スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【結託】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』CRYCHIC解散、睦ちゃんが祥子と組んでた可能性は充分あると思う。。。。。。

【結託】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』CRYCHIC解散、睦ちゃんが祥子と組んでた可能性は充分あると思う。。。。。。

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【結託】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』CRYCHIC解散、睦ちゃんが祥子と組んでた可能性は充分あると思う。。。。。。
(出典 img.anitubu.com)

 

はたして睦ちゃんの意思はどういう感じだったのか????

 

800

>>793
家ではりっきーの写真に話しかけてるぐらいにしてくれ

 

802

>>777
逆だと思ってたわ
野良猫がセンスでいいフレーズ思いついてりっきーがそれをまとめてるのかと

 

810

>>802
普通にそうだろう
毎回アレンジで違う弾き方してるんだからそれを譜面に纏めてる
春日影も全然違うフレーズから入ったから楽曲著作権もクソもない
「特注音源であれば著作料は発生しません」ってはっきり書いてあったし
祥子完全敗北!

 

812

>>796
元々大して格のないモニカをこれ以上落とす意味はあるのか…引退前に花を持たせたいとしてもセールス的にはマイナスじゃないのか…
モニカが唯一活躍したポピドリと5thを無料でヘビロテし続ければ良いのに
不憫過ぎる

 

817

>>812
モニカはお嬢様学校のお友達バンドだから
先輩でロゼリアと競い合ったアフグロに勝てるとは誰も思っていないよ

 

819

>>817
アフグロもお友達バンドって設定じゃなかった?
いまだにあのメンバーの繋がりがよく分からない

 

813

海鈴が性格、ヴィジュアル共にツボですわ
ゲームへの実装が待ち遠しい

 

814

>>813
「それはそれは」
毎日うみりん特選のゲロマズジュースラインナップを飲み干す覚悟は出来てて?

 

815

>>797
事前に禁止と言ってたのに隙あらば動画撮ってて初ライブの時点でもう祥子が手を焼かされてるからな
他メンバーと違って利害の一致で組んでるだけだし腹黒な所あるから簡単に制御出来る相手じゃないんだろうね

 

840

>>815
でも「YouTuberでは将来が怪しい」からメジャーデビューしたわけで、決して無敵の人ではないんだよねにゃむ子
少なくともアヴェムジカに人気が出てもらわないと困る側だし

 

818

透子ちゃんに祥子を説教してもらおう

 

822

>>818
くらたまに憧れたんじゃなかったのか

(出典 pbs.twimg.com)

 

821

アフグロはお友達バンドであり商店街バンドであり羽丘を〆る不良バンドでありアイドルのパスパレにも曲を提供する盛りだくさんバンドだぞ

 

825

>>821
作曲提供って初めて聞いたわ
それ権利相当取れるんじゃね?多分ガルパキャラでパスパレ知らん奴っておらんやろ
迷子でも後ろにPV流れてたし

 

832

1期3話はちょっと…

 

835

>>832
あれでグリグリ先輩の大ファンになりました!
実装はよ!

 

841

>>519
そう、紗夜さんみたいに印象変わることもあるし
ちゆちゃんなんかも今は和解してて皆とわりといい関係だから
なので今後の展開を楽しみにしてる

 

851

>>841
ちゆちゆは爆速で編曲仕上げられる便利な人として使い回されてるのと、にゅうぱらさんとワンセットなのが強み
そう言う唯一無二のアドバンテージがないキャラは埋もれやすい
祥子なんて今の所kusooyajしか魅力がない
🩲「私のパンツがない!どうしよう…一張羅の🩲がないと*で面接に行くことに……。あら?(…!!!!)クソ親!酔っ払って私の🩲を被って泥酔を…………💢」
人生なにが逆転のキッカケになるか分からない

 

850

睦がきゅうり育てる余裕あるのは金に余裕あるからってことか

 

854

>>850
🥒は本気で🥒が関係修復の最後の切り札になると思ってそうなのが困る
🥒「(🥒を渡しても身を引いて貰えないなんて…もう、徹底的に長崎そよを潰すしか手立てがない…)」

 

852

祥子の事情は理解できるけどだからってクライシックのメンバーを傷つけていい理由にはならんよな
春日影やったのだって自分から切り捨てたんだから演奏したって文句言えねぇし(まぁ言ってはないけど)

 

857

>>852
単に自分一人が嫌われれば残りメンバーだけでバンド継続は可能だと思ってたのに睦がトドメを刺した
祥子の行動は誰がどう見ても他に選択肢はなかったが、睦のやった事は誰がどう見ても許されない

 

893

>>852
りっきーとかもいろいろ傷つけてるし海鈴勝手に連れてきたりしてるし、そよとかもいろいろ傷つけてるし別に祥子だけではないからなあ
祥子がやったことはバンド辞めたことだけで後はそこまで能動的にはなにもしてないんだよね

 

853

クライシック版春日影はもう2度と見れんのかいな?
ボウイのように

 

856

>>853
リアルライブでAveとMyGOの合同ライブ開催したら十中八九クライシックverの春日影やるよな
アニメのほうは分からん

 

855

祥子がメンバーを突き放したのはバンド発起人としてのけじめだと思うなぁ

メンバーがいつまでも自身(祥子)に囚われ続け苦しむくらいならCRYCHICと共に忘れ去ってもらい、心機一転して幸せにやっていってほしいという願いが込められている。

 

862

>>855
まぁそういう感じでしか考えられないよね
わたくしだけが嫌われ者になればいい…ってやつ
そよに最後通告したのは本心だと思うけど

 

879

>>855
っていうか一番最初に「バンドは運命共同体」と言ってしまったせいで打ち明けられなくなったんだよな
自分の都合に周りを巻き込むことになってしまうから
「なんでもするから」とか言い出すクソ重女もいるし

 

858

なんやかんやあってマジで飛び降りそうになった祥子を燈が助ける展開は絶対にあると思う

 

861

>>858
それはアベの役目だと思う

 

873

>>858
3話のあれ見直して思ったんだが、普通そんな勘違い*えだろってことをする理由ももしかしたらあるのかね?
昔同じように身投げした知り合いがいたとか、それとも実は祥子自身が飛び降り自殺図ったことがあるとか

 

878

>>873
でも、自殺じゃなくても歩道橋から花びら取ろうとする奴が居たら転落事故を想定するわな

 

880

>>873
人間になりたいですわー!といい燈の歌詞にめっちゃ共感抱いてたり
没落する前からなんかあってもおかしくないね

 

859

俺はにゃむちがクソ親父ゲット&更生に3きゅうり賭ける

 

866

>>859
「こんにち〜にゃむにゃむ〜☆今日はいつものにゃむと相方に〜?」
「は〜い、厚生クソ親父で〜っす!今日は娘に部屋を片付けろと怒られたので、缶ビールアートに挑戦したいと思いま〜すw良かったら娘の養育費にするんでスーパーチャットよろしくお願いしま〜すw」
「いやライブじゃねーからクソ親父…」
こうですか

 

865

睦ちゃんがトドメさしたとは言うけど、祥子と組んでた可能性は充分あると思う

発言は本心なんだろうけど

 

876

>>865
あのタイミングであのセリフは明らかにやり過ぎカルネアデスの板から突き落とす程度のつもりがマスケットライフルで脳天撃ち抜いて「緊急避難です!」って宣ってる様なもの
後で🥒を持ってったりせずに黙って着拒してればあそこまで拗れる事はなかった

 

867

燈が祥子救済したとしても結局お前ら一緒にバンド*ーなら余計なお節介に感じちゃいそうだわ
かと言って完全に蚊帳の外だと主人公とはって感じになりそうだしバランス難しそう

 

875

>>867
燈が主人公なのは今回のアニメだけなんじゃないの

 

883

>>875
まいごとむじなのアニメだから完全に主役で亡無くなるってことは無いと思う
次期の数話は流石に影が薄くなるだろうけど

 

874

「楽しいと思ったことない」に祥子も驚いてたような描写あった気がするから
睦は事情知ってたと思うけど、あの発言自体は祥子にとっても予想外だったと思う
「え、そうだったの?」なのか「そこまで言う?」なのかはわからないけど

 

898

>>874
楽しくない発言が登場するアニメ1,3,7話とガルパの該当部分見返したけど祥子が驚いた描写はなかったよ

まぁどっちにしろ仮に二人が組んでたとして、どこまで示し合わせてたかははっきりしないけどね

睦ちゃんはコミュ障で誤解されやすいキャラだから予想外な発言だった可能性もある

 

886

>>789
やるってことはできたの?みたいなこと言ってたし迷星叫の方も不安がってたよ

 

897

>>886
そうかね?
そっちは碧天のプロト聞いたときと同じく「マジで新曲じゃん!」とか言いそうだけど

 

899

>>897
ごめんよく分からん
12話のどのタイミングでその台詞が挟まるの?

 

887

そよ「私がAve Mujicaを終わらせてあげる」

 

889

>>887
新メンバーフラグじゃん

 

891

>>887
むっちゃん以外には負けそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です