スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『異世界失格』第3話 魔王は倒され勇者が支配する世界に!?!?!?!?!?

【感想】アニメ『異世界失格』第3話 魔王は倒され勇者が支配する世界に!?!?!?!?!?
異世界失格』(いせかいしっかく)は、原作:野田宏、作画:若松卓宏による、異世界転移をテーマとした日本の漫画およびそのテレビアニメ化作品。漫画は『やわらかスピリッツ』(小学館)にて、2019年10月2日より連載中。 主人公である、死にたがりの「とある文豪」が異世界で冒険者として送る「恥の多い第二の生涯」が描かれる。…
23キロバイト (2,524 語) – 2024年7月24日 (水) 00:42

 

勇者そんなたくさんいるのでしょうか………?

 

<関連する記事>

 

「異世界失格」に松岡禎丞&小西克幸、第3話初登場のコータロー&タキシードの男役
…野田宏・若松卓宏原作によるTVアニメ「異世界失格」に松岡禎丞、小西克幸が出演する。 現在放送中の「異世界失格」は文豪・センセーが異世界で勇者の使命を…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

大久保瑠美
@rumirumi_81pro

#異世界失格 3話は前半と後半の温度差すごかったし、ラストは気になる引きでしたね…⚰️イーシャも素敵な親友…🥺4話が待ちきれないよ!! そして目の眩むほど魅力的な彼、「このコータローがなんでも買ーたろー」でもうダメでした。全てにおいて天才。好き。 pic.twitter.com/6NQIaZOdza

(出典 @rumirumi_81pro)

ヨネックス
@roulette777

『#異世界失格 』 3話観ました✨ 使い魔ことメロス。 アネット職務放棄扱い… ドラゴンを駆る憤怒の魔王を名乗る者が現れる!? 一命を取り留めた一行。 憤怒の魔王が討たれた!? 召還され、勇者のギフテッドを持つ者が暴走へ走り出す…

(出典 @roulette777)

そー。
@soootan0115

#異世界失格 3話 さっちゃんを探し出す為なら世界一周も視野に入れる センセーがみせる一つひとつの言動に注意を効かせて健気に貢ぐ元神官 本当は独占への欲望があるのを覗かせる程度なのも愛らしい 魔王と相対して反発の健康を手に入れたセンセー 自ら悪を求めていくと一緒に周りも怪しくなってきた

(出典 @soootan0115)

addfg0000
@addfg0000

#異世界失格 3話 僅か3話目で魔王!?と思ったら訳有りの偽物だった 先生は言ってる事はかっこいいけど体力無いのに即死しないのはどうかと思ったけど 他の転生者はイーシャの言う通りしょうもなくて笑った

(出典 @addfg0000)

MAKI
@Makinekoamerica

#異世界失格 3話 何気に楽しみw タマは何が何でもセンセーという訳でもないんですね、アネットに譲っちゃう? そんなアネットは貢ぎ体質🤣 転移者スズキ、声は勇者ヒンメルなのにクズだなあ、ところで眉毛無いの? ラッパー(移転の時代さまざま)は松岡さんだし、これも声優豪華💕 面白いよー! pic.twitter.com/VdtxE9K6Ay

(出典 @Makinekoamerica)

隣の迷い猫さん。
@mirikacyan

#異世界失格 3話 これはアネットちゃんが心配になるレベルである pic.twitter.com/HZ1GnfOmf1

(出典 @mirikacyan)

LM
@LM62094391

#異世界失格 3話 湯ドューフ。やっぱ寒いんやな。体温35度しかなさそう。 赤竜、腕に翼がついてるタイプのやつ好き。 腹に穴あいて立ち上がれるの違和感。刺される→喋る→倒れるで良いじゃん。 メロスは激怒した!空飛ぶ絨毯!棺移動卒業? 脅迫状、知らない人には謎すぎるんでは。川端先生登場か?

(出典 @LM62094391)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#異世界失格 第3話 センセーの不死身ぶりに驚きつつ、ウォーデリアの登場で物語が急展開。悠木碧さんの演技が素晴らしい! アネットの献身、タマの冷めたツッコミ、転移者たちの傲慢さ全てが絶妙。 キャラの魅力と世界観の深さに引き込まれる。 #isekaishikkaku 感想の続きはリプの記事から🚀 pic.twitter.com/0ZjERnPtbK

(出典 @Entmt_Info)

K( ᜊº-° )ᜊP@アニメ垢🤙🏻🎸【Ba.】
@kinpirasub2

『#異世界失格』3話見ました。 アネットとタマの掛け合いは軽快で面白いし、先生は相変わらず先生過ぎる通常運転で、何でか腹貫かれても毒薬のんでも死なないしで面白かったですw 今回は今後に関わってきそうな新キャラの方々が結構出てきましたが、皆声が良いんですよね…。 次の展開が気になります! pic.twitter.com/TjaLPqwvyA

(出典 @kinpirasub2)

ボロガン
@boro_gan

#異世界失格 3話 そういえば、棺桶に入ってるって普通にヴァンパイア。 死ねいわれて、ほんとに全滅。いや、かろうじて生きてたけど。チート持ち転移者がイキってて、魔王はもう倒されたって、どんな展開。 なにげに、キャストもニヤリとさせられるメンバー。 急展開だったと言わざるを得ない。

(出典 @boro_gan)

fighty2006
@fighty2006

#異世界失格 3話視聴 山道でも律儀に棺桶引いてる絵面笑 アネットは尽くすタイプ超えてますね 付き合うタマこそ尽くすタイプ ウォーデリアも含め、先生と女性陣の今後の描写が凄く楽しみ って公式HPに紹介無しのちょい役っぽいラッパーが松岡さん?! スズキが岡本さんなの青だし小学館だし狙ってる笑

(出典 @fighty2006)

Hira3
@hirashine026

#異世界失格 3話、世界情勢が明らかになる回。転生者案内人の司教の言葉に共感しかない(笑)結局チート能力があっても上に立つのは利己的な陽のキャラ(笑)能力持ち転生者をヒールとして描くのは正しい形で物語としては実にそそられる(笑)

(出典 @hirashine026)

なうなお2
@d8pNtxgrMuWl20X

#異世界失格 3話視聴しました やっぱり彼は言葉で戦う?のかな? 新しいタイプのアニメなのは確かだね どんな終わり方をするんだろう? 気になるね pic.twitter.com/0nftF9o8o0

(出典 @d8pNtxgrMuWl20X)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#異世界失格 3話!転移者はクズ‼️一行に使い魔メロス加入👿いきなり憤怒の魔王に刺されたセンセー😱川端への手紙ネタ📧笑😅蘇生してくれたアネット幼馴染🧝‍♀️センセーに別れ迫るが💦恒例の🆕選択肢ニヤリ🥴ソレは彼女が決める事👍折しも現れし勇者ヒンメルな転移者の傍若無人😡センセーの✒️創作意欲が⁉️ pic.twitter.com/YguazdiFz9

(出典 @gooddogsjapan)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#異世界失格 3話 大勇者時代! 転移者なのにやばい奴らばっかりw 本当今までの転移作品とは一味違うよなw でもラッパーのやつ嫌いじゃないw てか主人公を襲ってきた憤怒の魔王 さっちゃんっぽいな 魔王に転生して前代のやつ殺したのかな? 次回、アネット 良いメス犬にでもされるんか?w

(出典 @yumezou634)

ぷは夫
@puhachan

#異世界失格 3話 ほう、魔王が倒され代わりに転移者が支配する世界に、これはお話のテンポがよいですな ウォーデリアは魔王の娘?悠木碧ボイスからすごいチョロイン臭が漂ってくるのは何故だろう(笑) アネットの報われない感も板についてきた感じ 横暴な転移者たちを先生がどうあしらうのか、見もの

(出典 @puhachan)

AniManShinya🐬
@AnimanShinya

#異世界失格 3話 どうしても異世界大失格と言ってしまう😅 センセー今回も何もしてないのに、助かってしまう💦 脅迫状の下りは川端康成の件だね もしかして彼ベースの転移者もいるのか?? そんなセンセーだけどアネットの絶体絶命のピンチにどう動くの? pic.twitter.com/T9lM039aJT

(出典 @AnimanShinya)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です