スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【可愛い】『ガールズバンドクライ』若いころのモモカンはやはり最強か。。。。。。

 


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

たしかにカワイイ…!!!

 

100

2期でやるような話残ってないだろ
映画でいいよ

 

103

>>100
無いなら作りゃいい
脚本家を信じろ

 

107

この神妙そうな顔だけでもう面白い

(出典 i.imgur.com)

 

109

>>107
餌待て状態の狂犬

 

110

>>107
コーヒーの蓋は外して発射準備完了している

 

114

レプリカチケットの折れ目は印刷だったぞ

(出典 i.imgur.com)

 

124

>>114
仁菜いちおう胸あったのか…

 

126

>>114
地頭はいいと思ってたが成績普通だったのか

 

129

>>114
引っ込み思案?おかしいな

 

115

見返していたが若いころのモモカンはやはり最強か。事務所がアイドル路線に切り替えたがるのもわかる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

121

>>115
リンは毎度挑発的な目つきなんだよなあ

 

122

>>115
これ見るとアイちゃんが一番イメチェンしてるな

 

125

>>115
“ダイヤモンドダスト in TOKYO 川崎セルビアンナイト”

やっぱり川崎はトーキョーだったんだ

 

127

>>115
お姉ちゃん
快活
ツンデレ
バブみ

 

132

>>115
ポニテももかん、良いよな…

ポニテももかん、良い…

 

118

トゲラジ収録風景 – #12「告白エチュード!!?」

(出典 Youtube)

 

128

22:00からいよいよぼざろとのコラボ開始か

 

138

>>128
虹夏ちゃんと桃香ルパの出会いと考えると色々ヤベェ

 

142

>>138
どっちも社交的で問題ないメンツじゃん
問題あるのはぼっちとニーナや

 

135

スバルと初遭遇した時の仁菜はすごく警戒してたんだよな
智ちゃんに対しては最初からフレンドリーなのはスバルとの交流のおかげか

 

139

>>135
制服着てるかどうか

 

157

2人体調不良者出てるけどライブできるんか?

 

161

>>157
無理ならサポートアクト入れてやるんじゃないか

 

175

X見てると応募券の為に何巻も買ってる人いるな
1巻分の応募券じゃ厳しいか~

 

177

>>175
まあ100巻積んでも外れることもあれば
1巻だけで当たることもあるよ

 

183

>>34
2位に思わぬ伏兵が
強力声優陣のイベント抽選券付きか
これは仕方ないか

 

192

>>183
こっちは安いプラスライブチケットの早期抽選付きなのに

 

184

でもみんなの水着ピンナップみたくない?

 

197

>>184
見たすぎる

 

185

言うてニナイセリのペッタンコ見たいか?

 

188

>>185
だがそれがいい (ボソッ)

 

186

神聖かまってちゃんってこんな熱いバンドだったのか。もっとすかした人たちかと思ってた

(出典 Youtube)

 

193

>>186
タイトルになっている曲が良いのばかりで信用しかない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です