スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
忘却バッテリー

【爆笑】『忘却バッテリー』とんでもなく二次元だ!で宮野出てきてわろたwwwwwww

【爆笑】『忘却バッテリー』とんでもなく二次元だ!で宮野出てきてわろたwwwwwww

 

この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 『忘却バッテリー』(ぼうきゃくバッテリー)は、みかわ絵子による日本の漫画作品。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2018年4月26日より隔週木曜更新で連載中。…
61キロバイト (8,418 語) – 2024年6月11日 (火) 15:59

(出典 img2.animatetimes.com)

 

アニメの中に声優さんの実写真がwwwww

 

299

清宮幸太郎が名前の元ネタなのか知らんけどリアル清宮の末路があんな感じで違和感を感じるw

 

300

>>299
あれでも全然いい方だぞ
期待値が村上くらいの姿だから失敗感あるが
まあ現状低迷しまくってるのは事実

 

348

>>299
清宮はちょいちょいモデルにされてるよな
BUNGOなんか顔がまんまのキャラいたし

最新話突然の宮野でわろた

 

301

>>261
本編とはずいぶん雰囲気違う作品だね。
作者はもしかしてこういう作品の方が描きたいのかな、とか思った。
本編とはあまりに芳香性違うから比べることできないけど、
こういう雰囲気の作品の方が俺は断然好き。

 

302

>>301
本編でもこういうエグい描写がこれからどんどん出てくるんだよ
忘却バッテリーは挫折と再生の物語だから

 

303

主役は小手指で清峰要であるという軸はしっかりしているけど、ライバル達にも抱えている気持ちや乗り越えたいモノがあって、そういう描写が物凄く上手い作者さんだと思う。
どちらも応援したくなって困るけどね

 

305

>>303
原作も小手指にも帝徳にも氷河にも甲子園行って欲しいってコメント多い*

 

309

>>261
作者女の人なんか
昔はおお振りの時もびっくりしたが
良い漫画描くなぁ

 

311

>>309
作者はみかわ絵子さんという女性だけど、作者の旦那さん(旦那さんも個別で漫画家)が元高校球児で「試合制作 高嶋栄充」とクレジットもされているよ

 

316

自分はアマプラかネトフリしか見ないからニコニコそんなに人気あったとは思わなかった
5chだからかな

 

319

>>316
世界規模でみてもアクセス数上位の動画サイトなんだよなぁ

 

326

アニメに追いつくまでとか思って原作読み始めたら止められなくてまんまと全部読んでしまった
面白かったです
そしてクソいいところで終わってた

 

327

>>326
隔週連載なんで2週間待たされる地獄だったんだけど、アニメ放送中のみ週刊連載なんで、明後日続き読める喜び。

 

340

来週アニメ版カットなかったらいいなー

 

352

>>340
カットあるぞ カット

 

354

>>352
次週予告でカットあるぞやってたよな

 

346

何かの拍子でまた池沼に戻りそうで怖いなw

 

347

次はハルカが記憶喪失にならなきゃ
忘却バッテリーにならないじゃん

 

350

>>347
アニメ終わったらジャンププラスで原作読めば大丈夫だ。忘却「バッテリー」だから。

 

356

とんでもなく二次元だ!で宮野出てきてわろたw
ここのシーンの原作どうなってんだろ

 

372

>>356
原作はつっちーが普通にテンション高く喋っているだけだよ
あの演出はアニメスタッフ攻めた事してきたわ

 

360

催眠術終わって解散する時のモノローグがなくなってんね
山田が言うのかと思ってたんだけどなんかサラッとなってた

 

365

>>360
アニメ化範囲だけだと意味深なだけだからカットかな

 

373

円盤ジャケは単行本と同じ3巻藤堂、4巻千早じゃないかね

 

377

>>373
そして2期1巻が山田か
だったらいいなあ

 

380

 

381

>>380
二次元なのに三次元混ざってるのは草

 

384

>>381
土屋先輩はオタクだから「中の人」という概念は有りなんじゃないのw

 

382

面白いんだけど、ノーマークだったから1話から録画しそびれちゃったじゃん
なんでお前ら教えてくれなかったの

 

385

>>382
お前ら宮野劇場嫌いみたいだし

 

386

>>382
Amazonにすら入ってないの?

 

387

アマプラで観てるけど録画もしたかったってこと!

 

390

>>387
なんで?

 

394

え?もうアホに戻らないの?

 

398

>>394
ジャンプラで全話無料公開中だよ
続き気になってイッキ読みしちゃったわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です