スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『烏は主を選ばない』第6話 うこぎvs茶の花のおばちゃん女房対決が良!!!!!!

の長」「すべての八咫の父であり、母である」と説明される。厳密に「真の金」と「金代」の二種類に分けられる。中央山内部に御所構える。在位中の金烏は「今上」、「今上帝」や「上」と称される。敬称陛下。 真の金(しんのきんう) 数十年に一度、宗家の家系に産まれるとされる存在。普通の八咫
41キロバイト (6,165 語) – 2024年5月11日 (土) 19:30

 

 

物語が動いてきた模様で………

 

<関連する記事>

 

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『烏は主を選ばない』NEP公式
@nep_yatagarasu

🪶第6話「七夕の誘い」🪶 ご視聴ありがとうございました!! エンドカードは真赭の薄(CV:#福原綾香)🍁 次回は「転落」。 どうぞお楽しみに…! <画>名司生(@720nk) 🔗各種配信サービス(毎週水曜~) nhk-character.com/karasu/vod 🔗NHKプラス plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… #烏は主を選ばない #yatagarasu pic.twitter.com/GBABE8TLGG

(出典 @nep_yatagarasu)

fighty2006
@fighty2006

#烏は主を選ばない 6話視聴 真面目そうな敦房へ若宮が何を依頼したのか 場面は桜花宮、あせびの琴は非常に魅せらました 茶の花の言葉は誰が言わせているのか等、渦巻く人間関係を考えると楽しくて仕方がない 若宮の取った行動や雪哉の言葉が残した波紋などほんと引きが強い めっちゃ面白かったです

(出典 @fighty2006)

わるだ久美
@warudarake

「烏は主を選ばない」6話 え?来週あせび姫が???てっきりメインヒロインだと思ったのに?そしてわざと来れないタイミングで面会を受けお誘いする南家に乗り込む若宮様。策と策のぶつかりあいやんね~。

(出典 @warudarake)

おぼろ.@美濃国審判者
@oboro4010

6話。敦房の真意はまだ底が知れないですね。長束も野心が無いように見えますが泳がせてまず武闘派を切り離したい?4姫を振ってまで若宮は長束との話し合いに来たけれどどうなるのか。姫君達の侍女達を含めての鞘当。茶の花が怖いし、あせびの何を知っているの?#烏は主を選ばない

(出典 @oboro4010)

or源
@or37moto96

『#烏は主を選ばない 』6話、「長琴」を東家固有の設定にしたのは上手い。最初の3音が鳴った瞬間に「二十五絃箏」ならではの響き…というか、あの進行は普通の箏では事実上演奏不可能で、初めて聴く他の姫君達が圧倒されるのも無理はない。押し手の表現、ウソの部分は隠す、と作画上の工夫も楽しい。

(出典 @or37moto96)

or源
@or37moto96

『#烏は主を選ばない 』6話観ました。策士若宮が冴える(敦房の七夕の活かし方が巧い)。朝廷ではできない話に長束がどう応じるか、次回に注目。一方で4姫には若宮の深慮は見えない+あせびのダークホース+藤並の肩入れが明白になり、女性陣が不安になるのは当然。白珠の手札は何? 最終カットで謎が追加笑

(出典 @or37moto96)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

烏は主を選ばない6話見た。浜木綿様の秘密…気になりますね…! #yatagarasu #烏は主を選ばない

(出典 @nnk775)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#烏は主を選ばない #6話 淳房の訪問理由は金烏になって夏束を守って欲しい、と。最初は穏健派だった夏束派だったのね。あんな事があったのにそれでも夏束に付く淳房なのか。w真緒の薄すごい格好やったねw。自分で着物作った理由カッコ良かった。藤波はあせびのすごいところを皆に見せたかったの

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

あ助
@agsk119

#烏は主を選ばない 6話 視聴者的に若宮殿下には既に超クセが強い人のイメージが出来てるので、長束派の皆さんの余裕ぶっこきを観た時はフラグ立ててるなぁ…程度でした ただ姫たちが不憫で…文の一つでも読めればマジで救われるのに妨害してた奴は鬼か ついでにキレられてるの雪哉が不憫すぎて泣ける

(出典 @agsk119)

紫陽花
@hydrangea_pink9

第6話 敦房の長束様への忠誠心がひしひしと伝わった… 若宮様の信頼を得たようだし、これからどう動くか楽しみ! 若宮様が来なかった桜花宮の七夕🎋 姫様たちより女房たちの方が落胆してそうだけど😅 こちらはこちらで何か起こりそうな不穏な空気💧 毎話目が離せないアニメです✨ #烏は主を選ばない

(出典 @hydrangea_pink9)

madoka
@littlemadoka

#烏は主を選ばない 6話視聴 敦房の根回しによって、益々長束様がどんな人なのか解らなくなったんだけど… 姫君たちの闘いは、雅やかだよね✨️ 着物を飾るとか琴をたなびくとかさ でも婆やは怖いな😓 若宮は敵陣に乗り込んでいって肝が座ってると思った。 姫たちに謝る雪哉は不憫だけども😅

(出典 @littlemadoka)

滝沢みれい
@mirei_taki

烏は主を選ばない 第6話 本格的に話が動きだした 面白くなってくるよ!ワクワク 推しというか固定キャラに肩入れしては いけない pic.twitter.com/KJhC98fvlN

(出典 @mirei_taki)

中央りか
@rikatyuo

#烏は主を選ばない 第6話 うこぎvs茶の花 のおばちゃん女房対決が良かった 扇を扇で払うとことか 漫画版の単と主しか読んでないから、あせび母の謎が気になる 原作一気読みしたい

(出典 @rikatyuo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です