スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第4話 やはりヒトガミが出てきてなんぼw次回から魔法大学編!!!

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第4話 やはりヒトガミが出てきてなんぼw次回から魔法大学編!!!
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
77キロバイト (7,850 語) – 2023年7月30日 (日) 15:31

 

 

今回でゾルダート達とはお別れ。
それにしても、エリナリーゼといるゾルダートのにやけ面がwwww

 

<関連する記事>

 

「無職転生II」、新章「ラノア魔法大学編」のキービジュアル公開! 第4話放送・最速配信開始&場面カット多数投稿
TVアニメ「無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~」第4話「推薦状」が7月31日24時に放送され、Abemaとdアニメストアにて最速配信が開始された。
(出典:GAME Watch)

 

<内山夕実&茅野愛衣>「無職転生」第2期インタビュー ルーデウス役続投への思い “新キャラ”フィッツとは!?
…う」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期「無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~」が7月2日からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

 

<無職転生II>第4話「推薦状」 エリナリーゼ現る “ある情報”とは?
…う」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期「無職転生II ~異世界行ったら本気だす~」の第4話「推薦…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

やけん@土曜ピ22a
@kine_tougen

無職転生Ⅱ 4話ご視聴ありがとうございました。 今回もTP修正の仕事をやらせてもらいました。 #無職転生 pic.twitter.com/22ICSMSFZO

(出典 @kine_tougen)

ブルーノ@チョコラーテ男爵
@712_boy

無職転生2 4話 めちゃくちゃ良かった 今回の為に作画節約してたんやな 赤竜戦いすごかった エリナリーゼがエロかったし ルディもどことなくセクシーだった

(出典 @712_boy)

ヲノタロSuica🍉
@chaos_wonotaros

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 朝アニメ健康法

(出典 @chaos_wonotaros)

やまと@わた婚👘と好きめが👓
@yamato1130

#無職転生Ⅱ、4話 寂しさを押し殺して、憎まれ口を叩きながら送り出すゾルかっこいい。ルイジェルドも好きだったけど、人間臭いカッコよさのあるゾルダートも大好きなキャラになりました。 pic.twitter.com/LzBkGJSs6r

(出典 @yamato1130)

氷咲
@higasakuya

#無職転生Ⅱ 4話 ようやく無職転生らしくなってきた やはりヒトガミが出てきてなんぼ 久しぶりのせいか尻まで振ってる ゾルさん見送りでなんか拗ねてるツンデレ男。登場時は何であそこまでやな男ムーブだったのかしら 二週間ぶりのパンツ様 ヤバイな本当にパンツって貴いもののような気がしてきた

(出典 @higasakuya)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#無職転生Ⅱ 第4話 朗報を運ぶエリナリーゼはルディの心と体の病には悪影響どころか更なる忍耐を余儀なくされる始末…ですが不名誉な二つ名を背負い幾度の挫折で深まる奇妙な信仰心と肉体改造,だがこの周り道の人生が必ず成功に繋がる確かな予感を感じさせる新たな旅路の幕開けに期待が高まります😊 pic.twitter.com/bBd3mmD4IP

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

催花雨
@makeflowerrain

無職転生2期、4話にしてやっと俺が知っている人間臭い感じに戻ってきた……

(出典 @makeflowerrain)

鯖駄馬
@sava_j_fox

『無職転生』4話……このときのカエルみたいな目が……、すき。 #無職転生 pic.twitter.com/6Uo8T6wwil

(出典 @sava_j_fox)

かんぴょ
@Gold6700

#無職転生 2期 4話 ゾルダートとはそれなりの時間を共に過ごしたようだけど もうお別れ?って感じ 別れの時も背中を押してくれた兄貴 また会う日も来るのだろうか 母親の消息も判明 やるべき事もヒトガミに告げられて…オマケに悩みも解消出来そ 魔法学校にぞくぞくと集まる役者達に期待が高まるね

(出典 @Gold6700)

まるはな3号
@maruhana3GO

無職転生 第2期 4話 次から大学編か…EDにチラホラ変態がおるがw

(出典 @maruhana3GO)

ツイッター難民1号さん
@sahibalady

海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第4話 いよいよ次回から魔法大学編!!ワクワクが止まらない… tinyurl.com/24rlkj5a

(出典 @sahibalady)

ヤママヤー3
@lumer00

たった4話だけだが ゾルダート滅茶苦茶好きになった これが作品の良さに繋がってる あの話数でサブキャラでも掘り下げがしっかりしてる証拠、サラとかも3話だけであれだけ魅力的なキャラになってるしね やっぱり無職転生すげぇわ

(出典 @lumer00)

へこ ☆
@emerald7justice

#無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 4話 エリナリーゼとルーデウス。 ヒトガミと前世の男。 学園編前の溜め回。 ヒトガミくじらさんは やっぱりおもしろい。 前世の男は好きじゃないが このやりとりは楽しんでる。

(出典 @emerald7justice)

【メルキス】
@zaregotosenyou

無職転生4話

(出典 @zaregotosenyou)

ハシゴダカ
@CID8705

無職転生Ⅱ、4話視聴終了 からかわれて慌てるようなDTではない けれど、残念ながらEDなんだよねー 超絶ビッチなエリナリーゼ 金を渡せばすべて解決! ダメだろw 相変わらず、 ヒトガミの胡散臭いことこの上ない 一つ一つの選択がそれでいいのか 不安になって仕方ないよ シルフィとの再会も近い?

(出典 @CID8705)

ろーし/青木老師(メイン凍結中)
@rousi02

無職転生II 第4話『推薦状』bangumi.org/si/803922?area… そうだった。こいつなら水爆位の破壊が出来る強さだったな。 前回と言い人間臭さが満載だわね、良くも悪くもw。 シルフィの飾り…どう言う意味が…。てか、このビッチはそう言うカラクリなのねw。 で、病は…ほう。 → pic.twitter.com/AozeZ8KFOO

(出典 @rousi02)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です