スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【悲報】『ガールズバンドクライ』すばる役・美怜さんかわさき100フェス出演見送り。大丈夫かな??????

 


(出典 otakukart.com)

 

お大事になさってください;;;;

 

18

>>1
スレ建ありがとうございました🖕☺🖕

たておつだけだとおいコラされる呪いにかかったわ

 

21

>>1
ありがとうございます!凸(´^ω^`)凸

EDをそのまま流すなら、EDの続きを描いたちょっとしたCパートがあってもよかったな

 

3

◆スタッフ
原作・企画・製作:東映アニメーション
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:手島nari
CGディレクター:鄭載薫
音楽プロデューサー:玉井健二(agehasprings)
劇伴音楽:田中ユウスケ(agehasprings)
シリーズディレクター:酒井和男

◆キャスト
井芹仁菜:理名
河原木桃香:夕莉
安和すばる:美怜
海老塚智:凪都
ルパ:朱李

◆主題歌
OP:「雑踏、僕らの街」トゲナシトゲアリ
ED:「誰にもなれない私だから」トゲナシトゲアリ

🖕🖕
🖕

 

6

>>3 >>4 はおいこら回避の🖕追加ミスっちゃったよ

 

10

川崎といえばロッテ・・・ロッテと言えば33-4
このアニメでも*にされる阪神・・・可哀想・・・

 

11

>>10
ルパに目をつけられたぞ

 

12

1話から13話でどれだけ時間経ってたんだ?
1話がニナ高2終盤?で中退して11話が夏っぽいし半年ぐらい?

 

14

>>12
13話は2/14

 

24

>>12
1年弱だね
11話のフェスが多分9月くらいだけど
事務所契約~曲作り~リリース~対バンで数ヶ月経ってる

 

39

>>24
11話からそんな進んでたのか
やろうと思えばすばるのおばあちゃんどうこう学校卒業どうこうで1話ぐらいできそうだけど飛ばしたか
2期あったとしてもやること思いつかないなホント

 

17

てか結局ヒナがダイダスのボーカルやってるのって、
普通にダイダス好きだったからオーディション応募したら普通に通ったということでいいの?

特に裏があるとかなくて

 

20

>>17
たぶんそう
他にも受けてたかもしれないけど
ダイダスがかなり本命より

 

26

>>17
別にニーナも裏があるというか選ぶ側には不信感持ってないだろ
ヒナが敢えて嫌がらせでダイダス選んでオーディション受けやがったと

 

59

>>26
仁菜がそう勘違いしてるからわざと(=当てつけや嫌がらせ)じゃないって言ってるのかと思った
仁菜がヒナも空の箱が好きだったと気づくシーンにも繋がるし

 

19

大事をとって出演見送ったらしい

(出典 i.imgur.com)

 

27

>>19
音楽フェス休むのはかなり症状重いんじゃないの?
彼女たちの比重は音楽が重めだと思ってたから
アニメイベは休んで音楽フェスに向けて整えてるんだと思ってた

 

36

>>27
ワンマンに焦点を当ててそこに向けて体調万全にするって判断でしょうな

 

32

どうにもならんことが今回なのではないのかい

 

35

>>32
寧ろ退所言い出さなきゃ事務所には残れる様にもしてはくれてたんだからどうにもならんではない様な

 

34

ヒナは「わざとダイダスのボーカルに収まったわけじゃない」って言ってたから、色々なボーカルオーディション受けた中でたまたまダイダスのとこの事務所に受かってその後に君ダイダスのボーカルやらん?て言われたんじゃないかと思ってる

 

41

>>34
わざわざ言わんけど敢えてなのはそうなんだろうよ
でもそれは普通にダイダスが好きだからであって

 

38

別にまた吉野家でバイトやりながらフリーでやっていくんだろ

 

48

>>38
スポンサーによるんじゃない?
吉野家がスポンサーになってくれたら吉野家やるし
他の企業がスポンサーになったら他のばいとするし

 

51

>>48
フリーでやってくって決めただけだからまだそんな段階じゃないだろ

 

88

>>51
現実世界のスポンサーね

 

45

誰も言ってないけど三浦さんめちゃくちゃかわいいな

 

54

>>45
ダイダス全国ツアー、トゲトゲ全国ライブハウス行脚してる間ともちゃんのペット面倒みてくれる優しい人

 

49

やっぱり事務所は辞める必要なかったよな
事務所がクソな描写って宣伝不足(それもどれだけか不明)だけだしむしろ守ろうとしてくれてたし
そんな人達に1回スベっただけで砂かけて辞めるって人間として終わってるし1クールかけて色んな人と関わってきたはずなのに人間性が成長しないのクソだろ
こんな辞め方じゃダイダス事務所と辞めた事務所が結託して全力で潰しにかかるしトゲトゲの悪評が業界に一気に広まって活動まともにできないでしょ
色々投げ出すにも程があるバッドエンドだわ

 

53

>>49
お前前スレでもそれ書いてたけどコピペかよ
何回も書かれてもウザいだけだぞ

 

62

>>53
板もスレも変わったから改めて自分の意見書いてるだけじゃん
アニメ2板には初めて書き込んだよ
それに文章も書き直してるしコピペじゃない

 

57

>>49
入ってたら気遣ってああいうらしくない曲しか書けないからだろ

 

64

>>49
その通り
傍若無人な振る舞いは後日談とセットで初めていい話になる
宗男との話も和解したからいいけど
予備校やめて通帳送って終わりじゃタダのヤベー奴だ*

61

蓋を開けてみれば、サラダボウルが一番ロックしてるの草
メンバーが異世界人女騎士、サイコレズカルト宗教教祖の犯罪者、高校中退元キャバ嬢

 

66

>>61
キャバというかセクキャバな

 

65

今まではバンドとしてまとまって行く話だったが
続きあるならこれからはまとまったあとに上手く行かなくてギスる展開とかも出てくるかも

 

72

>>65
面白くなるならそれでいいけど何話も引っ張るやりかたならやらない方が良い

 

67

最後のライブで何より良かったのは仁菜が目の前の観に来てくれてるお客さんにちゃんと向き合えたって所かな「こっちに来てくれたヘソ曲がりな人」なんて言ってさ
今まではダイダスに負けたくないが先行してお客さんを数字でとらえがちだったし

 

74

>>67
俺もここに一番グッときたわ
今まではトゲトゲのファンではなく他目当てで来た人をどれだけ振り向かせるかだったのが最後の最後でトゲトゲを観にきたファンとしっかり向き合ってるの成長が見えて感動する

 

82

>>74
実は3話くらいから仁菜は数に囚われてるんだよね、エゴサ速攻初めてプラス意見並べてみたり
その上で最後、負けても少なくてもしっかり向き合う事に意味が有るし美しいんだよね

 

68

いや、本当にやべーやつならわざわざ感謝の手紙といっしょに通帳送り返したり*ーよ
あれは仁菜の律儀さ善性の描写でしょ

 

76

>>68
宗男「わしが育てたからな」

 

71

やべぇのは勝手に予備校辞める所だからな

 

87

>>71
それはそう
いきなりそんな事言われたらちょっと話聞かせろって親がなるのも当たり前
金だけもらって予備校いかず音楽やりますは筋が通らないので金は返すし、不器用で世間擦れしていないのがニナイセリだよ

 

73

よう考えたらハッピーエンドは最初から不可能なアニメだったのかもな
大衆に媚びる→それダイダスと同じじゃね?
大衆に媚びずトゲを出す→武道館無理じゃね?
て感じでどっちか諦めるしかない
まぁ現実的なのは自分が納得できる程度にトゲを調節して出すのだろうけど
そんなニナは見たくないて>>29みたいなやつも多そう

 

80

>>73
さらに言えばトゲトゲが大衆に媚びずに売れたらダイダスの4人にとって「桃缶についていけばアイドル路線なんかやらなくても成功したやん…」ってバッドエンドになっちゃうよね
考えすぎか

 

78

結局予備校ネキはどこにいたんだよ
低次元バンドマンは仁菜ファンのくせに脱退Tシャツ着てるひねくれものだし

 

91

>>78
予備校ネキはあのライブシーンに出したかったから3Dモデル作ったんだろうね
2Dだとそれだけで没入感無くなるから

 

83

高校を辞め、予備校を辞め、短期間でバイド辞め、事務所まで辞めた女、井芹仁菜

 

86

>>83
辞めたTシャツ作るか

 

90

>>83
ビルディバイド?

 

89

mygoは未聴なのでガルクラロス対策に来週から金曜に毎週2,3話ずつ見てこうかな

 

93

>>89
我慢できずに一気観してしまうに一票

 

95

すっかり狂犬の牙抜けちまったな仁菜…

 

100

>>95
乳歯が取れて大人のキバが生えてきてるところだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です