スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
柱稽古編

【面白】『鬼滅の刃 柱稽古編』蝶屋敷で出てくるキャラがいちいち面白くていいなwwwww

【面白】『鬼滅の刃 柱稽古編』蝶屋敷で出てくるキャラがいちいち面白くていいなwwwww

 

最終話と『柱稽古編第1話がワールドツアー『「鬼滅の刃」絆奇跡、そして柱稽古へ』として劇場公開された。全9話。 『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭潜入』2024年2月17日(土)『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭決戦』2024年2月24日(土)フジテレビ系にて放送。 『特別編集版「鬼滅の刃」…
203キロバイト (23,409 語) – 2024年5月13日 (月) 12:36
【面白】『鬼滅の刃 柱稽古編』蝶屋敷で出てくるキャラがいちいち面白くていいなwwwww
(出典 kimetsu.com)

 

休息所であって修羅場じゃないからキャラの人間性が出やすいんじゃないですかね?

 

800

早いからとかではなく汽車は鬼の出現場所に細やかに乗りつけ出来ないから走るしかない
異世界物でも汽車は許されて自動車はないことにするのは
文明レベルの話もあるが長距離の移動時間を短縮する理由にしつつ
目的地に直接乗り入れられることでの徒歩の移動と同等の周辺描写ができる都合が大きいんだろう
ハガレンなんかは文明レベルを産業革命時のイギリスをモチーフにしていて蒸気自動車を出していた

 

801

>>800
訂正
× 直接乗り入れられることで
⚪︎ 直接乗り入れられないことで

 

804

>>800
アレは逆にガソリンで動いてなきゃ不自然じゃね?
戦車とかある世界観なのに

 

812

フルボッコにされてたから反論させてくれ

銃や砲はエイムが難しいというのはわかる
動きクッソ早いし3次元軌道で動かれたら
連射や射程の劣る当時の銃では無理だろう

爆弾だ。手榴弾のような手投げ爆弾使えば
いけるんじゃないかと思うんだ

 

815

>>812
爆弾でふっ飛ばしたところで
鬼は*ないからなあ

 

821

>>815 >>817
なんも言い返せんかったわ…

 

817

>>812
だからそれは音柱が使ってたけどそれだと鬼にダメージを与えるだけで*ない
鬼滅の世界の鬼は*なければ回復する
回復速度は鬼の強さにより強ければ強いほど回復速度が早く
ある程度回復すれば逆襲するので爆発物だけではダメなんだ>>813
無惨自身が人間の部分を多く残した者から負けると言ってるから
強い鬼ほど逝っちゃってるのは間違いなくてアニオリ鬼が
比較的人間的な常識が垣間見えると言うのは必然ではある

 

814

今の所一番クズな鬼って誰だろ?
半天狗?

 

820

>>814
堕姫かな?

 

895

>>820
だき可愛いじゃん
ギャン泣きしてw

 

826

柱最強はやっぱり岩柱さん?
1番前に座っているし、あの風柱ですらさん付けで呼んでるし一期で泣きながら禰豆子のこと可哀想だから*う言ってた時は1番サイコパスかと思ったけれど、人格者っぽいし

 

827

>>826
そのへんもこの話で明らかになっていくよ

 

829

ぶっちゃけ悲鳴島さんを最初見たときはただの*だと思ってたわ
あと煉獄さんも

 

852

>>829
水蟲以外の柱全員色物にしか見えんかったわw

 

832

女キャラの目がデカすぎて違和感

 

847

>>832
目はまあいいんだけど睫毛が過剰すぎて嫌

 

839

甘露寺の*を*改造制服とか
*を*ランサーとか今クールは*コスチュームが流行ってるな

 

855

>>839
そういえば伊黒さんはいつもどんな気持ちであの隊服(の胸元)を見ているのだろうか
他の隊員に見せたくないだろうな

 

849

派手柱はちゃんとみんな嫁にしてるから…

 

863

>>849
女房3人いんのか
うらやましーなー*でくれねーかなーわざわざ反応してくれるの笑った

 

854

目はだんだんでかくなってるな
立志編観てから刀鍛冶編観ると目のでかさにビビるわそれはそうとufoの作品一覧に遊郭編がないんだがなんでだ?

 

859

炭治郎は上弦倒したから柱になれるの?

 

865

>>859
なれないから柱に稽古をつけてもらうんだよ

 

892

>>859
柱になるには下記の3条件満たす必要がある
柱の枠に空きがあること
階級が平の中で一番高い「甲」であること
下弦を1体か雑魚鬼50体倒すこと炭治郎はこの内「甲」であることを満たしてないので柱にはなれない
この条件は下弦にたまたま複数で会敵して下弦を倒してたまたま一人だけ生き残っちゃったみたいなケースが
いきなり柱になったりしないように階級の条件がついてるのだと思われる
柱になったら一人で危険な任務に当てられたりするからな

 

864

柱になるには柱教習所で学科26コマ、技能34コマの講習を受けてから卒業検定
さらに柱センターで学科試験を受けないといけない

 

868

>>864
鱗滝教官「判断が遅い!」宇髄天元教官は多分。元暴走族で奥さんたちは元ヤン
「ド派手に坂道発進行ってみようか!アクセル全開!からの半クラッチ!」

何も言わずに補助ブレイキ踏みまくる富岡教官「俺は他人に生殺与奪の権利を握らせるつもりはない」

教え方が擬音だらけの花柱
「そこはググーッと行って、スチャっ.
グイーッでゴゴーです!」

やたらs字やらされる蛇柱

神崎アオイちゃんと一緒ならもう一度、あのクソ教習所に行ってもいい

 

881

>>868
恋柱と花柱、間違ってないか?

 

869

恋柱のカラスってオスなのか?
里が危険ってセリフのときメスの声かと思ったが
霞柱のカラスに発情してクネクネしてんのか?

 

879

>>869
メス
麗(うらら)という

 

886

>>879
レズビアン鴉か

 

873

>>550
いまさらだけど、なんで技出すたんびにいちいち叫ぶんだ?誰にお伝えしたいんだ?
形番なんて単なる匙加減だろうにな

 

876

>>873
青年誌の劇画じゃなくて少年漫画なんだから
大げさな演出があってもいいんだよ

 

874

200は俺の心拍100%と同じだな

 

878

>>874
…病院行こうね?

 

884

>>878
200は運動してる奴は割と普通に見るよ

 

880

>>557
まあな・・雑魚鬼どもは、上弦達による「鬼月稽古」のために集まってるからなぁ
無惨側も人手(鬼手)不足で首が回らんよ
しっかり稽古して、しっかり女を食べないとなぁw

 

883

>>880
絶対、上弦の3の拳法使いしか参加してないw
いや、流石に無惨様の命令なら残り二人も参加するか?

 

885

蝶屋敷で次々と出てくるキャラが
いちいち面白くていいな
玄弥はあそこまでコミュ障キャラにする意味あんのか?
陰キャアニオタが自分と重ねて落ち込むぞ

 

891

>>885
鍛冶の里で最初、甘露寺が「挨拶したけど無視されたのー」と叫んでたのは玄弥がコミュ障だったからよ。
だからあれでいい。

 

893

>>885
玄弥はコミュ障なんじゃなくて思春期に突入して女子とまともに目が合わせられなくなってるだけ
だから男相手なら煩えって苦情も申し入れらるw

 

890

鉄鋼塚が震えてたのは怪我の影響?

 

896

>>890
体が痛えって言ってるからな>>891
>>893
女が極度に苦手なのはそうだが
男相手がよくわからないよな
コミュ障なのか
コミュ障ではないが一匹狼なのか

 

897

親方様の娘
黒い方が悠木碧
白い方は誰だっけ?
セリフあった?

 

898

>>897
白い方は女装してる男子じゃなかったっけ?
産屋敷家の習わしで男子は女装させてるよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です