スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』お前らリッキーはいくら曇らせても脳を破壊しても許されると思ってない??????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

思ってそうですねwww

 

600

>>539
あれは沙綾ママが病弱なわりに性欲魔人説あり

 

605

立希「にゃむち?誰それ」
燈「sumimiの初華ちゃん?誰?」
楽奈「祥子?知らない」
愛音「睦ちゃん?誰?」
そよ「海鈴ちゃん?知らない」

 

620

>>605
愛音は睦に関して何度か教えてもらったから少しは知ってる
仮面越しにわかるかはかなり怪しいけど

 

610

最初にいいなぁと思ってた
そよりんと祥子が地雷級だったとは

トラウマ化した過去の傷をえぐられてやさぐれるそよりん
家庭問題が発生してバンド仲間に相談することもなく八つ当たりする祥子

それでもついていくよんw

 

614

>>610
MyGOは裏があればあるほど人気出るからね

 

612

キュウリって水分多いので凍らせたら最凶だと思う。撲殺天使睦

 

619

>>612
これきゅうりでヤッたの?

(出典 i.imgur.com)

 

623

>>619
キュウリなら溶けた後食べれば凶器はなくなるので完全犯罪ですね

 

631

>>619
冷凍キュウリで一突きです

 

621

アベ編は死人が出そうで怖いんだけど大丈夫かな。

 

687

>>621
キービジュがすでにホラーだよな
4人をどうする気だよって感じ

 

625

旭湯さんにお世話になっておりますわ

 

627

>>625
そりゃ全てのアパートに風呂が付いてたら銭湯なんて廃業待ったなしだわな
スーパー銭湯は慰労施設併設すれば儲かるけど

 

626

ロックは時々番台頼まれる

 

628

>>626
女湯しかないから番台の楽しみ半減では?

 

633

>>626
たまに背中流してくれるんだよね

 

629

ゲームの会話の切り抜きみたいなの見たけどりっきー→楽奈は野良猫呼びなの?
それとも物によって違う?

 

630

>>629
基本野良猫呼び
たまに楽奈呼び

 

637

>>630
なるほどサンクス
最終回で楽奈呼びに移行したと思ってたけど一回ぐらいしか呼んでなかったしな
アニメ時空も実際はそういう感じなのかな

やっぱ最終話もうちょっとmygo見せて欲しかったな……

 

658

>>637
アニメは
ソシャゲの迷子のストーリー
アヴェムジカのストーリー(未実装)
を時系列順にミックスしてるっぽい
だからソシャゲでも迷子のお話はアニメのところで終わってるはず

 

669

>>658
じゃあ今後の追加会話の呼び方は楽奈かもしれないのか
もう長らくやってないからシステム変わってるのかもしれないけど街会話の時系列が混沌としてそう

 

634

 

639

>>634
ヒョロガリの俺が押し倒せそうなのは楽奈と燈くらいか
リッキーもそんなに変わらんけどめちゃくちゃ暴れそうで厳しいな

 

644

愛音「相棒♪」
立希「相棒って言うな」

言いそう

 

650

>>644
ともりんしか勝たん。


(出典 i.imgur.com)

 

655

>>650
またそうやってともりんをたらし込む~

 

646

何書いてるかわかんないけど意味はわかるな…
https://x.com/uud45gaotrcvkfg/status/1705388813537996891?s=46&t=DU56Ie1U7vru9IjrSsKCJQ

 

653

>>646
考えることは変わらんなあ

 

654

>>646
大金で祥子を買った、クズそよりん。

 

659

 

660

>>659
やっぱり猫じゃないか

 

666

ともりんってヤリ捨てられたら一生一緒って言った!!!って言うのかな

 

667

>>666
あんなの嘘だよ(笑)

 

677

 

683

 

679

今思うと真っ先にりっきーにあだ名つけたの面白いな
燈そよは一大イベントクリアしてからだったし

ああいうタイプは呼び方から入らないと仲良くなれないって思ったんだろうか

 

686

>>679
タキって可愛くないからな
タダリーナをダリーって略したのは正直ダサいと思ったが、ソウルネームを付けないとロックじゃないからな
シーナは行ける
タキはアウト

 

690

>>686
タキって音で聞くと確かにシワシワネームっぽいな

SOULCALIBUR VI (ソウルキャリバー 6) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://sc6.soularchive.jp/character/taki.php

 

691

>>690
なんかやたら全身タイツを破る同人誌が一世を風靡してそう

 

688


(出典 i.imgur.com)

燈の一生を1番強く受け止めてるそよ好き

 

693

>>688
健康に気を付けないとね。好き

 

689

 

692

 

695

お前らリッキーはいくら曇らせても脳を破壊しても許されると思ってない?

 

696

>>695
そんな事よりむったんを曇らせて脳を破壊しようぜ!

 

697

>>695
リッキーと祥子をいじめる二次創作が流行らないかなあ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です