スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【賛否】『ダンジョン飯』センシのパンチラはあり?なし?「性的搾取だろ」……………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,187 語) – 2024年5月30日 (木) 13:48

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

5chでは批判的な意見が多い印象ですが、みなさんはいかがですか?

 

500

ワイなら自分が*れた場合に生き返らせるよう命令を与えた魔物を用意しておく
シスルがそうしていたかどうかわからないけど

 

506

見てるわけねーだろ
サムネが邪魔
あれが不快じゃないなんて知能に問題あるか動画上げてる本人だけ

 

507

>>506
意見自体に異議は特にないが
そもそもスレチだからむしろきみが自害してくれ

 

508

クソ動画はダン飯のも多いんだからスレチじゃないな

 

509

>>508
きみがクソサムネを不快に感じてるように
スレチなレスが不快だって分からないかね?
お気持ち表明したいならXなり何なりでやって

 

511

スルーしたらいいんじゃない?
スレチでもないし
あとスレチってのは長々とやりとりが続いたら指摘して咎めるんだよ
掲示板は初めて?

 

561

>>511
指摘された本人が言うことじゃないでしょ

 

512

本編無断使用の違法動画を喜んで見てるメンタルの方が醜いね

 

514

>>512
幼稚だなあ

 

516

違法動画肯定とか
作者や制作会社に*と言ってるようなもん
凄い民度だなぁ

 

530

>>516
お前もしかしてあの*マンか?

 

520

漫画やアニメの画像をサムネに使う時点で無断使用では…

 

541

>>520
映像はだめだけど静止画は問題ないよ
紹介、解説、批評のなかで引用の範囲内に収めるならね

 

542

>>541
収益化は?

 

521

性的搾取だろ

(出典 i.imgur.com)

 

522

>>521
パンチラの為のパンチラはしないと書かれてるので
やむ得ない所作でパンツが見えてるだけ

 

526

>>521
なんだこれ…

 

531

>>521
中央上のセンシは後ろからの視線を意識して足を閉じてる
不自然だ

 

536

>>521
こういうところ本当嫌
この作品で唯一嫌なところ

 

539

>>536
九井先生たってのご希望ですので

 

525

日本海外含め世界共通で拒絶反応した食はクラーケンの寄生虫くらいかな
さすがにこれは文化の違いあれど世界中で見解一致

 

527

>>525
捌いてる描写見る限り脊椎動物、要するに寄生生活送ってるだけの魚である可能性が高い
つまり実質ウナギなので俺は食ってみたい

 

528

>>525
俺は食べてみたいと思った
何が
お前「世界で一致!」
だよ、的外れ

 

571

>>525
動く鎧じゃね

 

573

>>525
ネックレスに擬態した宝虫

 

543

センシのパンチラはライオスの魔物*フェチと同じで一発ギャグだけど
カムイのは精密な*描写の笑いであって瞬間芸じゃねえからな

 

544

しかもカムイの*描写ネタは実在の人物をモデルにしてるから
よくよく考えるととあんま笑えん
人体はく製とかサイコ殺人とか

 

545

撃たれた!

>>539
元々本誌追ってた原作勢だけど嫌なもんは嫌なんだわ……原作でもウェッて思ってたのにさらに倍増ししてて設定画で黄色く塗って……ドン引きよ

 

546

とにかく日本アニメはポリコレなんか一切気にせずに
我が道を突き進んで欲しいわ
ポリコレなんか偽善と利権の温床みたいなもん
自然保護団体と一緒

 

547

ここゴミ野郎がいるな、撃たれたぞ

 

548

切るわ、こんな*アニメ

 

549

腐った自然保護団体やビーガン信仰の奴にこそダン飯を見せたいね
ここに食の本質があるw

 

550

シスルの女児水着を映せ

 

551

>>550
狙撃目標発見

 

552

>>542-551
大砲禁止に設定すればいいのに
他のスレはやってる!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3

 

555

マルシルやファリンのパンチラはダメなのにセンシのパンチラはありってのが納得いかない
センシのパンチラ描くならバカ*マル汁の汚パンティも描けよ

 

567

>>555
ファイズナンバーで言うことそれか
このパンツオルフェノクめ

 

570

>>100
エルフがエルフを食う、地域によってはそんな
食人の風習がある

 

572

>>570
ウッドエルフは森を守る掟のせいで肉しか食えないんだっけ

 

574

>>572
スカイリムのウッドエルフは人肉食ってたけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です