スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ゴブリンスレイヤーⅡ』第1話 制作陣一新で違った雰囲気!でも1話から惨劇なのは変わらずwwwww

【感想】アニメ『ゴブリンスレイヤーⅡ』第1話 制作陣一新で違った雰囲気!でも1話から惨劇なのは変わらずwwwww
ゴブリンスレイヤー』(GOBLIN SLAYER!)は、蝸牛くもによる日本のオンライン小説およびライトノベル。文庫版はGA文庫(SBクリエイティブ)より2016年2月から刊行され、イラストは神奈月昇。略称は「ゴブスレ」。 元はWEB作品であるが、一般的なオンライン小説ではなく、いわゆる「やる夫スレ
189キロバイト (28,236 語) – 2023年10月6日 (金) 18:51

 

 

今期も惨劇から始まるのかwww
制作陣が変わってどうやらよくなっている模様☆

 

<関連する記事>

 

ドット絵が美しいSRPG!ゲーム『ゴブリンスレイヤー -ANOTHER ADVENTURER- NIGHTMARE FEAST』今冬発売決定
…ブシロードは、7月27日に開催した「ブシロードゲームズ発表会」にて、『ゴブリンスレイヤー -ANOTHER ADVENTURER- NIGHTMARE F…
(出典:Game Spark)

 

『ゴブリンスレイヤー』第2期、10月6日放送開始 第2弾ビジュアル公開
テレビアニメ『ゴブリンスレイヤー』第2期が、10月6日よりTOKYO MXなどで放送されることが決定した。  また、作品ビジュアル第2弾が公開され…
(出典:オリコン)

 

<ゴブリンスレイヤーII>キャラビジュアル 6週連続公開 第1弾はゴブリンスレイヤー
GA文庫(SBクリエイティブ)のライトノベルが原作のテレビアニメ「ゴブリンスレイヤー」の第2期「ゴブリンスレイヤーII」のキャラクターのソロビジュアルが6月23日から…
(出典:MANTANWEB)

 

人間を*てはいけないのにゴブリンを*てよいのはなぜか? 『ゴブリンスレイヤー』から考える
…聴者の心理をざわつかせる。その理由は何か?■『ゴ*レ』とは? 今回の導入部あらすじ『ゴブリンスレイヤー』は、中世風のファンタジー世界を舞台に、ひたす…
(出典:飯田一史)

 

「ゴブリンスレイヤーII」少年魔術師役は伊瀬茉莉也、女神官のいろんな表情収めたPVも
…ment」の音源も解禁された。 「ゴブリンスレイヤー」はゴブリン討伐だけで序列三位まで上り詰めたゴブリンスレイヤーと、仲間の冒険者たちを描くダークファ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

「ゴブリンスレイヤー」/ Goblin Slayer公式
@GoblinSlayer_GA

/ TOKYO MXでまもなく放送開始‼️ \ 「ゴブリンスレイヤーII」第1話が この後、いよいよ 25時5分よりTOKYO MXで放送されます✨ ぜひご覧ください‼️‼️⚔️ goblinslayer.jp #ゴブスレ pic.twitter.com/GsZF3T9Qc5

(出典 @GoblinSlayer_GA)

リリア
@yamakada

ゴブスレの1話見た 結構良かった キャラデザは1期と少し違うけど 原作に近い分これもこれで味があって好きだ テンポも悪くない そして、1期と一番違うのはEDw #ゴブスレ

(出典 @yamakada)

孤独な探求者
@SC8asaKgXVBKcTf

「ミギとダリ」 普通 「ゴブスレ2期1話」 やっぱり面白いですね! 「ラグナクリムゾン」 面白かった! 「冒険者になりたくて都に出て行った娘がSランクになってた2話」 とても面白いですね! 「SHY1話」 一応継続視聴。 「ヒプノシスマイク2期1話」 とりあえず視聴する。 こんな所かな? pic.twitter.com/qslXrvlv9y

(出典 @SC8asaKgXVBKcTf)

乃ノ原絵猫
@nono_sinka

あ、ゴブスレ1話終わったのか 旦那とみよ

(出典 @nono_sinka)

U
@Ahoge_UM

ゴブスレはね…1話を父親がいる部屋で見て気まずくなったのだ…

(出典 @Ahoge_UM)

彰裕
@akihiro7219

「ゴブスレ」1話視聴。相変わらずの世界観。個人的には好きです。春だから新人冒険者がたくさん。その中の1人(かなり生意気)の話。次週は神官ちゃんと二人だけでゴブリン退治?

(出典 @akihiro7219)

向こう側↻
@whooochan

知らんかった、ゴブリンスレイヤーって今期アニメ化されてるのか……………… 1話が鬱すぎるみたいなやつにまとめられそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(出典 @whooochan)

/トール
@tsssttt777

ゴブスレは1期1話のトラウマ級な話乗り越えられればあとはめっちゃおもしろい

(出典 @tsssttt777)

King of LARK Strong style
@lark612

「ゴブスレⅡ」1話視聴開始!

(出典 @lark612)

決闘王F.K
@duelkingfk

#ゴブリンスレイヤー 2期1話、制作会社が変わったけど、初っ端から惨劇を見せてくれて一安心(苦笑)。慎重勇者並の慎重っぷり、これぞ #ゴブスレ。ゴブリンを倒したい新人の少年魔術師、熱意だけはゴブスレと似てますね。女神官の昇級試験に同行するのか。絶対やらかすぞ。それに対応するのも試験の内?

(出典 @duelkingfk)

まさっきー乂
@9Lq2oNWf2mGTLfd

ゴブリンスレイヤーⅡ、いきなり1編の1話のゴブリンの残虐から描く、しょっぱなから一瞬でゴブリンを皆殺しにしたいと思わせる。 第一話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/rXN7

(出典 @9Lq2oNWf2mGTLfd)


@momome4

『ゴブリンスレイヤーⅡ』第1話を観た。自分の期待以上のデキで、特にあちゃーという部分もないので大満足。

(出典 @momome4)

きのこ(キボンヌ)
@SIMISI_P

ゴブスレとかクソ懐かしいな 1話目だけ見てたわ

(出典 @SIMISI_P)

みけまず
@mikemazu20

フリーレン5話とゴブスレⅡ1話を見た エルフは貧

(出典 @mikemazu20)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

秋アニメ ゴブリンスレイヤーⅡ 1話 85点 残す

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

神威・九喇嘛
@k65670659

ゴブスレII1話見終わったなうキャラクターの絵が違うなーって思ったら全然違った笑後女神官と妖精弓手クソ可愛いかった! #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #ゴブリンスレイヤー #ゴブスレ pic.twitter.com/10KLSdaKVz

(出典 @k65670659)

Mogwai
@Mogwai5678

ゴブリンスレイヤー2期見たけどなんか1期と感じが違う 調べたら監督もキャラデザも制作会社も違ってた

(出典 @Mogwai5678)

アカギ
@akagi_sgr

返信先:@SIaxAJXBRiv_2nd 2次元さんおは大人♪ 色々不安とかありますよねw 俺はゴブスレの制作変わって不安でしたけど1話はちょっと違和感ありましたけど観れました( ^ω^ ) 今日もよろしくです(`・ω・´)ゞ!! pic.twitter.com/WfCGmQH7PW

(出典 @akagi_sgr)

ぐらぁ@ジムと音楽
@guraxa

返信先:@nobuno88 ゴブスレ、1期1話さえ越えれば割とスルスルみれるはず?

(出典 @guraxa)


@XJNGN

ゴブリンスレイヤー1期1話観た! なんとなくわかってたけどやっぱ結構好みのアニメだった 調子乗った初心者パーティが蹂躙されるのは最高ですなあ

(出典 @XJNGN)

フィリア@原神&軌跡
@0426Ousuke

#ゴブリンスレイヤーⅡ の1話! 仕事で遅れてリアタイ出来なかったけど見てきたよ! 会社変わって作画も少し変わったから大なり小なり違和感(ゴブスレさんの鎧、みんなの顔など)はあるけど導入って感じで良かった!大好きなアニメだし残りの話数も頑張って欲しい。 あと収穫祭はカットなんです…?

(出典 @0426Ousuke)

かきざきこういち
@k01kz

ゴブリンスレイヤー 2期1話 新人の少年魔術師登場の巻。1期から5年経っても主人公の異質さは色褪せないな。初回はキャラの顔見せ中心だったけど、ブランクもあるのでこれくらいのペースがちょうどいい感じ。作画も綺麗で良かった。女神官の成長ぶりを早く見たいぜ…

(出典 @k01kz)

おだっしー
@anime_ok17

#ゴブリンスレイヤーⅡ 1話 ゴブリンスレイヤーが再びゴブリンを狩る 今日もゴブリン退治に向かう ゴブリン退治に意気込む少年魔術師 女神官が貢献足らず昇級できない? 考え方が甘い少年魔術師と女神官が パーティを組みゴブリン退治へ 若干キャラデザに違和感を感じますが 次回も楽しみ! #コブスレ pic.twitter.com/Ioyxh0xX4j

(出典 @anime_ok17)

青山みつき
@r5no615

ゴブスレ2期何なん??最高すぎひんか???みんな好き…。でもゴブスレさんの本妻は牛飼娘ちゃんだから。原作もう追えてないからどうなってるか分からないけど多分ずっと本妻は牛飼娘ちゃん。 制作会社、作画が変わって心配してたけど1話観た限り全然OK!! 今季はじゅじゅとゴブスレが楽しみ!!☺️

(出典 @r5no615)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【秋アニメ感想スレ】ゴブリンスレイヤーⅡ第1話感想 女神官さん、昇級のため新人冒険者を率い初リーダー体験!? 製作元変更で女性キャラが全体的に可愛いらしい感じに hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/23103… #ゴブスレ pic.twitter.com/nKYaOqYbDM

(出典 @takakimura01)

オタコム
@otakomu

アニメ「ゴブリンスレイヤーⅡ 1話 感想」大丈夫かよ… ift.tt/vnwfZQa

(出典 @otakomu)

ジャキ
@jaki_game

第1話が終始明るいまま終わったゴブスレ… 1期みたいなダークな感じは何処へ…

(出典 @jaki_game)

しまふく
@simafuku

ゴブリンスレイヤーⅡ第1話視聴。制作がライデンフィルムに変更されたけど、違和感はあまり感じない初回で安心した。るろ剣と東リベとの掛け持ちなのが若干不安だけど、このままのクオリティで完走して欲しい。生意気な少年魔術師とのコンビで力量が試される女神官の活躍が今から楽しみです #ゴブスレ

(出典 @simafuku)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

ゴブリンスレイヤー2 1話↓↓↓ 次!15番の人。私も2年目。ここまで多くはいなかった。吉幾三。例えば…ドワーフとか。うぃーっす。ゴブリンスレイヤーさん。うーん。分かった。ゴブリン退治。なぁ、あいつ…ゴブリンだあるか?すげぇな。意地汚くない。ポーションに印をつけている。続く

(出典 @fukuaniani)

前田誠二
@seiji_maeda000

『ゴブリンスレイヤーⅡ』1話 ご視聴ありがとうございました! 新米戦士 役で出演させていただきました。 2期も引き続きよろしくお願い致します✨ #ゴブスレ

(出典 @seiji_maeda000)

にじログ
@nijilogu

『ゴブリンスレイヤー Ⅱ (2期)』1話感想 今回は女神官がリーダー!? ift.tt/cToeaRb

(出典 @nijilogu)

にじログ
@nijilogu

《ゴブリンスレイヤー II(2期)》1話感想 春が来て女神官も冒険者2年目になった ift.tt/V4U7EAQ

(出典 @nijilogu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です