スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【画像】『無職転生Ⅱ』この二人の笑顔どう見ても親子だろwwwwwwww

【画像】『無職転生Ⅱ』この二人の笑顔どう見ても親子だろwwwwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
250キロバイト (28,440 語) – 2024年6月16日 (日) 15:30

(出典 img2.animatetimes.com)

 

おぉ懐かしい赤ちゃん♪

 

294

親子だろうよッ!!(ドンッ
この二人の笑顔どう見ても親子だろ

【画像】『無職転生Ⅱ』この二人の笑顔どう見ても親子だろwwwwwwww
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

296

>>294
バックが芝生の庭でなきゃホラーだwwwwww
後頭部に666とかありそう

 

300

>>214
自分もそう見えた
だから何で誰も助けんのだろと思ったけど
あれ真っ二つだったのか
南無

 

307

>>300
下半身を失ったパウロは浄化された存在として天に召された。

 

306

身内が死に始めたら間延びしだした証拠
外国のドラマでもシーズンが進むとありがち

 

310

>>306
ところがどっこい

 

313

パウロは異世界転生しても一向にかまわんッ してるかもな

 

317

>>313
天才パウロの異世界覇王伝説 かもしれん

 

316

ルーデウスはあえてこういう人間に対する感情が希薄に描写してんのかね?
ロキシーへの感情も異常さしかないしシルフィに性欲以外のものも感じないんだが

 

324

>>316
シルフィは幼馴染としての過去があるから「怖くない」存在なのよ

 

322

一緒に暮らしてた他人って言ってる割にはショック受けてるよなぁ

 

325

>>322
表面とモノローグ、お互いが裏を取りあって重層的で含蓄のある表現となる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です