スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【悲報】『無職転生Ⅱ』コラボ日本酒が高い!これまさか3本揃えないとイラスト完成しないやつか…………………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
249キロバイト (28,292 語) – 2024年6月9日 (日) 15:35

(出典 i.ytimg.com)

 

しかしお色気ロキシーは可愛いですね。。。。

 

677

https://saketsunagi.base.shop/items/86049847


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

■商品名 :無職転生Ⅱコラボ日本酒「純米吟醸 露祈酔(ろきすぃ)」
■価格:5,500円(税込)
■内容量:720ml
■種別:純米吟醸
■アルコール分:16度
■日本酒度:-1
■権利表記:©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生Ⅱ」製作委員会
■製造者 :中川酒造株式会社(新潟県長岡市)

 

690

>>677
ろきすい!!!
高い!

 

694

>>677
これまさか3本揃えないとイラスト完成しないやつか

 

700

>>694
ホンマや
3本揃えて16,500円っすね

 

695

>>677
正直に言うと、高いです。一升ならまだわかるのですが四合でこの値段か・・・・

 

698

>>695
3方で合わせてるだけじゃないの
真ん中が正面

 

701

>>698
ごめん>>694

 

702

>>677
3本買えってやつか

 

705

>>702
箱3面に描かれてるのを見栄えをよくするために並べただけだろ

 

708

>>677
かやのみで飲まれるかな

 

713

>>677
3本セットだよな

 

680

今回ビックリしたのはロキシーが魔法大学を中退してたこと
しかも原因が先生と喧嘩して飛び出したこと
ロキシーってそんな性格なんだっけか!?

 

682

>>680
幼ルーデウスと出会うまでは自分の能力に天狗になってて割と問題のある性格だった模様

 

685

>>682
プルセナやリニアですら退学しそうにないのにそれ以下か

 

691

>>680
ジーナスと喧嘩別れしたとは言ってたが、中退なんだろうか
水聖級まで行ったのに

https://seesaawiki.jp/mushokutensei/d/%A5%E9%A5%CE%A5%A2%CB%E2%CB%A1%C2%E7%B3%D8

 

703

>>680
卒業はしてる
かなり優秀だったけど卒業生代表には選ばれなかったっていう描写があるよ

 

688

>>670
シルフィが出るのロキシーが出て行った後だっけか?
でも、ルディのロキシー崇拝度なら事ある毎にシルフィに師匠の話してそうだけどな?w

御神体の事はさすがに知らんでもルディが如何にロキシーに心酔してるかは
他でもないルディから直接聞かされてそうじゃない?
まあ、結婚相手として連れてくるとは微塵も思って無いと思うけどw

という感じで、シルフィにとってロキシーは会った事は無いけどよく知ってる
・・・みたいなポジションじゃないかと予想するw

 

707

>>688
ロキシーが出ていく直前の卒業試験でロキシーがルーデウスを外に連れ出した
ロキシーが外に連れ出してくれたおかげでルーデウスは外で遊ぶようになり
そこでシルフィと出会うことになる

 

699

お酒飲まないからよくわからんけど箱とラベルで+3000円ぐらいか

 

717

>>699
こんなのもあるこなんとのコラボ
https://saketsunagi.base.shop/items/84409967

 

710

>>276
タルハンドは男に対してしか欲情しないから……

女に相手にされてないかわいそうなのはギースだけだよ

 

755

>>710
ひどい差別w
ギースはもっと世の中に対して怒っていい

 

712

そういやタルハンドって何担当でPTにいるんだ?
今のところロキシーおんぶしてたぐらいしか仕事してねー

 

721

>>712
あれでも魔術師。
種族適正が戦士なので魔法戦士みたいな感じで戦ってる。
ルード·ロヌマーと神が居るのでこの迷宮ではやることがない。

 

723

>>712
土系が得意の魔術師兼サ*ンク
ただ土属性がこの迷宮で相性悪く、ルディロキシーがいるからお仕事回ってこない…

 

714

ロキシーは1ヶ月間飯はどうしたの?
魔物でも食べてたの?

 

715

>>714
手持ち食料なくなってからは魔物食ってた

 

722

>>715
マジか
センシが出張して来て調理方法教わったのかも

 

716

パウロもかなり強いんだな
ルイジェルドやギレーヌが強すぎてわかりにくいけどこいつら作中最強クラスだもんな

 

725

>>716
前も誰か例えてたがオリンピックで金メダルが世界最強だとしたら
戦士の技量はルイジェルドが国家代表、ギレーヌは全国レベルだな
パウロが県大会でルディは地区より下の市内大会じゃないかな?

729

お前ら食いつき悪いな
もうちょっと書いておく
4怪獣 今期ダントツで人気らしい見てないけど
5ダンジョン飯 これが凄い徐々に人気が出たらしい6月終わったら一気見する
8転スラ 5と逆現象人気が減っていってるらしい

で無職 一期人気が強くてそれを継続しているらしい、もし二期の作画が一期なみに良かったとしたら
3~4位に食い込んでいただろう そこが残念だけど人気はある!やっぱり孫の手は凄いんや!!!

他気になったトコ
ダンジョン飯(見てない)中国でぼっち超えたそうな
押しの子が入ってないのがなんでかわからん

こんなのは総合でやれって人は静かに流してくれ 3期心配してる人は大丈夫だと思うよまる

 

734

>>729
スライムは一期から見てる人はいつもの会議アニメとして受け入れてるけど、それ以外の人はついていけないからなw

 

730

技量で言うなら称号持って光の剣が使える
ギレーヌのほうがルイジェルドより上じゃね?

 

735

>>730
ルイジェルドは森のなかとかなら
剣王ギレーヌより上の剣帝相手でも有利ってくらい

 

732

ロキシーは一月のあいだ蜘蛛を食していた。
岩やアーマーは食えないだろう。
蜘蛛の味はチョコレートに近いと聞く。
確かめようとは思わないが。

 

741

>>732
ロキシー的ダンジョン飯

 

733

猿顔がルディに出した救援要請の手紙はなんかタイミングおかしい
手紙出したタイミングだとロキシーも行方不明になってないし深刻に困りそうな感じもしない

 

736

>>733
ロキシーがいてなお3階層で足踏みしてたんじゃん
いなかったら2階層も抜けられない

 

738

>>733
手紙の内容を確認しておいで

 

743

パウロ
タルハンド
ロキシー
ギース
確かにこの四人だと迷宮きつそうだな
バランス悪そう

 

751

>>743
援軍いないうちは
ヴェラ、シェラ入ってたかも

 

767

>>743
>>751
元々はヴェラ、シェラも入っていた
それぞれルーデウスとエリナリーゼが上位互換だからメンバー交代してる

 

753

ルディってどうやってロキシーの所に行き着いたのか、そしてどうやってパーティーの元に戻ったのか

 

756

>>753
アニメ勢としては第六感としか回答が浮かばないわ
壁ぶち抜いたって言ってたからパーティーに戻るのは作った道戻ればいいんだろうけど

 

757

>>753
何か水魔法を感知したみたいな

 

762

誰かと思えばロキシーってシャミ子か

 

763

>>762
シャミ子がかわいく感じるのも
声がかわいかったからだな

 

764

シャミ子はシャミ子が悪いんだよという
公式で言ってないらしい台詞しか知らないわ
いったいなんのキャラなんだ

 

766

>>764
たぶん 撫子が悪いんだよ から生まれたネットミーム

 

769

>>764
まちかどまぞくって言う架空の現代日本を舞台にした魔族とか魔法少女の日常系ほのぼのコメディアニメ(原作はきららの漫画)の主人公がシャミ子

 

772

なんで弟子に惚れてしまったんだ

 

774

>>772
そんなのかっこいいからだろう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です