スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』もしAve主催ライブにMyGOが呼ばれたらこうなる!wwwww

【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』もしAve主催ライブにMyGOが呼ばれたらこうなる!wwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』もしAve主催ライブにMyGOが呼ばれたらこうなる!wwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

なんでやったの!?wwww

 

200

>>181
おもろ
これ四コマ漫画なら四コマ目で立希が泣きながらドラム叩いてるよな、貰った枝でw

 

202

アベの最終話では人気絶頂のアベが空港貸し切ってそこで迷子がOPばりの壱雫空歌う、なんてこともあったりなかったり?

 

204

>>202
全員で春日影だぞ

 

208

>>202
そこで出てくるとしたらロゼリアのみ
何でそこまでできるプロが学芸会のアマチュアを出すんだと

 

203

RoseliaのオープニングアクトのMyGO観に行ってる人いるかな?
セトリが気になる

 

243

>>203
配信でも見られるぞ

 

220

でも14歳のプロデューサーがRAS立ち上げたし..

 

237

>>220
インディーズだし自分のカネでやってるから問題なし

 

255

>>220
チュチュは多分玉出家の権力を使って法人格を作ってる
登記は未成年では出来ないが、代表が未成年であっても問題ない

 

228

ど素人とはいってもすでに顔が売れてるメンバー3人擁してるからな
仮面はあくまでも世界観構築のための建前であって、正体はバレてる前提だろ

 

246

>>228
そりゃそうだろ。にゃむを勧誘した理由の一つとして「数字を持ってるから」と言ってたしな。

 

230

睦(あーバンドつまんねー。このTGWなんちゃらいう会社の株でも乱高下させて遊んだろ。ぽちっとな)

 

272

>>230
睦「あ、あいつがやった。長崎がやった。みたもん!」

 

232

お父さんに力貸してもらえば良いのに何が*オヤジだよ
1円のお金も産み出した事が無いくせに、一人の従業員も上司として使った事がないくせに
祥子、スカートは短く

 

271

>>232
何言ってんの…

 

236

祥子も愛音も見栄でバンド始めた感じなのに
どうしてこうなった

 

238

>>236
愛音は逃げるのをやめて祥子は今も逃げ続けてる

 

244

壱雫空のCD買ってきたお

 

250

>>244
ライブの先行締切は18日だよ

 

288

>>244
フルで聴くとまたいいよね
歌詞カードも凝ってる

 

293

>>288
でもアニメの中の燈ちゃんの字と違う

 

247

祥子は没落してもなお気品高いお嬢様なままなのがいい
有能なのは変わらないし
不屈な子好き

 

251

>>247
気品高いお嬢様「クソ親父」

 

276

>>251
kusooyajはソマリ語だよ
素直になれないサキの照れ隠しだよ

 

254

海鈴のほうがなんか雑にファンの女の子喰ってそう

 

261

>>254
本命はりっきーなんだよね
しかもりっきーと寝る時は6割くらいの確率でネコになる

 

258

こころ「わかったわ!祥子パパをウチで雇って資金援助すればいいのね!」

 

269

>>258
弦巻グループの地下帝国・・・

 

259

睦が一番の謎
何がしたいのか?

 

263

>>259
睦は可愛いんだよ!

 

260

有能設定に事欠かない祥子だから、己の口八丁手八丁に加えて
初華と睦とにゃむの知名度も駆使してスポンサー様から
mujicaの活動資金は存分に調達してるでしょ

 

262

>>260
1stライブなのにポスターに協賛もめちゃくちゃついてたよね

 

267

>>262
コネがなければまずスタートにすら立てない
裏のパトロンが後で出てくる可能性が高いが
協賛一番目の武家路が怪しい

 

270

劇団アベムジカのポスターに
協賛いっぱい付いてたねw

 

273

>>270
sumimiとかいるから皆支えてくれるのかね

 

275

>>273
睦の両親が娘のためにという理由で声をかけまくった結果

 

290

>>275
女優と芸人だっけ? 睦一家が一番つえーのかな 地位的に

 

278

MyGOは初華のフォロー等も契機にじわじわ人気出てくる展開かな
そこで祥子はまたムキーとなり、闇が深まる

というかMyGOの12話のライブ、既にめっちゃ客入ってないか?

 

279

>>278
アフロ目当てが大半

 

281

>>278
そもそもアフロさんが出てるから来場する客は多い
噂と7話10話で休憩に充てるにはもったいないくらいの知名度は上がっている
そんなところだろう

 

282

>>278
初華、あなたは有名人の自覚がなくて困ります

 

283

>>278
作中の迷子のライブって基本的に既存バンドの前座だからね
高松ともりソロもバンドとバンドの空いた時間にやってるだけだし

 

285

>>283
毎回ワンマンライブがあるわけじゃないだろ
それにそのパターンだと主催が呼んでくる

高松の名前で出てるのは普通にカネ払ってステージに出てるだけだろ

286

現実世界とごっちゃになってる奴って
大丈夫なのかな?と思う

 

289

>>286
リアルメクラの漫画思い出したわ
「火災の中助けに行ったら酸欠で死にます!こんなのありえないんです!」って言ってるの

 

291

アプリでそよさんの衣装変えるとANONTOKYOのタグ付いてるって文句言うの笑うわ

 

296

>>291
手持ちの衣装が全部ANON TOKYOブランドになっちゃった…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です