スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【秘話】『無職転生Ⅱ』パウロがサキュバスにやられて~のハナシもアニメじゃマイルドwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
248キロバイト (28,292 語) – 2024年6月4日 (火) 22:14

(出典 i.ytimg.com)

 

ん?アニメそんな話出てきましたっけ?

 

500

*シチュだとウェディング下着ならあるな

 

501

転移迷宮編だけドラマCDあるみたいだけどどういうこと?

 

503

>>501
アニメ化より前にそこだけやった

発売日2017/04/26(水)
ルーデウス・グレイラット:下野紘
パウロ・グレイラット:竹本英史
ロキシー・ミグルディア:広橋涼
ギース・ヌーカディア:千葉繁
エリナリーゼ・ドラゴンロード:桑島法子
タルハンド:三宅健太

ピッコマアプリにも置いてたりするな
かなりの部分まで無料で聴けるだろう
「ヒュドラとの死闘」は課金

 

510

>>503
パウロの声優さん鬼滅に出てた鉄穴森さんか
ルイジェルドの声優の浪川がやってた鋼鎧塚の隣にいた人

 

506

第七王子なら勝てそう

 

565

>>506
女みたいな🤮ショタならソロでいけるだろうけど
パックスでは無理かと。

 

507

エリナリーゼ、ギースの安心感
タルハンドはなんか怪しい

 

516

>>507
ルディの尻を見る目は怪しかったな

 

508

なんでパウロではなくギースから手紙が来たの?

 

511

>>508
パウロは元々、手紙を出す気がなかったからよ。ギースが勝手にルーデウスへ送った

 

521

>>508
ルーデウスをおびき出すため
ギースはヒトガミの使徒だから

 

533

>>521
軽々しくネタバレするなよ
俺は知ってたけども

 

537

>>533
フェイクねたばれやぞ

 

532

>>508
字が書けるのがギースだけだからとか

 

539

>>532
文字は他の人でも書けるが、ギースが色々手配する役回りだからな
ギース自身は本気でゼニスを救出したいと思って善意で動いている

 

517

パウロがサキュバスにやられてリーリャを抱くしかなかったのハナシもアニメじゃマイルド
ほんらいそこでタルハンドは平気だったというハナシもある
タルハンドの恋愛対象が男性だからだな

LGBT的にそこしっかりやったほうが海外にうけたんじゃないだろうか

 

519

>>517
サキュバスの匂い?が性欲を刺激するやつならタルハンドはパウロに襲い掛からないとおかしいんじゃないか?
対象が女性限定の性欲?

 

522

>>519
肉体が男性なら効くというもんじゃないんだと思う
メンタルに影響するって時点で効いてもないんじゃないか
サキュバスのニオイがエリナリーゼには臭いと感じられたのと同じだったんでは たぶん

 

530

>>519
ということはレズには効くかもしれん

 

531

>>530
どっちもいけるアリエル様を連れて行って試してみたい

 

518

まだ子供の姪で抜いてた時点で海外には無理やで・・・あのへん、原作者も話題になるためにやり過ぎたんだろうしアニメだと濁せばよかったのに

 

523

>>518
書籍だと姪とは書かれてないな
アニメでは明言はしてない(写ってるものは、そうなんだろうけど)

 

524

WEBってそんなに詳しく書いてたっけ?
何かの裏設定集みたいなのだと思ってた

 

527

>>524
無修正ロリ画像(兄の娘を風呂に入れた時にデジカメで撮りました)
と書いてある

 

529

>>527
引き籠りなのに 姪を風呂に入れたんか?
兄も無警戒すぎだろ

 

535

>>529
ワロタ

 

538

もしかして未読はこのスレ除いちゃいけないの?
ヒトガミの思惑とかものっそいネタバレっぽいのが散見されるんだが

 

550

>>538
あまりにもネタバレ多すぎて嫌になるな
俺もスレから離れるわ

 

541

原作読んてないからよくわからんが
アニメ6月中に尺的に間に合うのかな?
なんかやることいっぱい残して
アニメ3期にいきそうだ

 

545

>>541
前から言われてるけど主人公の生涯を綴る作品だから
よくある暗躍してる中ボスやラスボス倒して俺の勝ちだと誇ったり、世界の謎を解き明*みたいなのしないよ

 

548

>>541
大体ここまでだろうって予想されてる通りなら一応キリが良い部分ではあるかな
まぁ結局は続き物だから最後までやらなければどこで終わっても何かしら消化不良な所は残るけど
エリスは? オルステッドは? ヒトガミて結局なんなの? とかね

543

実はタルハンドの行動が少し矛盾してたりする
ロキシー、エリナリーゼ、タルハンドの3人が魔大陸北西でキシリカと会ってグレイラット一家の所在を確認
それからエリナリーゼがバーディーとキシリカの力を借りてルーデウスのところに、ロキシーとタルハンドがミリシオンのパウロのところにゼニスの所在を知らせに行くことになるのだが
エリナリーゼもタルハンドもパウロには会いたくなくて、タルハンドがミリシオンに行くのは一人じゃ魔大陸を通るのは無理で船に乗るのも嫌だからやむを得なくのこと
そしてこの時点ではゼニスの実力を知ってるタルハンドはゼニスのことを心配していない
だからタルハンドはミリシオンまで来たらパウロに会わずにそこでロキシーと別れるのが自然なはずなのだが
なぜかベガリット大陸までタルハンドはついてきてるんだよな

 

549

>>543
ベガリット大陸も魔大陸とどっこいくらいの難易度だから
協力してくれってもんなんじゃないかな
パウロもタルハンドにもたぶん謝ってそうだし

 

546

パウロとルディの子供くらい年齢差あるのかロキシーとルディ

 

553

>>546
ロキシー50歳ルディ16歳くらいだけどミグルド族の寿命は200-300歳くらいなんで人間換算したらロキシー20代前半ルディ16歳だから大丈夫大丈夫

 

555

見た目いいのに50年*のわけないな

 

560

>>555
ルーデウスいなかったら一生独身で*

実はそういう呪いを持つ呪子(ルーデウスには他者に作用する呪いが効かない)
呪いの副作用で念話が使えない
デール(リカリス愚連隊のリーダー)やパックスが*だのは、実は呪いのせい
ロキシーはゴブリンの天敵

・・・という設定を思いついた

 

561

そんなオカルト有り得ません

 

566

>>561
孕村さん!?

 

571

結局ノルンとアイシャとロキシーとシルフィで5Pしたの?

 

573

>>571
ノルンとアイシャを混ぜないで下さい

 

579

今見たけど、なんかさロキシーのお漏らしとかいる?
これ完全になろう作者の*炸裂ストーリーだろ

引きこもり、いじめ、*、*、インポ、*、妊娠、ヤリチン、お漏らし、*、*、自分がヒーロー

*オンパレード過ぎるだろ
ちょっと気持ち悪いわ
お前らこんなのに没頭してんのかよ
作者に同調してる同種なわけ?

 

580

>>579
そう思う人は去っていくのみ

 

582

>>579
5ch見てるくせにスカしてんじゃねえぞカス

 

584

>>579
同調してる俺すげぇみたいな感じはあると思う
それで個性を得るみたいな

 

585

>>579
そういうとこだけピックアップすれば*のオンパレードなのは間違いない
そうじゃないところも面白いからなろう上位陣なんだよ
なろうも書籍も本編は完結してるのも大きいが

 

587

>>585
そうじゃないところはどこ?

 

586

まるで*ゲみたいな*設定の詰め合わせみたいな感はある

 

591

>>586
なろうは衰退したギャルゲー界の落し子みたいな側面があったはずだから作者も近しい人かもね

 

588

光源氏っていうほぼ攫ってきて育てた子を嫁にする男もおってな

 

596

>>588
途中で打ち切りになったが、江川達也が源氏物語の文章通りに漫画にした奴が、完全に*漫画過ぎて面白かった
若紫(皇族の娘誘拐とかヤベエな)とか数え10歳の幼女の頃から裸に剥かれて光源氏に*いことされてたんかよって衝撃を受けたな(*入れるのは数え14歳になってからだけど)

 

598

>>596
そういうの書いてる原作者は女なんだよな
でも彼女が特殊っていうか、平安のころの皇族トップ貴族の性関係は親戚、父子で同じ女抱いたり、母子と一緒にやったりとかそこまで珍しくないという恐ろしさ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です