スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【疑問】『ダンジョン飯』尻尾の付け根で何が分かる?猫の性感帯みたいだが……………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,163 語) – 2024年5月23日 (木) 14:10

(出典 img2.animatetimes.com)

 

ヒトの体からどんな風に伸びているのか知りたかっただけではないのでしょうか?

 

400

猫がヒトより*多いのはなんとなくわかるけど、尻尾の付け根では何が分かるの?
ググったら猫の性感帯みたいだが

 

404

>>400
単純に研究者気質の『もっと見せて!』だろう。人に近いイヅツミの人と違うところは?ってなったらその辺りをじっくり見たいだろうからね
一応17歳の女の子でもあるのでとんでもないこと言ってるわけだが

 

415

>>400だけどレスくれた人サンクス
俺も考えすぎて性別確認的な方向に思考が向かってたけど、文字通り尻尾の付け根かw
直前までグッタリしていたライオスの興奮ぶりが笑える

 

410

迷宮ダイエット

 

413

>>410
リスク高いし痩せたいからって自*るのはきついなぁ痛いのとか勘弁というか蘇生も絶対じゃないし

 

422

ライオスは目つきがいやらしいんだよぉ

 

423

>>422
イヅツミに関しては性欲とかじゃなく単純に好奇心だと思う

 

424

イヅツミがネコ娘じゃなくてネズミ男でも同じように食い付いてたことだろう
ライオスはバイなんだよ

 

425

>>424
性別は関係なさそう

 

431

この世界って犬猫の去勢技術は一般化されてるのだろうか
ライオス家は沢山犬飼ってたが、去勢してなきゃ無限に増えてそう
リアルだと古代シュメールで牛の去勢記録があるとかなんとか

 

446

>>431
玉抜きならともかく
避妊手術は麻酔無しにできんだろうから
やらんだろうしな
片方しかできないなら効果薄そう

 

433

一般人でも男女問わず、巨漢力士やボディービルダーみたいなレアな体格は触ったりするからな

興味が湧くと触るのは、ライオスだけじゃない

 

438

>>433
いいえ違います
それやるのは無自覚な*の人です

 

437

イヅツミって魔物なの?

 

439

>>437
魔物と合成してるって

 

441

オークって追いやられてダンジョンにいるって事はエルフやその他種族より弱いって事か?
魔法使えたら違うんだろうか

 

443

>>441
多人種からの略奪でヘイト買いすぎたから
ってマルシルが言ってた

 

444

>>443
確かに言ってましたね
それでリンチされ逃げた感じか

 

445

かなり知性が高い種族に見えるけど族長が突然変異なだけなのだろうか

 

447

>>445
妹ちゃんも賢そうだった

 

449

>>445
兄は穏健派、妹は好戦派って感じだな。
妹の方が一般的なんだろう。
会うのが逆ならどうなってたやら

まあ穏健派と言いつつ切羽詰まれば酒場襲って略奪するんだが。

 

477

>>445
族長はかなり頭がキレるタイプだよな

 

453

ワーグを手なづける技術は手札になりえるかもしれない
通常の犬よりもできることが多いだろう
とはいえこれだけだと手札としては弱いな…

 

466

>>453
エルフには魔法で一方的に負けそう

 

468

>>466
エルフは全人類最強人種と言えるだろうから、奴らに負けるのはしゅーない

 

471

>>468
元(という言い方もおかしいが)のファンタジーエルフは全てで最強になるけど
それじゃああまりにもあんまりだから
ゲームとかだと魔法は得意だが力は弱いとか弓矢使うとかなんだよな

456

扉が最近発見されたってことはライオスたち以外にも最深部まで探索に来てるパーティーがいるってことで
そういうのは世界観が広がって良いね
そいつらは見つけはしたもののどうにも開かないから撤収、島主に報告して休暇にでも入ったか
んで報酬が安く済みそうなライオスに島主から依頼って流れかね

 

458

>>456
そういえばタンスのパーティーは4階でウンディーネがいたから引き返したが、
目的は狂乱の魔術師がダンジョンにかけた不*呪いの解明だったわけだから順調なら6階の最深部まで行くつもりだったのかな
一応ナマリは6階まで到達したメンバーだったわけだしその案内役でもあったのかも

 

459

>>458
いや劇中説明あったでしょ
あのフロアの魔方陣2つを調査に来た
で調査終わったから帰った

 

461

>>459
ああそうだったか、ウンディーネが居なくなるまで待ってられないから帰るみたいな話だけ覚えたんで勘違いしたか

 

460

古代魔術に関わって死にたいのかなあの夫婦

 

462

>>460
島主との会話を見るにエルフのこと嫌ってそうだし対抗するための手札が欲しいんじゃないか?

 

470

エルフ 万能だが、寿命が長すぎて繁殖頻度が少ない
ドワーフ 知力も筋力も高いが、持久力がない
ノーム 知力は高いが、身体能力は他種族に劣る

ハーフフット 器用で感覚に優れるが、知力身体能力に劣る
オーガ/オーク 身体能力が高いが、燃費が悪い
トールマン 万能だが、他種族より優れた能力がない

繁殖力と農業でトールマンが優勢になって来てるってのが面白い

 

472

>>470
こうみるとやはりハーフフットは軽視されちゃう
わけだ。戦闘面で活躍出来ないのは痛い

 

478

>>472
戦闘以前に体小さくて力弱いと単純に弱い
腕力は正義

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です