スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』初華と会ったときの祥子、根っこの人間性は全く変わってない

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』初華と会ったときの祥子、根っこの人間性は全く変わってない

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32
【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』初華と会ったときの祥子、根っこの人間性は全く変わってない
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

悪い意味のようで…………;;

 

600

睦のためってのはあるかもしれんな
睦の有名人の娘って設定もストーリー上意味があって作られたもんだと思うし
睦はテレビに出たこともあるしそのせいで顔が一般人に知られている
この設定やっぱ意味あると思うなぁ
祥子が初ライブ後エゴサしてる時になんか見てビビってたのは睦に関してなんか言われてるのを見つけたからかもしれない
でもなぁ別に有名人の娘がバンドやってるてバレてもなーんも悪いことしてるわけでもないし

 

601

>>600
そりゃDAIGOレベルなら問題ないかもしれんけど、畑違いの二世はわりと扱い面倒やし……

 

604

>>600
祥子は脱退後睦と変わらず交流を続けてるところも気になるね そよに対しては明確に拒絶反応を示してるのに関わらず、睦のお願いでそよと会うことにした8話 元々お人好しな所がたびたび見えた祥子は「お為ごかし」という言葉でそよを挫いた 何かを守ってる節がある

 

605

雨の日に祥子が問い詰められて腕をギュッとしてるの気になったり気にならなかったり

 

606

>>605
4話の階段であのんに声をかける時、カバンを抱きかかえてるのも印象的(緊張してるような所作)
今思うと「バンドメンバー探してるのなら同じクラスのともりって子誘ったら?」って言うつもりだったのかも

 

608

解散が誰かを守るためとかいう理由なら一気に祥子擁護の流れになるかも!
知らんけど!

 

609

>>608
結局理由言えよ!って流れになる気がする。個人的にはバンドの解散ごときでゴタゴタしすぎやろ…て思うから今言われすぎな気もするけど

 

610

クライシック解散の根本原因まで睦だったら今度こそそよさんが睦にブチ切れそう

 

611

>>610
これが嫌味じゃなくなるのはまずい

(出典 i.imgur.com)

 

612

初華と会ったときの祥子がクライシック時代の祥子と変わらなかったんだよね 根っこの人間性は全く変わってない でもクライシックのことについては触れられたくない 最後の初華へのお願いはもしかしたら、同じボーカルとして燈を助けてあげてほしいと切なるものだったのかなって

 

621

>>612
これはあるなあ

燈がバンドを続けられるように裏で働きかけてたらちょっと見方変わるわ

でもそれなら今の状況になってないわな

 

613

新メンバー揃ったのに、昔のメンバー呼び戻して、新メンバーを追放しようとしていたソヨさんて極悪人じゃん。
腹立って来た。

 

615

>>613
いやまぁ実際そこに関しては擁護出来ないほどクソなんだけどさ…こう、今後名誉回復と*るだろうし…

 

632

>>613
だからこそ重要だった9話のそよの過去に人格形成は残念だったわ。

虐待、両親が毎日喧嘩、母の彼氏に性的なことされる、極貧生活、学校でいじめなど歪めるものが何にもなくて

いい母親となんでも与えられた恵まれた環境がありました。

あれでそよはこんなことになって仕方ない、可哀想とか思う奴いるわけねえだろ。

そしてあんなことやら*んだから
擁護できねえだろもう。

 

623

そもそも1話アバンで言ってる通り解散する気はなくて祥子一人で辞めるつもりだったはずだし
あそこで睦があんなこと言い出すのは予想外だったと思うわ

 

625

>>623
解散するつもりなら「私がいなくても練習できるでしょ」「全員揃わないと出来ないルールはない」「(祥子がいないと……と言われて)甘ったれたことを言わないで」とは言わないからね

 

630

>>625
うーん
それを解散させるために言ったととるか自分がいなくなってもバンド続けられるだろってキツめに言ってるととるかは個人のアレによるとしか

 

639

>>630
自分だけ消えようとして練習に顔出さなくなったがそのせいで燈までが練習に来なくなってしまったと睦に聞き、せめて燈はクライシックを続けるようやめるのは自分一人だとけじめをつけに行ったように見えた

 

642

>>639
ともりが「祥子ちゃんが辞めるなら私も辞める」と言い出しそうだったので「甘ったれたことを言わないで」と説教した
そのときに「ともりは(ボーカルなんだから)特に練習が必要」と注意したら下手だから叱られたと思い込んで鬱になって結局辞めた
(ボーカル必*ぎのとき、祥子は自分のスマホ見てて聞いてない)

 

636

>>623
まぁでも1人辞めたくらいでバンドが即ぶち壊れるとは思わんよな…….いや看板がやめて空中分解した奴らいくらでも見てきたけど

 

644

 

649

>>645
ミュートじゃなくてブロックして差し上げましたわ

(出典 i.imgur.com)

 

648

本当に迷子が結成されるの?というのがあるが実はそれはミスリードでまったく違う組み合わせのバンドグループが2つできあがるのでふ

 

650

>>648
でもこの流れだとそよさんはりっきー達の元にも帰れないし
パンツもかぶらせてもらえないし
文字通り迷子になって一人でタイトル回収することになるよね

 

667

>>650
余りものはもしかしてにゃむにゃむじゃなくてそよさん?!

 

651

祥子のスマホ待受の人形怖すぎ

 

654

>>651
お部屋の中 ドールいっぱいなんだろな

 

656

燈はそよが良いと思ってるんだろうけど何故そよが良いのかまではちょっと伝わってこない

 

659

>>656
一生バンドやるって約束したし、ライブが終わってもバンド続けようって言ってくれたからね
結局どっちも裏切られたわけだが…

 

662

男同士だとこの状況ならとりあえず殴り合えばなんかうまい着地点をさがせるだけマシなんだな
女が感情的にこじれだすとどうしようもない

 

674

>>662
んなことはない
それで済むなら現実のバンドはもっと解散せずにやっていけるよ

 

663

海鈴も人間出来てるから上手く行く未来もあったよな

 

668

>>663
愛音が最初に会ったのが海鈴でも掛け持ちバンド多いからなぁ…
リッキー次第か

 

666

ボロクソに叩かれているけれどそよさんは勝手にバンドを辞めただけで
あのんやらーなに対してはまだ何もやっていない(出来ていない)から

 

672

>>666
伝書鳩になってはいけませんわ(迫真)

りっきー「そよが悪口言ってた」

 

676

海鈴が技術の割にサポートメンバーしかやってないのも何か良くない経験のせいで一つのバンドで出来ないとかだろうか
あの優しさもなんか不自然さがあるし

 

677

>>676
立希がフリーだからじゃない?

 

682

>>676
我、恐ることを恐れるなかれ

 

679

おまえら名前で書かれるとどうもイメージしにくい
コミュ障 狂犬 承認欲豚 という名称で書いてくれればすぐわかるんだが

 

680

>>679
コミュ障は全員だから誰のことも指せて無いぞ

 

688

>>680
メインボーカル以外はたんに人の話を聞かないだけでコミュ障とはちがうだろ

 

691

>>688
旧メンバー含めても、そよと愛音と祥子以外はコミュ障だろ
てか祥子も、積極的行動的なだけで
コミュニケーション能力は結構あやしい

 

693

>>691
そよさんは本人の意思を聞かずに「○○はこう思ってる」という思い込みで勝手に行動するタイプのコミュ障

 

681

>>679
海鈴はさすらいのドラマーでええか?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です