スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【グッズ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』新発売のぬいぐるみ可愛いけど、ちょっと高くないかな…………

【グッズ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』新発売のぬいぐるみ可愛いけど、ちょっと高くないかな…………

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【グッズ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』新発売のぬいぐるみ可愛いけど、ちょっと高くないかな…………
(出典 image-cf.kddi-video.com)

 

4000円はなかなかのお値段ですね……。

 

200

>>198
本人を直接呼んでるのは1回かな
愛音本人が居ない所では普通にあのん呼びしてるけど

 

239

>>200
影で読んでたのね 見返してくるか

 

206

祥子って愛音をバンドに誘おうとしてたの?

 

210

>>206
なんでそう思ったかが分からんのだが

 

211

>>206
それはないやろう
あのんの誘いを断ってたしw

 

217

>>206
燈を任せようとしたとの予想はあるが
自分が誘おうとしたってのは無いなぁ

>>204
迷子とムジカはついになるから
そこは、大好きパパだろうな

 

208

りっきーは身長が燈と1cmしか変わらなくて愛音やそよりんのが圧倒的にデカいの知ってから雑魚キャラ度が増した

 

229

>>208
深夜の学校の追っかけっこで腕力体力では圧倒的に勝てない事が判明したからな
stardom出身と殴り合うとか勝ち目がない

 

209

愛音はそういう状況だと自分から身を引きそうな気もするな
そよさんとクライシックやりなよの時みたいに

 

215

>>209
ありそう
愛音がそよりんみたいにすがるイメージ持てないから余計に

 

222

祥子「愛音さん貴女燈係でしょ、しっかり手綱を引いてもらわないと困りますわ」

 

230

>>222
確かにそう思ってたはずなのに、なんでお幸せになんて言ったのかが謎
春日影勝手に歌ったのは理由じゃないはず

 

223

自分のいちばんいいなと思うりっきーは詩超絆で最初に泣きはじめちゃうとこ

 

241

>>223
ほんとこれ
3回目のライブの前にみんなの名前言ったのも燈が好きなだけじゃないんだと言うのががよくわかる

 

243

>>223
でも個人的にはそんなりっきー見てもらい泣きしちゃう愛音が好きです

 

288

>>223
これってりっきーの中の人が本編リアタイ視聴中にツイートしてたやつまんまだけど、なかなかアクロバティックなテコ入れしてくるなぁとしか思わなかったわ
泣く順番てw

 

227

歌唱も楽器演奏も声優の余技みたいなものなのにライブのチケットは普通に8千円と*るのでもうちょっと安くして欲しい(´・ω・`)

 

262

>>227
ガーデンシアターは9900円で7000
そのうち何千人かは20000円の席
更にグッズ
収益エグいな

 

231

りっきーみんな好きなんだけどねw
少なくとも俺は
でも色々つっこみどころあるから・・・
ただ5話でライブ演奏にりっきーが拘らなかったら
愛音も燈もライブ演奏に前向きにならなかったと思うから
絶対必要だとは思う

 

234

>>231
そこで愛音に厳しく言った事が結果的にあのともの仲を深めてしまうのもりっきーらしさ

 

242

>>86
夜のそよさんも貼っておいてあげよう


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

(動画)https://imgur.com/a/iklOmcq

 

248

まーた勘違いしてる奴が湧いてるな

元レスラーなのは友希那の中の人
愛音の中の人はリングアナウンサーだよ

 

251

>>248
友希那の中の人はbeginning出身
愛音の中の人はstardom

 

252

迷子とムジカで一人ずつスターダムのリングアナがいる
なので、来期のむーこの驚くシーンは
ライブ途中にマジこけして、ごま*ために観客を指さして、ナンヤコラーって恫喝する
とかに違いない

という妄想

 

255

>>252
マイクと間違えて🥒パフォーマンスしそう

 

256

りっきーは作曲を実質燈との子作りだと思ってそう

 

260

>>256
愛音もたまに作詞手伝ってるらしいので実質3P

 

271

>>260
愛音の事を考えながら愛音のために作った歌詞に作曲つけるりっきー
終わりだよ

 

280

>>256
(実際にはらーなちゃんに*されてるだけです)

 

257

友希那の中の人
声優志望で劇団に所属したら
何故かプロレスラーになって
カラオケで歌を褒められて
声優デビュー
です
防御力は見るべくもないがくりすととか技を出すのはまだまだいける

 

282

>>257
beginningは一応ウイニングライブあるので歌唱力も無関係ではないです

 

259

https://bang-dream.com/news/1683
可愛いけど、ちょっと高くないかな…

(出典 i.imgur.com)

 

264

>>259
モバマスの方も似たようなの売ってるけど値段一緒よ

 

270

>>259
妊婦かよw
こないだたきちゃんのアクリルスタンド見つけたけど1980円で高いくせにしょぼくて
表情悪かったので買うのやめたな

 

273

>>259
せめてぬいぐるみ実物の写真見せて欲しい

 

276

>>273
この前の放送で実物来てたよ
可愛かった

 

278

 

279

>>278
やっぱりたきともはあったんだ

 

281

>>278
思ったより小さい

 

284

>>278
なるほど・・・?

(出典 anime.bang-dream.com)

 

292

>>284
ワロタ

 

287

>>278
ん?

 

289

>>259
アノンはオムツしてるみたいに見える

 

263

りっきーは燈のぬいぐるみ5個くらい買いそう

 

267

>>263
すげぇりっきーのメスの匂いが染み付いてそう

 

275

13話見た後に3話見直したけど祥子の気持ちを考えるとやっぱつれえですわ

 

286

>>275
みんな幸せそうすぎて泣ける

 

294


(出典 i.imgur.com)

俺が1番好きなりっきーはここ

 

296

>>294
バンド…丸く収まったみたいですね
また何かあればいつでもどうぞ

 

297

>>296
もう無いから!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です