スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【どっち?】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最終回はハッピーエンドか?←よかったねがああ言う意味になるアニメだぞ。。。。。

【どっち?】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最終回はハッピーエンドか?←よかったねがああ言う意味になるアニメだぞ。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【どっち?】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最終回はハッピーエンドか?←よかったねがああ言う意味になるアニメだぞ。。。。。
(出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)

 

最終回くらいはハッピーに……するとつまんないのかしら?????

 

800

>>781
安倍アニメはコメディ路線じゃねえかな?
シリアスは迷子でやり切ったと思うし
安倍の曲は女子高生絶対やらんやろって感じのメチャクチャかっこいい曲だけど、初期のXJAPANみたいにバラエティ番組に呼ばれてイロモノ扱いされそうな雰囲気も強い(睦の親父がお笑い芸人という設定なのも何かありそうだし)

 

802

>>800
だったらガルパピコ見るわ

 

801

初華に捨てられたまなが路線変更してバンド組んでアヴェやMYGOになってくれたら引っ掻き回してくれて楽しみなんやが。
中の人の歌唱力なら問題ないだろうし。
パスパレやアフグロみたいな形でリアルライブはいいです。

 

803

>>801
アヴェやMYGOに対抗だった

 

804

睦の父に今日も祥子ちゃんはスパイシーだねと言われ
正体がバレるオブリビオニス

 

810

>>804
毎日朝日湯に行け

 

807

丸山が配信してる動画の回すき

 

817

>>807
gdgdすぎて千聖からダメ出しを喰らうYouTuber丸山

 

808

リアルバンドの声優達の顔も隠し続けることのデメリットを考えると、祥子が誰も信じないという状態から、仲間を信じてすべてを赦し、覆面を脱ぐまで…というのはどうか

 

812

>>808
アニメかガルパのストーリーかはわからんけどそのうち脱ぐとは思う 中の人の売り方的にも
そよたちと和解した後くらいでは

 

809

にゃむの数字目当てで勧誘してるから仮面は正体隠すわけじゃなくてただの雰囲気づくりかな

 

815

>>809
あれ、にゃむじゃない?
もしかして初華?みたいな話題作りかな
リアルでもブイチューバーの中身を詮索する記事とか人気みたいだし

 

820

>>815
「なんか一人だけ正体わかんない子がいるんだよねー。誰なんだろー。でも他の4人は凄いよね!別にいいや!」
正体バラしても「誰あれ?誰あれ?」「知らなーい」とかになりそう
>>808
パリピ孔明はアザリエの話が一番好きだったのであんな感じで

 

823

>>820
海鈴もべつに有名人じゃないぞ

 

827

個人的に、祥子の影響でAveの印象悪い今のところ

 

832

>>827
どう見ても祥子に良い印象ないからな
本当の戦犯は睦なんだが

 

828

うみりとかアヴェムジカじゃないとバンドやれないみたいだし、何か闇抱えてるやつの互助会みたいなもんだろ
却って金目当てのにゃむだけが癒やしになるかもしれん

 

845

>>828
MyGOも一番軽い気持ちでいた愛音がバンドの中心で癒しになってるしな

 

830

あのんちゃんがMyGOを脱退、安倍に電撃加入しないかなunknownとして

 

833

>>830
ういかとにゃむにゃむに会えますわ~って言えば簡単に乗りそう

 

837

愛音「あー腰いたー…そして眠ー」
立希「どうせタブレット見ながら寝てたんだろ自業自得」
愛音「違いま…そういうことにしとくよ」
立希「は?なにそれ」
燈「あ…あのちゃん今日はうち泊まる?今日お母さん夜勤だから…」
立希「と、燈…?🤯🔨」

 

838

>>837
お父さんに見せつけるのか?

 

841

>>837
この「は」は毎日泊まってほしくて誘ってるのか、お互いの家を交互に泊まってるとかなのか……

 

840

皆様は円盤買いましたか?

 

844

>>840
壱雫空のCD(ライブ映像付き)買って11月のライブにも応募したぞ

 

853

燈の母ちゃんは毎日夜勤で居ないけど父ちゃんはずっと家に居るから

 

855

秋葉とかの店頭にはないけど、通販なら普通に

ブシストアもときどき入荷しては売り切れてるな。BD盤は結構残ってたんだが…

(出典 i.imgur.com)

 

857

>>855
アルバムはBD付きで買うぜ
予約したほうがいいのかしら?
それにしてもTVアニメは何に付ける気なんだろうか?

 

859

>>857
買うの決まってるなら予約した方がいいとは思う。たまに店頭売り切れるんだよな。特典とか抽選券とかあるから…

 

860

CDの予約の必要性は買い物する地域や店によって変わるな
例えば都市部の大型アニメイトなら基本的に入荷数多いから
予約しなくてもフラゲ日か発売日なら問題ないだろうけど、
同じアニメイトでも地方都市の小型店舗になると予約しないと
新譜でもさほど店頭に並ばないのが普通だから

 

863

>>860
FILM LIVE 2 のときだったかな、秋葉でも発売日当日全滅してたな。池袋のブシストアが最後の砦だった
まあ店頭はフラゲとかあるからね

 

862

このサ*ク全盛期によくCD売れるな

 

865

>>862
良いものはちゃんと売れるよ
サ*クと違って手元に残るし音質も違う

 

872

これで綺麗に終わったら驚天動地とは言わん気もする

 

874

>>872
もうちょっとだけ続くんじゃぞい

 

881

最終話の次回予告に幸せと書いてあっただろ
ハッピーエンド確定だよ

 

882

>>881
よかったねがああ言う意味になるアニメだぞ

 

887

🥒の栽培ってそんなむずかしいの?

 

894

>>887
本人に聞いたらめちゃくちゃ早口で語ってくれそう

 

893

Mygoってチケットノルマとかどうしてるんだろ

 

897

>>893
あのんとともり、そよは一瞬でさばきそうだけどりっきー野良猫がヤバそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です