スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【不足】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アニメ観ないライト層を取り込まないとぼざろほどバズらない;;;;

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

10話は結構話題にはなっているようですが、、、ぼっち・ざ・ろっくには全然届かない模様です;;;

 

500

結局ABEMAの視聴数2万くらいで安定してる
7話も10話もまったく変わらないのどういう事なんだろ
バズることなく終わってしまうのか?

 

590

>>500
最速ではこのくらいらしいぞ
あとで見るのとは数字別なんだろうな

(出典 i.imgur.com)

 

510

詩超絆のMV25万再生とか既に行ってるけどバズってる内には入ってないの?

(出典 Youtube)

 

517

>>510
パズるというなら100万とかかな

 

518

>>510
bilibiliの方が更に再生数すごいな
33万近い

http://b23.tv/235UdfV

 

520

>>510
ぼっちざろっくも同じように上げてたけど1週間で500万再生いってたからなぁw

 

525

>>520
それなぁ
アニメあんま見ないようなライト層取り込まないとそこまでは伸びない
あと鬱展開耐性とバンド音楽好きでないと響かない展開、人を選ぶアニメではある

 

514

引き摺り回されるそよさんがカットされてるからな

 

516

>>514
引きずられながら
「終わらせに来たの!」
とか言ってるの笑っちゃうからカットでいい

 

535

アニメ系インフルエンサーでもアニメ全般に詳しいってわけじゃなくて驚いたわ
バンドリなんて一応は一時代を築いたコンテンツなのに歴代アニメ観てないとか
その辺のアニメ好きの兄ちゃんでしかないじゃんっていう

 

543

>>535
この人も最初見てなくてクチコミで見たって話してた
いまだに食わず嫌いしてる人多い
アニメ好きなら一度見たら語らずにいられなくなってる

 

536

Abemaくん振り返り一挙配信とかやってないしチャンネル多いしCMがキャッチーではないし……そんな広くはないやろ

 

539

>>536
タイミングは様々だけどたいていのアニメで振り返り一挙やってるよ
MyGOも最終回前とかにやるんじゃね

 

546

>>539
ごめん迷子でって言いたかった。振り返りやってほしいよなぁ。8話〜10話の流れをコメ付きで連続で見たい

 

540

同時視聴させるならサロメよりスバルだな
スバルは同時視聴の王と呼ばれてるホロライブVtuber
同時視聴って人気Vtuberでも同接2000~5000になったりする超デバフ配信なんだが、
スバルに関しては同接2万を超えてくる
お手本のような大きなリアクションとキャラの名前や特徴をメモしながら見る真剣さが受けてる
ちなみに同接2万ってホロライブ二軍が上振れてようやく出せる同接だからね
スバルの同時視聴が如何に人気か分かると思う

 

542

>>540
あ、追記ね
サロメの通常ゲーム配信が同接1万ちょい
超デバフ配信である同時視聴でサロメの通常配信を超えてくるスバルが如何に凄いか分かると思う

 

552

リッキーの準備できてんのって台詞
やっぱ事前にどんなコード進行でやるかとかメッセージでアノンに教えてたのかな
そうじゃないとほぼ初心者のアノンがあそこまでってかなり無理あるもんな

 

556

>>552
機材の方かと思ってたんだが違うのか

 

560

musikaのメンバー凄すぎない?
有能な人材しかいない

 

563

>>560
黒のバースデイって曲公式で聴きましたが凄いですね。ザ・中二ってかんじ
アニメ見てると迷子よりマトモな人ばかりなのにどうしてこうなった

 

570

話が面白くなるのが7話以降だから、そこまで我慢できる視聴者が少ないんやろね

 

572

>>570
7話まで二ヶ月かけて放送してたら切る人多かっただろうね
3話まで一挙公開して放送期間圧縮したのは妙手だわ

 

583

>>572
ライブのタイミングも散々言われてたけど7話後よりは区切りよかったと思う、計算づくでしょ
そよさんだけまとまってない半端な状況でライブ臨むよりいっそ完全崩壊してるほうがまだ清々しい
ライブで盛り上がってあとは上がるだけだったしな

 

571

祥子が自分からバンド抜けたくせに春日影眼の前でやられて何故か泣いて逃げ出したの、
本心では続けたかったけど抜けないといけない理由があったか、春日影に特別思い入れあったかのどっちかだよな?

 

573

>>571
そのわりにそよにはクソ冷たいからよく分かんね~

 

574

キャスト解禁まで🐑ちゃんはバレへんかったん?特徴ありすぎのような気がするけど

 

581

>>574
解禁前の当時の動画コメント見るとぽつぽつ当ててる人いるけど羊宮さん確定みたいな流れはなかった

 

586

>>574
1stライブの時点で5人全員特定されていたから4thで解禁するまで
バレバレなのに告知もできないライブが終わっても何も言えない5人が心配されたりもした

585

3Dが嫌というのはアニメーターの仕事が奪われるからとか視聴者側が考えなくてもいいことを考えてしまうからなの?

 

587

>>585
いわゆる不気味の谷

 

588

キャストは早々に言い当てられてたけど、(そよだけは間違えてる人いたが)そもそもバンドリファンですらあんま注目してなかったから
そこまでみんなもう知ってるって状態ではなかったと思うよ
特に青木、立石、小日向のブシロの新人なんてかなりのブシロファンでなきゃわからなかったろう

 

595

>>588
1stライブのとき、事前に欠席の告知のあったりっきーの中の人がアンコールで現れたとき中の人特定と同時にその日は別コンテンツで2回公演があったはずとざわざわしてた。

 

592

りっきーの人、プリチャンのライブの昼の部、夜の部の間を縫って参加してたって聞いて笑うわ
一日に三回ライブするな

 

596

>>592
狂人の域

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です