルンは食事排泄風呂とかどう処理していたんだ?

 

982

>>974
実はこの引きこもり不登校期間ってたった一日なんだよね 少なくとも原作では
アニメではそこに変に引っかからないようにボカしたのかな

 

985

>>974
即日解決だぞ

 

975

あっと 末尾が2だと警備員出ないでNGしにくいのか
>>971
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/1:

こうかな
まぁ入れないでもいいや

 

977

>>975
スレ立て付近での設定変更は面倒くさいことになるからやめろ

 

976

最近はスクリプトも少ないし今のままでよさげやね、立ててくる
関連スレ念のため調べたら原作者スレ次のパートになってるやんけ!w

 

988

>>976
ダメそうなら早くいいなよ

 

987

今回兄貴について触れてたけど
いつか実の両親についても触れるの?

 

991

>>987
それが今期の目玉

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です