スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【ロキシー】『無職転生Ⅱ』ルーデウスはこんなにかわいい師匠を差し置いて別の女と結婚してしまうとはなんということだ。。。。。

【ロキシー】『無職転生Ⅱ』ルーデウスはこんなにかわいい師匠を差し置いて別の女と結婚してしまうとはなんということだ。。。。。

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
249キロバイト (28,292 語) – 2024年6月9日 (日) 15:35

(出典 img2.animatetimes.com)

 

まだ神から手の届く女に降下してないんですよきっと。

 

200

ハッセにあんな演技できるとは思わなかったぐらいには興奮した

 

202

ミグルド族出身の魔王として君臨しよう
魔王ロキシー・ロキニー

 

204

>>202
村魔王だな
村勇者みたいなもん

 

205

ロキシーってお股の戸締まり弱いの
エリスは死にそうなってもッキュっとしかっり締まってるのに
ロキシーはダラシナい子だね

 

218

>>205
ロキシーは筋肉ないし見た目通りの貧弱ボディだからね
どれだけ技量があろうと魔力が無くなれば泣いておしっこ漏らすしかなくなっちゃう

 

219

>>205
魔力で漏れないように締めているからね

 

208

ロキシーのスレはあるのにシルカスのスレがないのは笑えるな

 

213

>>208
どんだけ不人気なんや

 

212

 

215

>>212
可愛いね
ローブの下はシンプルな服やな

 

217

>>212
こうして見るとほんとアソコの毛も生えそろってなさそうな中学生にしか見えないですね
見事なぺったんこ

 

220

>>212
こんな華奢な体を乱暴に犯すのか

 

221

この場合ショタ好きとロリ好きの両者*の両思いになるのかな

 

223

>>221
それはただの同年代の純愛なのでは?

 

224

ルーデウスはまだしもロキシー先生は完全にショタだな年の差+かつての教え子とかさすがはオナルド族

 

226

>>224
ルーデウスは前世の*直前まで無修正ロリ動画(兄の娘の風呂盗撮動画)でシコってたロリコン
ロキシーと*すれば媚薬無しでEDが治る

 

229

このアニメで魔法の詠唱まともにしてるのロキシーだけか?
スレイヤーズ以来久しぶりに詠唱聞いた気がする
魔法学校なのに詠唱全然聞かなかった

 

230

>>229
無詠唱はルディとシルフィだけだぞ
魔術は基本詠唱ありだからロキシーの短縮詠唱でも十分破格なんだよ。とは言えルディと比べると完全下位互換だけどなロキシーは

 

234

>>230
ロキシーは物語最初に出てくるキャラだから仕方がないとはいえ、弱く設定し過ぎたと思うわ
そのせいで最終決戦の出番ほぼ無いし

ロキシーも無詠唱できるようにすれば良かったよ
ミグルド族は念話で詠唱して魔術使ってるけど、ロキシーは念話使えないから、同族の魔術師が詠唱してることに気づかななくて、見様見真似で無詠唱で魔術覚えたって理由にしてさ
村に寄ったカント先生に指摘されて、初めて詠唱の存在を知るんだ
で、旅の途中でも大学でも無詠唱できる人が全然いなかったから、習得できる条件がわからなかったが、ルーデウスに出会って、幼児期から魔術使い始めたら無詠唱習得できる仮説に辿り着くと

 

235

>>234
俺はこのままで良いと思うけどな
無詠唱使えないロキシーだからこそ作ったものもある。例えばエレクトリックの詠唱化と魔導鎧の転位術のスクロール化とかな、めっちゃネタバレだが

 

236

>>235
それ自体は裏方で頑張るキャラだということで良いことなんだけど、肝心の出番は減ってるわけでさ
最後の魔導鎧零式デカいんだからロキシーと二人乗りしろよとか(ツインドライブで魔力二乗化しよう)

 

238

>>236
2人乗りとかスーパーロボットじゃねーか
まあそっちの案もちょっと面白そうだが

 

240

>>236
プラウドディフェンダーみたいな強化パーツに乗って飛んでくる方が良いか
ドカーン
「やったか」
デンデンデンデンデン、デンデンデンデンデン
放つひかりー「神級電撃魔術」

 

258

 

269

>>258
全部神棚に飾りたい
こんな子を泣かせる男は許せねーな

 

259

既婚者ですとかロキシーはドジっ娘だなぁ

 

260

>>259
シルフィの祖母は既婚者でもホイホイ食ってたし、ロキシーもホイホイ食えば良いんだよ

 

262

オルステッドに会わせたらまたお漏らししてくれるかな

 

264

>>262
それは違う人の担当

 

266

こんなにかわいい師匠を差し置いて先に別の女と結婚してしまうとはなんということだ。
その上特濃ロキ臭を贅沢に吸い込み三昧とは。

 

268

>>266
その上結婚相手とも別の女で筆おろししてますね

 

267

ルーベンス最低だな

 

270

>>267
バリチェロ「俺、なんかやった??」

 

273

https://saketsunagi.base.shop/items/86049847


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

■商品名 :無職転生Ⅱコラボ日本酒「純米吟醸 露祈酔(ろきすぃ)」
■価格:5,500円(税込)
■内容量:720ml
■種別:純米吟醸
■アルコール分:16度
■日本酒度:-1
■権利表記:©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生Ⅱ」製作委員会
■製造者 :中川酒造株式会社(新潟県長岡市)

 

280

>>273
美しい・・・
あどけなさと大人の色気が同居してるロキシーの魅力が詰まった素晴らしいイラスト

 

290

>>273
イラスト良い!買います

 

293

>>273
ロキシー可愛い!

 

278

白の人が番組で空ける未来が

 

287

>>278
白の人って別作品になってしまうw

 

281

露祈酔の味は甘い口どけなんだろうな?

 

282

>>281
純米吟醸だし飲みやすいだろうね

 

292

そりゃ彼女はいないけど嫁はいるなんて詐欺師みたいな言い回しわかるわけねえよ・・・
恋愛経験ゼロの師匠には荷が重すぎる

 

294

>>292
某櫻井っぽさがある……

 

295

胸は引っかからないけど男には引っかかってしまうロキシーちゃん

 

296

>>295
アイシクルブレイク!!

 

297

>>295
ルディに引っかけられたんじゃ無い、ロキシーが青田買いしたのだ。
ロキシー神ご自身がそう仰っている。

 

298

彼女いるか気にしてたのに実は既婚者でもOKだったの?

 

299

>>298
結婚した話してた時はロキシーいなかったから、彼女はルーデウスが既婚者とは知らんよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です