スポンサーリンク
本日の人気記事
ダンジョン飯

【卑劣】『ダンジョン飯』何度も全滅してくれたら何度も蘇生料金とれるね!wwwwww

 

ダンジョン飯』(ダンジョンめし)は、九井諒子による日本の漫画作品。年10回刊漫画誌『ハルタ』(KADOKAWA)にてvolume11からvolume107まで連載。著者初の長編連載作品。 登場人物が、古典的ファンタジー作品に登場する様々なモンスターを現実に存在する調理方法によって料理しながらダン…
149キロバイト (25,599 語) – 2024年2月15日 (木) 13:36

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

まさか本当にあのパーティーがまたでてくるとはwwww

 

895

デルガルはシスルみたいないつでも可愛い男の娘が隣りにいてよく狂わなかったな
デルガルこそこの作中に出てくる中で最も男らしい漢だ

 

900

>>895
シスルは女の子だと思ってたのに!
酷いネタバレだわ!!!

 

941

>>900
お?俺のレスをよく見たか?
>>894

 

896

キリン×イオンコラボで買ったドリンクを消費しきったので、まだファイルが残っていれば補充しようかなと近場のイオンへ
1軒は残がマル0、ライチル僅、セン多と、まあ予想通りだった
もう1軒がヤバかった。ここは俺が初日に1セットもらったところだったのだが、それからちっとも減った形跡がない。ほぼ手付かずで全部残っている
とりあえずファイル2セット目を確保した

 

898

>>896
へーそんなのやってるのか

 

901

ねんどろセンシ待機

 

907

>>901
ねんどろはもう買わんかなと思ってたけどセンシの原型見てもう無理だった

 

909

>>907
そしてセンシ1人じゃなんだからってライオスもポチって…

 

916

>>909
気がついたらマルシルとチルチャックも揃ってるんだよね…

 

917

>>916
ああねんどろ沼

 

903

漫画板でやるのは迷惑だろ

 

915

>>903
なぜ?
ネタバレて漫画の情報だろ

 

918

>>915
漫画板の人にとってアニメなんて同人誌か日テレのドラマの話されるくらい不快なことなんだよ

 

920

>>918
蹴散らして来いよ
アニメが好きなんだったら

 

921

>>920
他人を不快にするのが好きならやれば?

 

923

>>921
原作知らん

 

924

>>923
いや好きだろ、そういうの
空気読まずアニメの話してこいよ

 

925

>>924
知恵遅れか
お子ちゃまはNG登録
どうせ底辺の負け組だろ安物の人間

 

926

>>925
棒で駄犬を叩くのは楽しいからな

 

908

>>889
それはそう
原作既読組はネタバレされたら当然すぐ気付くけど、未読だと何がネタバレなの*らわからんからな
そこでわざわざ安価レスまでして「これネタバレ」と指摘する考えなしのバカが沸くからスレが荒れていく
自分の書き込みの結果どういう流れになるのかという想像力が無いんだろうな

 

922

>>908
でも放置してると便乗する奴が乗っかって話題広げて
原作スレと変わらないネタバレだらけになるのを何度も見たよ

 

912

>>883
動く鎧の中身は普通に牡蠣でよさげ、それかムール貝
ムール貝初めて食べたけど牡蠣と弾力があるアサリの中間って感じでうまいね

 

927

宝虫のジャムは宝石みたいなフルーツにしたら再現できるかねえ
メロンとかマスカットとか

 

928

>>927
琥珀糖でできるんじゃないかな

 

929

>>928
なるほど寒天ゼリーか!その発想はなかった
冷やしてシェイクしたらいい感じにソルベになりそう

 

931

>>929
100均で宝石形のシリコン型とか売ってるから
そういうので寒天なりゼリー作ると割とそれっぽくなりそう

 

933

>>931
なるほどね
型から作っちゃうのもアリだな
よし近いうち再現してみるわ

 

930

ケルピーって馬?ベルセルクだと馬の体にカエルの顔がついてたけど元からそういう伝承なの?

 

932

>>930
作品によっては蛇とかトカゲの姿の時はあるけどだいたいは馬だな

 

937

しかしセンシもあんなきたねぇ斧は棄てて、もっとエエ戦斧買えばエエのになダセー

 

940

>>937
ナマリさんちーっす

 

942

ナマリってキャラとか人気取ろうっていうのを感じないよね
これなら男のがいいわ

 

944

>>942
恋愛的にあるなしでしか人を評価しないやつって
リアルでいるとクソうぜえわ

 

945

>>942
同じこと何度も書かなくて良いと思う
>>767とか同じ人でしょ?

 

946

ここで凡庸なロリっ子ドワーフを出すような作者じゃなかったからここまで受けたんだと思う

 

948

>>946
物語の主軸がブレる、で大事な薬を性別変えたり大漁のネタを本編でやらずに副読本に回したりしてるしな
テコ入れ無しにブレずに走り切ったのは称賛しかない

 

949

そういやダンジョンが舞台の作品はコレ以外にダンまちがあったな
あっちは叡智な女性キャラ多いしハーレムもの

 

953

>>949
びんぼっちゃまみたいな服装の女キャラがいて*いというより吹いた記憶

 

958

>>949
お前が*しか見てねえんじゃねえか

 

967

>>958
いや?
そもそもダンまちはほとんど見てない
アニメで3~4話くらい見た程度

 

952

ダンジョンってファミコンスーファミゲームボーイのイメージだから、線が太いイメージなんだよ
だからこれは線が細すぎてダンジョンぽく見えない

 

955

>>952
意味不明過ぎて誰も共感できない

 

970

そして忘れられた馬肉…はそのうち食うのかな

 

971

>>970
いてら

 

980

あのパーティ生き返ったのね
またしんだけど
さっきの奴らがまた生き返らせるのかな

 

984

>>980
何度も全滅してくれたら何度も蘇生料金とれるね!

 

986

>>980
無知な奴らが無謀にも下層行って何度も*でくれれば金取れるからな

 

989

>>980
あのPTの後ついていったらいい金儲けが出来るなw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です