スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【ルーデウス】『無職転生Ⅱ』23話、順番が逆だろwあの茶番みたいな会話は何なの……………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
250キロバイト (28,440 語) – 2024年6月23日 (日) 16:38

(出典 img2.animatetimes.com)

 

アニメ23話のルーデウスに対する抗議の声ww

 

37

この世界じゃ一妻多夫もあるのかなあ

 

79

>>37
実は既に登場してる人物が将来的にそれになる

 

51

薄い本で親子丼ペタ盛りをたのみたい。
エリナリーゼ、ゼニス、リーリャ、シルフィ、ロキシー、アイシャ、ノルン、

しかし、エリナリーゼが頼もしすぎる。

 

54

>>51
ロカリーが入ってないぞ

 

55

>>54
おお、しまったw

 

57

こっちの価値観と異世界の価値観は違うからハーレムは良いと思う
でもあのタイミングで*するのは合理的ではないというだけ
ロキシーもルーデウスもパウロが破滅しかかってるのを見てるわけで絶望からの地獄ルートになっておかしくなかった

 

59

>>57
慰めっくすなんて、よう聞く話やと思うがなあ

 

70

>>59
原作でも慰めックスの話がパーティで出てからロキシーが決意する流れだしな

 

58

なんつーかルディの声、流石に限界来てるな
流石にキャスト男にすべきかと

 

60

>>58
次ぐらいから杉田にするか
それともヒキヲタデブニートとは別に男声優を立てるか…

 

71

 

78

>>71
このへんはハーレム系のラブコメで鍛えられてるからな
個人的には下ネタに弱いAutoSaveあたりがどんな反応するか楽しみだわ

 

88

>>78
AutoSaveは下ネタはそこまで弱くない
ある程度の免疫はできてる
むしろ倫理観に厳しいから今回はそこが受け入れんだろうな

 

74

ハーレムものって第一嫁の方がハーレムを積極的に作ろうとするからなぁ

 

86

>>74
そういう場合、本妻の身分が高い場合が多いよね
王族貴族だから妾作るのは、むしろ当たり前で(後継作るのが第一目標)
あとは後ろ盾含めた利害関係やら、大奥をコントロール出来るようにしたいとか

 

75

命の危機を体験した人は生殖本能が強まりますからね…

合理的な*…?しか許されないならこの世から人類もう消えてたかもね

 

77

>>75
現代すら女は子供産んでなんぼな国もあるからな
それこそ自称先進国が女性の人権と言ったところで
少子化に悩むことになるし
野蛮だから高度な俺等が修正してやるというのは
中世宣教師と同じやろ

 

80

つーか先に1発やっといて浮気した後に
こういう関係になるのはよくないとか、僕には妻がいるから困りますとか
あの茶番みたいな会話は何なの
順番が逆だろw

 

83

スレがすごく加速してるなw
荒れてるのかな

>>80
原作だとルーデウスが心壊れて廃人化してアウアウアーって言って、1週間水を少し飲むくらいしか生きる気力もなかったところに*キシーアタックで性欲刺激されて立ち直ったんだけど、アニメだとそこもマイルドになってるからね

 

89

>>83
原作組からしたら想定内だなw
むしろもっと手が付けられないレベルでアンチが群がって荒れるだろうと覚悟してたから安心している

 

93

一夫多妻に文句言ってる奴なんかいないんだけどな
そこまでの流れがおかしいと言ってるだけ
そもそも一夫多妻制が当たり前に受け入れられてる世界なら
ルデイもロキシーもあんな葛藤する必要がない

 

94

>>93
ルディ 思考が日本人
ロキシー ミグルディア族(拗らせ*)

 

97

>>93
ルディは前世の価値観から
ロキシーは自信がなさすぎる上、今回のもほとんどはルディのためとは言え、心の片隅にはあわよくばというか弱ってるところを付け入ったという後ろめたさから
正妻の了承がとれれば妾になりたいという気持ちはあるだろう

 

95

今まで同族嫌悪で嫌われてると思ってたが同族嫉妬だったんだな

 

99

>>95
文句言ってる連中の大半が(数人が大騒ぎしてるだけ)
うらやまけしからん ってやつだろw

 

96

一夫多妻制は普通にある世界だけど

ルーデウスは日本人の感覚を濃厚に残しているし
ロキシーは一夫一妻制の家庭で育った
だから二人とも葛藤があるのは当然

 

100

>>96
それじゃ結局は性欲に負けただけだろ
所詮は盛りのついたオスとメスがおっぱじめて
やらかした挙句に、一夫多妻だからまいっかと言い訳してるだけ
でパウロもそうだったじゃん、俺もそうだったんだよクズなんだよって

結論
ロキシー人形作る*ニート中年デブの日本人が性欲に負けたお話

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です