スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【格言】『無職転生Ⅱ』神の排泄物から沢山の神や作物が生まれた神話を持つ国だぞ日本は!!!!!!!

【格言】『無職転生Ⅱ』神の排泄物から沢山の神や作物が生まれた神話を持つ国だぞ日本は!!!!!!!

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
248キロバイト (28,292 語) – 2024年6月4日 (火) 22:14
【格言】『無職転生Ⅱ』神の排泄物から沢山の神や作物が生まれた神話を持つ国だぞ日本は!!!!!!!
(出典 anitubu.com)

 

20話でルーデウスの神様が失禁いたしまして……w

 

600

幼女や中宮(女)にぐへへしてる清少納言も*だし
日本の作家は昔から*しかいないな!

 

626

>>600
魏志東夷伝倭人条の記述によると年老いて亡くなったヒミコの跡を継いで女王になったトヨは13歳やで。数えなら12歳とか
ウチの国のそういう路線は折り紙付き

 

629

>>626
ガキを担いで後ろで操るなんて、どこの国でもやってるから

 

603

*やション便もらす場面をわざわざ映像化すんのは最後の手段というか
一種の禁じ手だよな
別にみんながみんな恐怖で失禁とか*えし
あんなもんわざわざ見せられて救出されて素直に感動できる奴はまじいかれてる

 

605

>>603
それでレアリティは確保してるし事は間違いないけどそこはファンの間じゃ賛否両論らしいよ

 

606

クロアンの失禁は納得したがロキシーは神なので失禁させんでほしかった
ていう*ぐにルーデウスが救出に来るってスタッフわかってたはずなのになんで漏らした状態をルーデウスに見られなきゃならないんだロキシーかわいそうだろ
脚本はロキシー嫌いなの??

 

611

>>606
神の*やシッコから沢山の神や作物が生まれた神話を持つ国だぞ日本は
伊勢神宮の外宮に祀られてる豊受大神の父ちゃんはイザナミの尿から生まれた神だ

 

614

dアニメって今期ウィークリーでずっと転スラ1位やからなぁ

 

624

>>614
最速のサ*クは順位上がるからな、アマプラは無職配信が遅いから低い

 

618

今のところロキシーの声好きだが理想としては、このすばのめぐみんの声だったら完璧やったと思う

 

620

>>618
エリスは天さんですか?

 

621

まあ半年以上前の手紙で駆けつけたルディが1ヶ月遭難してて*数秒前にちょうど助けるってのはなんかご都合主義すぎるというかね
しかもアニメ視聴者にロキシー遭難が知らさられてすぐ後にもう救出シーンだし、そこで失禁なんかいれてシビア感出されてもうーんってのはわかる

 

627

>>621
ご都合主義が無理なら
この先見ないほうがいいぞ

こんな感じなのがようある

 

625

転スラはなんだかんだで俺ツエーものだから戦闘が始まったら人気も上がる
人はどんなに安易でもカタルシスを求めてるからな

 

665

>>625
絶対絶命から秘めたるチカラが覚醒しての大逆転劇が王道だと思うけどなー
DB然り鬼滅然り
オバロや転スラは舐めプしてて相手がちょっと押して来たら「やれやれちょっと本気出すかー」みたいな悪役感がいけすかないわ

 

678

>>665
心理描写省いてるから舐めプに見えるけど

 

631

尿をスライム状の触手にしてユラユラするくらいやれ

 

638

>>631
「危機管理」と言いながらの変身はできる

 

636

>>543
エリナリーゼもタルハントも根っからパウロを嫌ってるワケじゃない。ケンカ別れはしたが何となく気にかけてはいた。一応パーティーで一緒にそこそこ有名になるまで活躍したわけだし、元仲間がピンチなら助けたいと思っても不思議じゃない

 

647

>>636
エリナリーゼとタルハンドは魔大陸に渡る際はパウロに会うのが嫌でミリシオン通過の際はパウロに会わずに素通りしている
それぐらいに仲がこじれてた

 

649

そもそもびっくりしてお漏らしすることってあるの?

 

651

>>649
恐怖で漏らしたんだろ

 

653

>>651
怖くてお漏らしってリアルであるか?

 

654

>>653
怖さの方向性はいろいろあるけど女の尿道は短いから普通にある
あちこちのジェットコースターの近所の売店でショーツ売ってるところを何回か見た

 

658

シルフィのはあんまり匂いしなそうだけど、エリスのは虎とかも逃げだすくらい臭そう

 

659

>>658
あの子1週間くらい平気で体洗わないから

 

663

ションベン必要だったか?マジで

涙、よだれ、血いくらでもションベン以外の表現あっただろうに
ゴ*レの真似してんのか?

 

667

>>663
おまえら失禁したらよろこぶだろ!って浅ましさが見えて引くわ

 

670

ナーロッパには*は落ちてないよ

 

671

>>670
紛争地帯の街は下水道無いから街中が*尿のにおいと原作に書いてあるぞ
ちなみに魔法大学のある街は下水道が整備されてて水洗トイレがある

 

672

ちなみにルーデウスが家庭教師やってた大貴族のボレアス家の館にすら風呂場は無い

 

675

>>672
そうなんか。このアニメで度し難いことの一つがエリス母がいろいろされて吊るされたこと。あの美人の風呂に入ってないたいしゅううううううううううう

 

681

昨日1期から見始めて寝落ちしたらエルフみたいな短髪女と再会してインポ治すみたいな話になってたんだけどさ
喜多ちゃんにそっくりなクソ生意気なガキとはどうなったん?

 

683

>>681
置き手紙を置いて修行しにいった

 

688

>>681
ヒトガミに脅されてオルステッドと戦って*れる寸前で
剣の聖地で修行して剣王になったエリスが戻ってくる
ルーデウスはオルステッドの配下になってエリスとも結婚する

 

690

>>681
アニメはエリスの気持ちをザックリ省略してたが、自分が望めばルーデウスは一緒にいてくれるだろうけど
未熟な自分が側にいては、またルーデウスが*れる事になるから甘えるの我慢して修行に出たぞ

エリス本人は既に籍を入れて夫婦になって出張した気分
ルーデウスには報連相しろって言われてたが、直接話したら一緒に付いてきてしまうから手紙にした

 

695

いうかアイツ漏らす必要あった?
メス顔で嬉ションとかあざとすぎなんだわ

 

698

>>695
漏らしたほうが先だから問題ない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です