スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【勘】『無職転生Ⅱ』なんかパウロに死亡フラグが立ってるように見えるが……………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
248キロバイト (28,292 語) – 2024年6月2日 (日) 15:31

(出典 img2.animatetimes.com)

 

まぁ出立前夜の親子の会話はそれっぽく見えなくもないですが……。

 

4

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
|| ●荒らしは放置が一番嫌い。荒らしは常に誰かの反応を待っています  ||
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。    ||
|| ○ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。              ||
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。         ||
|| ○荒らしにエサを与えないで下さい。                      ||
|| ○枯*るまで孤独に暴れさせておいて   \(><; ) 基本なんです ||
|| ○いろいろへんな人がいますが無視で     ⊂⊂ )           ||
||_______ ∧ ∧__ ∧ ∧______| ̄ ̄ ̄ ̄|_______||
( <●><●>)__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧
(つ旦  と) ハ ハ_(  ∧  ∧_(   ∧  ∧  お約束ぽっぽでですなの
わかってます  (*‘ω)~( ( ´‘ω‘)(_,,( *‘ω‘)
~(___ノ  ~(___ノ   ~(___o(;;゚;;)
NG便利

 

7

>>4
ずれてるよ?

 

10

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1717083826
参加してこいボロクソ言われてるから

 

11

>>10
いやだよ俺はヨメコラシイをイジメたいんだ!!
ルーデウスは気持ち悪いんだからボロクソ言われて当然だ!
でも向こうの奴を誘導するのはアリかなあ?どうかなあ?どうでもいいか?みんな*んだし

 

16

>>10
エリスは猛獣

 

27

>>10
なんかアンチがここに仲間を召喚しようとしてるな
そこのスレで叩いてる奴って叩く場所探しながら見てるから良いところなんてわかりようもない

 

12

フェルンはデブ

一応書いてみた

 

14

>>12

お前あがデブ?笑う

 

17

>>14
またテンパってるのか

( ´∀`)< なんて読め来らしいんだ!!

 

18

>>14
NGにしてたんじゃないでちゅか?
きになってみちゃうんでちゅか?

( ´∀`)< なんて読め来らしい人だ

 

20

語彙力のないスレ立て人笑う

 

21

>>20
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャw
NG出来てないよw

 

22

>>20
スマホからうってんの?
小さい っ とかうてないの?語彙力スゲーーーーーー!!!

 

28

(出典 Youtube)

次回予告キタ

 

31

>>28
張り切りパパ
がんばぇー

 

35

>>28
自分を*だとは思ってないだけだなw

 

30

なんかパパに脂肪フラグが立ってるように見えるが…

 

32

>>30
いや結果がパパ死亡でロキシー連れて帰ったらルーデウスはノルンに刺されて*

 

33

はよ続き見たいよ
次回も入れて残り5話か

 

40

>>33
ダンジョン編終わっておしまいかな

 

39

学園編亡くしてエリスに引っ付いたままエリスの修行に付き合って社長戦したほうが多分面白くなったな
学園の人間関係で絶対必要なのはザノバだけだがザノバなんて途中で旅の仲間にすればいいだけだし

ある意味レム生存のままリゼロやったほうが絶対面白いというのとおなじ感じ

 

41

>>39
なんのひねりもない0点の話で草

 

51

>>39
ごく少数のマニア向けに改編して滑って失敗する駄作の典型になるだけだろうな、やらなくて正解だよ

 

100

>>39
いくらなんでも浅はか過ぎる

 

49

学園編は内容よりも人脈の各々の説明だからな
ダイジェストにしたらアニメだけだとついて来れなくなる
出てくる連中ほぼ重要人物だし

 

54

>>49
学校でロクに知人作れなかった奴が
学園編いらんとかつまらんとか言ってそう

 

52

マジレスすると原作勢しかもうアニメ見てない

 

55

>>52
それはない

 

56

魔大陸編のゲームは出るが学園編は出ないだろうな
学園編放送しててもグッズはメインの白いのはハブられまくって青いのと赤いのが出番無いのにグッズ増えてるし

 

73

>>56
そりゃまあ、幼少期編の次にゲームに向かない時期だしな

 

64

過酷な剣の修行を乗り越えとうとう免許皆伝を受けたエリス、高鳴る鼓動を抑えようやく想い人の家までたどり着いた彼女が見たものとは…次回「ターニングポイント4」

こういう次回予告を期待してるんだがまだですかね?

 

74

>>64
免許皆伝は受けないし、そもそもルーデウスが結婚した話を聞いてからルーデウスに会いに出立するぞ

 

68

珍しく作者がお気持ちしてるな
なにかあったのか?

 

69

>>68
セクシー田中さんの調査報告書じゃない?

 

72

戦闘シーン
クソつまらん

学園編のほうがまだマシだろこれ

 

75

>>72
派手な戦闘なんて、3期のクライマックスに1回と最終決戦と、2回だけしか出てこないし
今期には、出てこないよ

 

76

>>75
無職見ながら
途中で寝落ちしたの初めてだわ

ホントに迷宮編って
学園編より面白いのか
不安だ

 

77

無職転生はファンタジーな異世界を剣と魔法で切ったばったする成り上がってくのがメインの冒険譚だと以前のソシャゲのんつやスイッチとかで今月だかに発売するやつもゲーム開発側は作品をわかってなさそうなのよな
とくに今月だかに発売する魔大陸冒険記は酷そう
ほぼ出番がなくてごくわずかのタルハンドすら無理くり登場させて戦わせるようだが無職転生はそういう冒険RPGゲームじゃねーんだよ
作ってるスタッフはきちんと原作読んで理解してくれよと
どっちかというと無職転生はリゼロのみたいな紙芝居のギャルゲーや人生ゲームみたいなサイコロ転がすゲームのがあってるから

 

82

>>77
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories 公式サイト
mushokutensei-qom.bushiroadgames.com/

これ?
まあ、戦闘に重きを置くか否かとか以前にブシロードゲームズは低予算・低品質のゲームを連発してるからなあ…
リアセカイ、マクロス -Shooting Insight-

 

91

なんで商人の護衛のエピソードカットした?
商人に案内してもらえなければ行けないはずだろ

 

97

>>91
キング・クリムゾン!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です