スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ここ完全にラスボスだったわwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

光の効果と雰囲気がwww

 

600

野良猫(もしかしてこの時間即興でギター鳴らして好きに演奏していいのかな?)

こんなノリやろこいつ
人生エンジョイしすぎ

 

609

>>600
まあでもりっきーをステージに引き戻しましたし…

 

615

というかこれで燈ちゃんの歌詞苦手だったんだって言うのが誰かわからなくなったわ

 

620

>>615
睦やろか?

 

626

>>615
来週で絆されたそよちゃんが吐露するんじゃないの
燈ちゃんの歌詞が苦手だって……でも今は…みたいな

 

628

>>615
燈を燈ちゃんと呼ぶ誰か

 

616

こうなってくると残りはあべさんの胎動しこんできそうだな、、
既にあくスタでわざわざ半分キャラカラー、残りはバンドカラーにして統一してるし
迷子側は青だった、あべさんは赤

 

623

>>616
迷子が青白
ムジカが赤黒
なんじゃないかと思う

 

617

そよさんは多分「私いなくても成立してるじゃん」的な感じで行こうとしたんじゃね燈のソロのこと噂にはなってるだろうし
燈のそよさんいないとダメムーブが強すぎたけど

 

632

>>617
だとすると愛音と全く同じだなw

 

621

詩超絆
ノートにあった題名は「詩をうたううた」だったけど流石に読みようが無いし違う曲名かな
詩超の部分うたごえと読めない事もないから絆と合わせて詩超絆(つなぐうたごえ)みたいな感じか?

 

634

>>621
「うごき」とかかな?ておもった

 

645

>>621
うたことば。らしい

 

627

妖精みたいな可憐なキャラデザなのに、なんであんなに
雰囲気とムーブが妖怪じみてるんだ、睦ちゃんはw

 

635

>>627
ここ完全にラスボスだったわ

(出典 i.imgur.com)

 

642

>>635
さすがお笑い芸人の娘だな
俺なら絶対途中で吹き出してしまうわ

 

648

>>635
闇落ちしたこころんかと思った
この辺の不気味さをアベにつなげていくんかな

 

668

>>635
やっぱクライシック祥子が辞めたのこいつがなんか絡んでんじゃねぇか

 

669

>>635
多分ともりが嫌いだったんだろうなこの顔は

 

683

>>635
睦がやっぱり原因っぽい

 

685

>>635
ミストバーン感ある
実は諸悪の根源説あってるか

 

641

今回の燈はずっと声張ってたな

 

653

>>641
ずっと羊宮のターンだった
一気にファンになった

 

644

そよさん終わらせに来たって実際どうするつもりだったんだろ
殴り込み?

 

658

>>644
ブーイングじゃね?

 

663

>>644
祥子と同じように泣きながら去って燈を絶望させる

 

670

>>663
あーそれかもね。自分の絶望を味わわせるみたいな

 

671

>>644
やっぱそよさんだけ燈の歌詞が心に響いてなかったんだと思う
それを伝えに来たら普通に言葉で泣かされてしまった

 

647

愛音「私たちが始めたバンドじゃん!」
そよ「じゃあ私が終わらせてあげる!(祥子のようにな!)」
タワマン最上階のバトル最高ですねw

 

661

>>647
挑発に乗ってしまうそよさん

 

662

今週は割とノリと勢いだったから「歌詞苦手だった」含めしっかりと再結成するのは来週だろうから次回が本番かなあ…
なんか次回が本番ってずっと言い続けてる気がする
ボジョレーみたいに

 

675

>>662
実際上がり続けてるからしかたない

 

676

>>662
なんで春日影のときもその後2話で完全に崩壊させてたから
今回はとりあえずライブで修復して残り2話で完全結成なんじゃない
アベは知らん

 

666

てか呼び止められてるとこで愛音ちゃんの指に絆創膏なかった?
ずっと練習続けてたってこと?

 

674

>>666
そうだと思う、1か月以上は経ってるからそれ以外考えられない

 

677

>>666
そういうことだね

 

667

多少力業という批判はあるだろうが毎回驚かせてくれるって意味では
まいどまいどが本番ではあるな

 

678

>>667
その辺は次回でじっくり話し合うだろうし多少の雑さは一旦保留だな
あとはケリの付け方でミスるか不安なのは祥子の事情だけだわ

 

681

>>667
批判はあるだろうねよくわかる
でも今回ほんと度肝を抜かれた

 

684

>>667
めっちゃ攻めてるよな
俺は好き

 

691

>>667
話し合いが無理だから力技が正解だ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です