スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

【ザガン】『まどめ』魔術になると口が軽くなる…オタクかな?wwwwww

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
21キロバイト (2,381 語) – 2024年4月18日 (木) 16:13

(出典 www.atpress.ne.jp)

 

おそらく魔術師みんなそんな感じなのでは?w

 

800

あ”~
おれも銀髪美少女にモロモロ面倒みて貰いてぇよ…

 

804

>>800
甲斐性があるから世話焼いてくれるんだぜ
ちょっとがんばればすぐ億り人になれるような人材は女はほっておかん

 

806

小さな部屋にこもればいいのになんであんなに広い城に住んでるんだろ

 

812

>>806
放置空き家だったんだろ

 

826

魔物の王だろうが魔術の王だろうがどっちでも良いだろ魔王学者なのかよ

 

833

>>826
普通は魔界の王だよな
実力さえあれば人間がなってもいい

 

838

3話まで見て、どうも飽きてきたな
作りが雑過ぎる
特に、ネフィの初めての覚醒のシーンとか、
せっかくのシーンなのに作画が雑すぎ

 

844

>>838
製作会社的にも、こんなもんじゃないかなあ
トップクラスのアニメほど予算かけられてないと思えるし
まぁ悪くもないってとこ

 

853

ポンコツ騎士ちゃんかわいい

 

876

>>853
ポンコツ呼ばわりは少々気の毒のような

 

882

>>853
ごはんは笑顔とか言い出すぞ

 

859

首輪つけてると豚の心とか読めそうなイメージ

 

861

>>859
ブヒッネフィたそーーーーー!!!

 

887

耳に骨とかあるわけないじゃないですか

 

888

>>887
耳骨は人間にもあるんでは?(軟骨だけど)
てか耳をビクビクさせられる人たまにおるし

 

921

タイトルが*過ぎて敬遠されてるのが手に取るように分かるな
【魔王の俺と奴隷の少女】
こんなでええやん

 

926

>>921
お隣の奴隷エルフが天使すぎて魔王の俺が駄目人間にされる件

こうだな

 

930

>>926
魔王になる、そしてエルフ奴隷を購入する

 

923

魔王と言っても魔物の王ではなく魔術師の王なのがタイトル詐欺な気はするな
魔王って言ったら魔物の王というのが世間一般の認識だろうし

 

929

>>923
魔王は元は仏教の第六天魔王波旬から来てるんだよ
この作品以前に魔道の王を魔王という作品もいくつか有ったよ

928

怪我した手が逆になってるんだが

 

935

>>928
それ、作画ミスではあるんだろうけど
原作だと左手で剣を受けてるみたい

 

937

>>935
>>936
後で気付いたけど一応両手巻かれてたわ

でも重症なのは右手のはずだよね

 

936

>>928
実は剣で受けた傷ではなかった

 

931

耳がピコピコするの可愛い
ちょこんと膝に乗っかるのが可愛い

魔術になると口が軽くなる…オタクかな

魔術と魔法のある世界なのね
というかこれdアニメだとレンタルなんか

 

934

>>931
Abemaは無料なのにレンタル(有料の上課金)にする配信って何考えてんだろうな?
スマホ太郎2期もそれで萎んでたな

 

938

>>934
abemaの無料配信独占らしいから他のとこだと有料みたいね
ディズニープラス独占よりマシだけどあんまりいい手だとは思えん

 

943

>>931
仕草がまほろさんっぽいと思う事がある

 

939

人間より強いのに奴隷になるエルフ

 

952

>>939
人間より強いけど生活する手段がないから奴隷になるしかない
こういう世界だと所得がないとかが奴隷階級みたいなもん

夜盗になるにしても才覚がひつようだからな

 

944

俺もエルフを買いたい
どこに行けば買えるんだ
ちなみに手元には1万円しか無い

 

947

>>944
まずトラックに撥ねられます

 

949

>>947
過労死が流行ですよ

 

951

立てた
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? #2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1713583268/

 

955

>>951
乙乙

 

967

ザガン長生きしそうだしエフィにはこれ以上望みようがないパートナーやろ

 

972

>>967
エスパータイプのイーブイの進化系になってんぞ

フリーレン「人間はすぐ*から…」

 

974

>>972
エフィはフリ何とかさんよりも遥かに他人の感情の機微に敏感だから…
フリ何とかさんは1,000年生きてアレっすよ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です