スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』睦の父親の芸人設定が謎すぎる……………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

反面教師的な存在なのでは?

 

700

>>699
一生付き合うはプロポーズなんよ

 

701

祥子睦初華のアベのメンバーは親や本人が大物だからこそ素性を隠して演奏したいんだろうなって感じするけどNYMちょがよく分からんな
YouTuberならむしろ目立ってナンボじゃないのか

 

712

>>701
実はあのネットに出てるのはCGなのでバンドやるには顔を隠す必要があるとか

 

714

>>712
3Dアニメだから視聴者は気付かないけど実はVtuberだったってこと?
そんな叙述トリックされたらビビるわ…

 

703

>>691
祥子も言うべきことをきちんと伝えないで不和起こしてる時点でコミュ障だわ

 

711

>>703
こう祥子に理由を言えっていうやつ多いけど
家庭の事情っぽいし本人も不本意だろうし言えなくて当然じゃね?

にしても脱退時のやり取りはキツすぎるとは思うが

 

716

>>711
理由を言えというより
言えない理由で抜けるならそれをちゃんとメンバーに言えってこと
それもしないであの応酬だから、そりゃ跡も濁すし不和も起こる
なんだかんだで不器用なんだと思う
そよさんとのやり取り見てても言葉足りなくない?って感じるし

 

718

>>716
セリフは忘れたが、理由が言えない可能性もそよ側は推測してたでしょ
クライシック崩壊は
祥子が何らかの事情で辞め
燈が勘違いして辞め
立希は燈脳だから辞め
睦は(楽しいと思ったことないから?)辞め
みんな自分の理由で辞めたんじゃないの

 

704

燈の男性経験とか公園で一緒に石拾いしてる男の子達くらいだろ

 

709

>>704
燈が*すぎて男の子達精通しちゃう

 

710

>>709
遊んでる時は服装のせいでお兄ちゃんと思われてるけど制服姿を目撃して実はお姉ちゃんだった事を知って精通してほしい

 

723

よく辞めた理由の予測としてあげられてる親にバンド活動バレて辞めさせられたってのも祥子が無理やりバンドに誘われたとかならまだ同情もできるし辞める時の言動も恨み言の一つや二つ言いたいかとなるが
実際は自分がバンドを作り積極的に活動してたのに親バレ想定してなかったのかってなるし辞め方も自分勝手にも程がある

 

727

>>723
スマホ見てから…てこと考えると親が関係してても親にバレてでは無さそうだよな

 

730

燈がショタとヤる訳が無い、燈は私がいる。

 

732

>>730
自分をショタとして投影してるから

 

733

>>732
リッキーはリードする自分と同じくらい燈から来て欲しいみたいなめんどくささはあると思う

 

735

誰よりも燈の近くにいたリッキー

(出典 i.imgur.com)

 

736

>>735
この場面でも睦は「このバンドおもんねー」って思ってたのかよ
個人的に睦が一番クレイジーだと思ってる

 

753

>>736
部屋で1人弾いていた音楽こそが睦が求めている音楽だからな

 

740

>>735
この画像色んなボケて(写真で一言)が出来そうだな

 

742

>>735
この時のりっきーの泣き声情けなくて好き

 

747

>>735
りっきーは動画撮った時はそこまで感銘受けてないんだよな

 

743

そういえばコミケでMyGOのコスプレいたのかなと思って検索したけどいなかった
コミケ関係ないとこで祥子さんのコスプレイヤーはいた

 

749

>>743
泣く

 

744

睦たんはまだ本性出してない気がするなあ
「ヒャッハー!お前ら地獄に堕としてやるぜ!」とか豹変したらどうしよう

 

745

>>744
クラウザーさんかよ

 

757

睦の父親の芸人設定が謎すぎる
アプリでお笑い好き属性でもつけるのかな

 

764

>>757
3話の登校シーンで

燈のクラスメイト「ドラマ泣いたー燈ちゃんどうだった?」
燈「怖かった」
クラスメイト「えっ」
の後に「わかばヤバくね」「ヤバイよねー」的な会話をしていて
これは伏線なのかどうなのかフォルダに入れてある

762

表舞台で活躍するインフルエンサーがいるAveのメンバーの正体知ったら
愛音ちゃんはどう反応するんだろうね?

 

766

>>762
りっきー!お姉さんからサイン貰ってきて!って強請られて解散の危機になるよ

 

774

クライシック抜けてやる事がパンツ被ってメタルなのかよという感じはある

 

775

>>774
パンツは別としてバンド組むことがわかっちゃってるのは正直失敗だったよね
こんなこと言ってても後でバンド組むんだろ…ってなる
MyGOのアニメとずらせればあのアニメに出てたキャラじゃない!?ってなったのに

 

778

>>775
MyGO含めてバンド組むことが分からないほうが面白そうではあるが、着地点見えてないとギスギスについてこないっていう判断かもね

 

779

>>778
そう、正直MyGOはリアルライブやってくれてないと
俺は絶対このアニメ見れないw
だからまぁAveのファンの人もいるし仕方ないかなとは思うけど

 

785

>>775
アベ追ってた人からするとMyGO見始めたらこれあいつらやん!って驚きになってたらしいからその理屈でいったらむしろ成功じゃないの
MyGOは追わずにアベは追ってた層もMyGO追わざるをえなくなった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です