スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【雑談】『無職転生Ⅱ』ヒロイン3人の中で誰が1番性欲強いの???????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
249キロバイト (28,292 語) – 2024年6月9日 (日) 15:35

(出典 img2.animatetimes.com)

 


(出典 tricast.org)

 


(出典 img2.animatetimes.com)

 

みなさんの予想は?

 

773

ヒロイン3人の中で誰が1番性欲強いの?

 

777

>>773
ぶっちぎりでシルフィー
次にエリス ほんでロキシー

 

778

>>773
エリスかなあ
でもエリスはこっちからいきなり触ったりすると殴ってくるからね
色々難しい

 

775

弟子に惚れたというより
惚れたやつが弟子だったンゴねぇ

 

780

>>775
なにがンゴだケンカ売ってるのかばかやろう!!

 

776

冒険者時代はゼニスがヒラだったんだよな?
やっぱヒールは女がいいな

 

782

>>776
なにがヒラだケンカ売ってんのかばかやろう!!!

 

803

>>776
踏まれたいんか?

 

781

>>761
明確には決めてないらしいけど
大人ルーデウス175cm、エリス170cm、シルフィ157cm、ロキシー145cmくらいの設定らしい

 

783

>>781
なにが らしいだ ケンカ売ってんのかばかやろう!!
でもだいたいそれぐらいよね

 

817

>>781
エリス170か、高身長女子いいよね・・・

 

785

師匠が弟子に*を求めるのか
けしからんすぎる

 

786

>>785
そんなもんいいだろうとてもいいだろう!!

 

788

仮にゼニスが奥にいるとすると
ゼニスは隠し階段を通った後にそれを埋め戻したことになるな
どういうことだってばよ?

 

790

>>788
ピンポイントで転移したか転移した後に何かあったか
どっちかだ!!わかったかコノヤローーーーーーーーー!!!!

 

793

>>770
この世界観だとロキシーもルーデウスも治癒できるな

 

794

>>793
うるせー*!!

 

798

>>793
そうそう、ルディもロキシーも治癒魔術使える
ルディが「出来ない」って言ったのは”無詠唱による治癒魔術”

 

805

>>798
ロキシーは上級治癒魔法が使えるが、
ルディは中級治癒魔法しかまだ使えないんじゃなかったっけ

 

815

>>805
大学で上級治療受講してる

 

799

というのはウソで皆さんすいませんでした。
引き続き有意義な何かを続けて下さい。

ところで次スレで970だった場合
無職転生~異世界行ったら本気だす~111【ネタバレ禁止】にしますか?
それとも
無職転生~異世界行ったら本気だす~111【ネタバレ注意】にしますか?
そこだけは何か決めましょうよ?優しくしているつもりですよ?

 

819

治癒にも上級とか王級とか有るのか
階級上がれば蘇生とかも出来るようになる?

 

828

>>819
小さな傷口を塞ぐだけなら初級~中級治癒魔術で十分
上級治癒魔術は大きな傷も治せるが、切り落とされた四肢はくっつけられない
聖級治癒魔術は傷を瞬時に治せるし、切り落とされた四肢もくっつけられる
王級治癒魔術は手足が欠損しても元通りに治せる(生えてくる)

なお、首を落としたり頭をつぶしたら帝級や神級でも治せない
蘇生は無理だと思う

 

823

正直このパーティーだと魔力切れ起こすロキシーは要らない子だよね

 

827

>>823
でもルーデウスにもロキシーが指示してたっしょ

 

824

ロキシーの可愛さもう天井だろ
シルフィもエリスももういいよ

 

826

>>824
つ サラ

 

825

エリナリーゼってあの世界だと強強なの?

 

833

>>825
冒険者の中ではトップクラス

 

830

なんでゼニスがこんなところにいると分かったんだよ
前人未到の迷宮ラストフロアの隠し階段の奥まで行かなきゃならないとかおかしいだろ
目撃証言に無理がある

 

834

>>830
べガリット大陸最大の都市のすぐ近くにある迷宮だからな
実際に攻略してる人数も物凄いんだろう、転移で飛ばされまくり
ガーディアンまでたどり着いたパーティーも一つや二つじゃないんだろう
実際、数年前にゼニスがいたパーティーがたどりついたのは確実なんだし

 

836

>>834
数年前ってゼニスずっと転移された地点にいるやん パーティー組んで冒険してたのか

 

835

>>830
キシリカの魔眼でロキシーに居場所教えたから

 

840

>>830
今、先輩は疑問を持ってるだろう。
わかるはずがねぇゼニスの居場所が、どうしてわかったか。
なんで、あんなタイミングよく、俺がゼニスを連れだせたか。
もっと遡ると、先輩に会った時もそうだったな。
ドルディア族の村で、偶然にも先輩を見つけた理由。
なんでだ、どうしてだ。
いくらS級冒険者のギース様といえど、できねぇことはあるはずだ、ってな。

答えてやる。

全部、ヒトガミ様の指示だ。
俺は、ヒトガミ様に助言を得て、動いている。
ようするに、『ヒトガミの使徒』だったってぇ、わけだ。
センパイを騙してたってぇ、わけだ。

ttps://ncode.syosetu.com/n9669bk/247/

 

843

アニメ始まってるの知らなくて砂漠編から見始めたんだけどエリスは出てきた?

 

846

>>843
ロキシー師匠のせいでみんなもう忘れてる

 

848

>>843
出るの3期じゃねーの?

 

850

>>848
漫画ではチラッと出たけどカットされたのか。

 

849

エリス出てきて、でもルディは結婚済みとか
どんだけ揉めるんだろうな

 

851

>>849
まあ、さすがのエリスも精神成長してるだろうし、せいぜい頸骨と内臓を破壊されるくらいで済むんじゃね

 

853

>>851
まあマジレスすると、一方的に姿を消しちゃったほうが悪いよねw

 

859

>>853
あのエリスが、対面でそこを自省出来るんかな
ち○こをとりあえず?いだ後なら頭も冷えてるだろうが

 

861

>>859
ちん○をとりあえずもいだ後

もぐが非表示とは思わなかった

 

857

>>772
原作の設定だと、元々ロキシーは性欲ないほうだけど、
いつか、ダンジョン探索中にピンチになって助けてくれた人と恋に落ちたいという妄想があった
で、それが実現したので即落ち

 

862

>>857
仕事先の家で雇い主のエッチを見ながら自分でやっちゃう子が性欲ない方なんか
異世界怖い

 

858

イカン今回は何周でも見れてしまう
深刻に欠乏してたロキシー成分を自然と体が求めてる

 

860

>>858
やっぱあの神棚をグッズとして売り出すべきだよなあ⒲

 

869

シルフィが善人すぎて争いが起きない

 

870

>>869
ルディがロキシーを崇拝してるのと同じぐらいシルフィはルディを崇拝してる感じ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です