スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Aveアルバム限定版画像「中二病すぎる」「詩って伝わる気がするよね」

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 i.ytimg.com)

 

めっちゃ魔法陣じゃん………。

 

400

>>397
外部の人気アーティストに曲作ってもらう企画はやってる
でもメインはエレメンツガーデン

 

402

>>397
アルゴナビスはその路線

 

407

>>402
“バンドリの方は”って書き方したのはアルゴナビスと比べて
バンドリはどうだったっけ?になったからなんだ
アルゴナビスは各バンドの音楽性に合わせた名の知れた色んな
バンドが楽曲提供してくれてるのは把握してる

 

403

Aveの方はDiggy-MO’なんだよね
自分は好みだったけど、万人受けするかは怪しいところ

 

412

>>403
SOUL’d OUTのファンが気にかけて聴いてくれる可能性が高まるから…

 

413

見える 見える 見えないものがほーらー


(出典 i.imgur.com)

 

417

>>413
中二病すぎる

 

424

>>413
詩って伝わる気がするよね

 

441

>>413
イヌカレーにPVつくってほしい

 

415

5人組なのに6つなのか

 

421

>>415
マナーティス「私達がいつ五人組と言った?」

 

423

>>421
ポケモンみたいな名前だね‥

 

425

>>415
第六のメンバー
シャ…

 

418

「ちゃんとライブしたかったのに結局これ?」の使い道がわかんなくなった

愛音「大喜利しま~す。お題『ちゃんとライブしたかったのに結局これ?』何が起きた? はい、答えて!」
立希「は?何突然」
そよ「えっと~…」
燈「ダンゴムシ…みんなに…あげた」
楽奈「…」
みたいな?

 

420

>>418
結局てところが引っかかるよね。なんか問題ありそうな前兆があってのライブて事だろうし

 

422

佐々木李子さんはソロの曲はあまりピンと来なかったけど
Aveの楽曲は滅茶ハマってると思う羊宮さんを燈ちゃんに据えるのも凄いし、ブシロのスカウト陣有能すぎん?

 

427

>>422
羊宮ちゃんはスカウトっていうかオーディション合格やで

 

428

>>422
かげきしょうじょ‼︎の山田がめっちゃ良かった
邪神ちゃんのぽぽろんちゃんもすこ

 

429

ハローハッピーワールドは6人組やで

 

433

>>429
アフターグロウも6人‥(未だに謎👻)

 

430

バンドリのキャラ順で言うと祥子は全キャラで一番最後になるのか

 

435

>>430
「とやま」で始まり「とがわ」で終わる
つまり‥そういうことさ

 

432

まなが実はにゃむの可能性

 

434

>>432
残念ながら声優さんが別人なので…

 

437

すまん誤爆

 

439

>>437
監禁おもらしの刑な

 

442

愛音とそよさんのペットプレイが見てぇなぁ
ちなみにそよさんがペット

 

457

>>442
そよ「あの…愛音ちゃん…ちょっとトイレに行きたくなって来たんだけど…」
愛音「ふーん すれば?」
そよ「えっ?」
愛音「すれば良いじゃん おしっこ 我慢すると身体に悪いよ?」
そよ「で、でも首輪繋がってて…」
愛音「へ〜 私のせい?」
そよ「ち、違うのっ…でも外して欲しいなって」モジモジ
愛音「あはっ 我慢してるそよさんかわい〜♡」
そよ「ちょっと…本当に…!」
愛音「そこですれば?犬なんだし」
そよ「え…それ…は…」
愛音「しなよ」
そよ「……ッ♡」チョロ…チョロロロロロ…
愛音「うわ…本当にしてるし」
そよ「はぁ〜っ…♡んっ♡」
愛音「人前でおしっこ漏らしてるのにめっちゃ気持ち良さそうじゃん…」
そよ「…んへ?」トロン
愛音「ッ♡」ゾクゾクッ
そよ「…あぁ…あぁっ!!ごめんなさいっ!もう我慢出来なくて…でも…愛音ちゃんがここでしろって言うから…」
愛音「また私のせいにしてるし」
そよ「ッ!ごめっ・

444

山田アニメブーム前の山田が安倍ボーカルなのか
かげきしょうじょはプロ予備軍だけあって意識高くて良かったね
(出典 Youtube)


?si=66FBt7TjK5HPSZLx

 

446

>>444
補足 歌い出しじゃなくて途中からコーラスで入る方

 

449

>>446
この曲の相方・すみぺだから、パスパレ千聖なんだよなぁ

 

452

MX初回1.5時間のときは延々とキャラ紹介CMばっかだったな

 

453

>>452
らーなちゃんのやつ好きだった
やらないの
バンドおわり?
バイバイ

 

454

>>452
あれのおかげで3話でこなブ実際聞いたときはちょっと面白かったな

 

459

9話の階段でのそのさんあれ変に深読みするより全部本音で最初からあのつもりだったってことで合ってるよね?
未だに自分の内心でモヤモヤしてるので引導を渡してくれ

 

466

>>459
そよさんはあくまで人が良い描写があるからそこらへんを根拠に「流石に使い捨てる気はなかったはず、階段のシーンはやけくそで本心じゃない」みたいな主張してる人はちらほらいる
俺は本心から利用するつもりだったと思うけど、解釈次第かなとは思う

 

489

>>459だけどいろんな解釈ありがとう
しばらく色々ぐるぐる引きずることを楽しもうと思いますw

 

462

〜〜〜
『あなた ご自分の事ばかりですのね』
〜〜〜そよ「…待ッ」
愛音「あっ…起きた!大丈夫そよさん?」
そよ「えっ…あれ?」
愛音「ごめん…ちょっとやり過ぎたね…言葉責めだけで気失っちゃうなんて思わなくて…」
そよ「そう…なんだ…」
愛音「あと…ちょっと怖かったな〜」
そよ「え?」
愛音「だってそよさん…めっちゃ幸せそうな笑み浮かべながら気失っちゃうんだもん」
そよ「…そっか…」

そっか…私あの時…

悦んでたんだ…

 

481

>>462
*いけど盛り過ぎたな
もっと単純なレズセで良かったかもしれない

 

487

Afterglowってあやねるがリーダーのあれか

 

488

>>487
蘭(声 あやねる)はリーダーじゃない

 

490

>>487
リーダーは上原ひまり(加藤英美里)だ
蘭(あやねる)はフロント、保護者()はモカ(三澤紗千香)

 

496

>>490
モカちゃん…今後もバンドリ続けられるんですかね?

 

493

10話がバンドリ興味なかったアニヲタにも絶賛されている
アニメ見てライブ申し込むヤツらも増えるんだろうか
RAS当たってるからMyGO外れるのヤダ

 

498

>>493
外れてもいいから見る人爆増して欲しいわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です