スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第14話 スプラッタ系ホラーw毎度夜宵ちゃんの物理攻撃に笑うwwww

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第14話 スプラッタ系ホラーw毎度夜宵ちゃんの物理攻撃に笑うwwww
ダークギャザリング』は、近藤憲一による漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2019年4月号より連載中。 生まれつき霊を引き寄せてしまう螢多朗は、過去に幼馴染の詠子とともに霊障の呪いに巻き込まれ、周囲を傷つけることを恐れて霊からも社会からも逃げる生活を送っていた。大学入学を切っ掛けに社会復帰の…
69キロバイト (11,480 語) – 2023年10月8日 (日) 18:27

 

 

怪異現象に対して物理攻撃なんだ?wwww

 

<関連する記事>

 

花澤香菜が新シングル「インタリオ」発表、表題曲は「ダークギャザリング」2クールEDテーマ
…表題曲「インタリオ」は、花澤が寶月詠子役を務める現在放送中のテレビアニメ「ダークギャザリング」の10月クールエンディングテーマ。同作品の7月クールエンディング…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ダークギャザリング>テレビアニメ第2クール突入 新ビジュアルに大きな敵 霊たちとの戦い
…(スクエア)」(集英社)で連載中の近藤憲一さんのホラーマンガが原作のテレビアニメ「ダークギャザリング」が、10月1日の放送から第2クールに突入することに合わせて、最新…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

近藤憲一
@2koin1echd

今夜放送の #ダークギャザリング アニメ14話 よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/OBgre9ccdI

(出典 @2koin1echd)

道真
@michizane54

#ダークギャザリング 14話 7話でゲットした悪霊が果敢に挑みましたが全く歯が立たちませんでしたね。こっちのパーティ構築は呪いのお経を唱える坊主とH城址の霊と前回ゲットした軍人の霊。どのバケモンを使うのか楽しみ。なんですが今回マジで怖かった😱ちびるかと思いました😇 pic.twitter.com/yiQeSjpq0H

(出典 @michizane54)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ダークギャザリング 14話 旧Fトンネルの幽霊に襲われた人々は想像もつかない痛みと精神的なダメージによって殺されたのだと伝わる。旧Fトンネルの悪霊が詠子を連れ去ったのは何か意味がありそう。夜宵達は詠子を救出出来るのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

るい@PCL加油!
@lui_316no

ダークギャザリング14話見た!黒塗りじゃなく全部やってくれるとか…これは受胎告知と水門が楽しみ

(出典 @lui_316no)

とれのん
@strueno_ncp10

あとで「シャングリラフロンティア」2話と「MFゴースト」2話と「ダークギャザリング」14話を観よう。

(出典 @strueno_ncp10)

Tiffany
@aploycego1988

【アニメ感想】ダークギャザリング 第14話『旧Fトンネル』反省会 tinyurl.com/yw5wdp79

(出典 @aploycego1988)

重いコンダラ
@gnoinori

14話観る。 ひ、雛見沢の卒業生だ!その後取り消しになった人だ!(可哀想)え?松岡くんもいるの?これ中の人で持ち霊なるか予想できたりは……ああ、でも松岡くんはわからないなぁ。 しかし心霊スポットのハシゴとは。Youtuberでもあんまりいないんじゃないかな? #ダークギャザリング

(出典 @gnoinori)

wagaro
@wgrk12

ダークギャザリング14話、いつにも増して怖かった

(出典 @wgrk12)

しぃ
@rittu_tai

#ダークギャザリング 14話 少しずつ怖さを醸す演出が凄い。 おどろおどろしさを地でいく回で、ホラー作品のハラハラ感がありました。 霊が出てくくるまでに恐怖の導火線がしっかりあって面白かったです。 Sランクならではで演出も上げてくれるのは良いですね。 CM明けの詠子も怖いけども笑

(出典 @rittu_tai)

かえる
@flyfrog24

14話は今日帰ったら見るー トンネル霊関東頂上決戦楽しみー☺️(語弊) #ダークギャザリング

(出典 @flyfrog24)

くるみ
@kurminmin4

#ダークギャザリング 14話 怖〜!w犯人趣味悪すぎる😫 詠子独り連れて行かれて気の毒だが旧トンネル入る前に事前に打ち合わせしてもしものときのラインを決めておくのはこれまでの経験が物言うてますな。前捕まえたトンネル女が出てきたときスタンドバトル始まるんか思たww

(出典 @kurminmin4)

風🐾ふう🐶
@4lUQuceZz182586

おはようございます。 遅く寝たけど眠剤が効き良く寝れました。 録画溜のアニメ でこぼこ魔女の親子事情第2話 ゼーガペイン第2話 MFゴースト第2話 オーバーテイク!第2話 ダークギャザリング第14話 ドラマDOC(ドック)2あすえのカルテ第4話 を見ます 今日も一日よろしくお願いします。

(出典 @4lUQuceZz182586)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#ダークギャザリング 14話 ちょっと過去一怖かった回かも。 エイコが大ピンチ。流石にサイコパスモードも忘れるレベルでは? 相手の顔の皮を剥いで自分につけるとか残虐にも程がある。Sトンネルの霊ですら簡単に虐殺。これ無理ゲーでは?w

(出典 @Kud_Wafter0612)

ミッチ@11/3.4 BanG Dream! 12th☆LIVE
@mtSCSPWNt1vrlNU

#ダークギャザリング 14話。ヤバい怖い😱毎回言ってるけど今回もまじで怖い! 絶対怪しいYouTuberのお姉さんはそうでもないのか?と思わせてからほんとにヤバい奴出てくるの絶望感凄い💦 Sトンネル霊が全く歯が立たなかったし今回の奴がとんでもないのが分かる! 怖いのに何でこんなに面白いの!?😨 pic.twitter.com/xIVn8pKauz

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

無風@お絵描き初心者
@Mufuuchan

ダークギャザリング14話思ってた以上に怖かった🥶次回も楽しみです! #ダークギャザリング

(出典 @Mufuuchan)

コマンド〜
@5YomeMv

第14話、グロ過ぎるし怖過ぎたカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ 原作読んじゃってるから先の展開知ってるけど、映像、音、声でこんなにも恐怖増し増しになるとは>< #花澤香菜 さんが詠子をどんな風に演じてたのかも気になってた。激し過ぎずなんともリアリティのある恐怖感、流石でした^^ #ダークギャザリング

(出典 @5YomeMv)

ナゾ鵜呑み ⛅🌸 💣 トマ様🐹 推し 酒カス(笑)
@ISy6p

秋アニメ「ダークギャザリング」田村ゆかり&松岡禎丞がゲスト出演! いよいよ危険度Sの心霊スポット“旧Fトンネル”へ 第14話先行カット share.smartnews.com/WVhLx #スマートニュース

(出典 @ISy6p)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

トンネルはホラーもののお約束ですが その内容はスプラッタ系! グロテスクでキモかったけど毎度夜宵ちゃんの物理攻撃に笑う。笑 安奈と並んで歩く詠子を見るとスタイル良くて美人な事がよくわかる。 ところで旧旧吹上トンネルっていつ頃まで使われてたんだろう? #ダークギャザリング 14話 pic.twitter.com/o7Llq5sdFI

(出典 @tanpakuken)

へこ ☆
@emerald7justice

#ダークギャザリング 14話 ゆかりんゲスト幽霊。 怖いの嫌がりながら アフレコしたのか 怖がるひとを面白がりながら アフレコしたのか。 想像してニヤニヤしてた。

(出典 @emerald7justice)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です