スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第13話 ミリガン先輩がめっちゃ頼りになる先輩に☆☆☆☆☆☆

つの魔剣いずれでもない、新たな七つの魔剣だった。 トロール落着した後、迷宮深層にてオリバーは密かに母から受け継いだ第四魔剣により母一人であるダリウスを討つ。そして、校内にいる母残り六人教師たちも討ち果たすことを誓う。 声項はテレビアニメ版声優。 オリバー=ホーン(Oliver…
183キロバイト (31,201 語) – 2023年9月29日 (金) 15:53

 

 

今回は溜め回のもようで。。。。

 

<ツイッターの反応>

 

ABEMAアニメ(アベマ)
@Anime_ABEMA

◤#七つの魔剣が支配する  アベマで地上波同時・無料最速放送◢ ⚔️第13話 賑わいの森(ノイジーフォレスト) 捕らわれたピートたちを救うべく、迷宮第二層『賑わいの森』を捜索中のオリバーたち。険しい道のりが待ち構え、森は魔獣だらけ、さらには… #アベマの新作夏アニメ #ななつま #nanatsuma

(出典 @Anime_ABEMA)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①好きな子がめがねを忘れた 13話 ②聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 12話 ③お嬢と番犬くん 1話 ④七つの魔剣が支配する 13話 ⑤彼女、お借りします 36話 ⑥AIの遺電子 12話 ⑦デキる猫は今日も憂鬱 13話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

シン
@ZLShWvSkAiAFlB4

七つの魔剣が支配する 13話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 13話で、メガネキャラのTS話は 丸々いらんかったと思いました

(出典 @ZLShWvSkAiAFlB4)

Nemo Nemo
@l29w7EsonTakFwC

七つの魔剣が支配する第13話見ました ナナオはブレずにいるのが凄いですね! 対キメラ戦では剣花団の3人の連携とオリバーの最後の機転が光っていましたね。 オフィーリアをなんとかする為にピートも動き出し、物語はどう展開していくのか? 次回も楽しみです! #ななつま #俺の今期アニメ

(出典 @l29w7EsonTakFwC)

まあちん@アニメニアン
@maachi_n

#七つの魔剣が支配する【アニメネタバレ感想】 ▶️animenian.com/19069.html#toc… アニメ感想ブログに第13話「賑わいの森(ノイジーフォレスト)」の感想を追加しました オフィーリアとカルロスの出会いは?オリバー達はミリガンとの特訓の成果を見せられるか?! #ななつま

(出典 @maachi_n)

fighty2006
@fighty2006

#七つの魔剣が支配する 13話見ました。 #ななつま 迷宮に入って初めての魔獣?描写でちょっとだけ溜飲が下がりました。と言っても部下が一掃してて、アレ?魔獣って雑魚?となりましたが しかしオフィーリア昔めっちゃ可愛いかったんですね 何があったんだろう ここまで来たら完走します

(出典 @fighty2006)

氷咲
@higasakuya

#ななつま 13話 ここの生徒は研究や家名・使命については狂ったように拘るがそれ以外は純朴なのか。一戦やらかした後はなんかいい人になってるし 「玉を無くしたのか、では俺の玉をやろう」ほらいい人 身体の大きさが異なる&一対複数の戦闘は引いた絵が無いと解りにくい #七つの魔剣が支配する

(出典 @higasakuya)

͛.*ゆめちゃ◌
@yume_anime2

七つの魔剣が支配する13話 みんな強っ!! #七つの魔剣が支配する pic.twitter.com/DL38IhMpXo

(出典 @yume_anime2)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

道案内もだしオリバーの危うさを見抜いたり取引があったとはいえミリガン先輩がめっちゃ面倒見が良い頼りになる先輩になってる! オリバーのピートに対する想い良かったですね。 ピートも待つだけじゃなく動くみたいだけどどうなるのかな! 楽しみ。 #七つの魔剣が支配する 13話 #ななつま pic.twitter.com/lYqkeAVdgK

(出典 @tanpakuken)

KENKEN
@sky21645

#七つの魔剣が支配する 13話 オリバーのソウルマージはシャノンがいないと使えないし、命を削る。シェラのエルフ化は安定しない。3人の中で最大戦力は結局ナナオなんだよなあ。

(出典 @sky21645)

かきざきこういち
@k01kz

七つの魔剣が支配する 13話 ピート救出に向かう&巨大カマキリと戦うの巻。溜め回って感じかな。居残り組のガイやカティも役に立ってるってのを見せるくだりはなかなか良かった。ミリガンも完全に良い先輩ポジションに収まった感があるね。オルブライトの腹から玉出しはちょっと笑ってしまった…

(出典 @k01kz)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

七つの魔剣が支配する13話。ピートらを救出するために迷宮第二層の森を探索。いつもは通り過ぎるだけなら襲ってこない魔獣と遭遇するが魔獣がオフィーリアとの戦闘で手負いになっていたため戦闘になりかけるもナナオが敵意がないことを示して説得する。それはカティから教わったことだった。

(出典 @Traum1)

からっぽの0107
@ryusera518102

#七つの魔剣が支配する 13話視聴完了。正直、12話まではピートの男女逆転以外、面白く感じる場面がなかったんだけど、今回は面白くなっていくだろーなーっていう片鱗見えた!! 次回期待してます!!

(出典 @ryusera518102)

風ふう
@4lUQuceZz182586

おはようございます。 遅く寝たけど早く起きてしまいました。 録画溜のアニメ 七つの魔剣が支配する第13話 AIの遺伝子第12話 デキる猫は今日も憂鬱第13話 金曜ロードショー 葬送のフリーレン を見ます。 今日もよろしくお願いします。

(出典 @4lUQuceZz182586)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です