スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【陥落】『ガールズバンドクライ』ルパっていつもニコニコしてて目をつぶっている状態が多いところにやっつけられてしまう。

 


(出典 girls-band-cry.com)

 

 

370

熊本行った時はえずかーせからしかー使お

 

415

>>370
「えずか」は老人にも通じないと思う
聞いたことない
県北の玉名あたりなら「えすか」で通じるはず

 

372

>>364
あそこは単に揉め事が好きだから賛成に回ったのかと思った

 

376

>>372

そうなのかw

とりあえずルパっていつもニコニコしてて目をつぶっている状態が多いところにやっつけられてしまう。

 

384

>>376
自分がそう思っただけなので作中で説明がなければ解釈は人それぞれで良いと思う
保護者的なポジションのルパさんならそう考えたらのかもしれんしw

 

388

>>384

ルパの保護者的な器量の良さにもやっつけられてしまうな…

頭も良くて乳もでかいし…

 

458

>>384
確かにルパは22歳にしては大人過ぎる

 

375

花田先生の脚本言葉選びが神がかってるよな

 

451

>>375
共存共栄、足の引っ張り合い
どちらも本音でどちらも建前
ってのはなるほどなーと思った

ダイダス事務所側としては桃香のいるトゲトゲは気に入らないんだろうけど
一方で共演NGとかやるよりプロレスに巻き込んで宣伝に利用したほうが得という考えもあるだろうし

 

380

>>349
同じ年に伝説のアイドルの心臓を移植された主人公って設定が被ったアイドルアニメが出てきたのは面白かった

 

391

>>380
あれ心臓移植以外も*だアイドルとその妹って設定も被っててキャラデザも似てたな
そんでシリーズ構成の名前が似てるってとこまでネタに
ちなみに企画時期は同時期だったとか

 

414

>>391
さらに言えば誕生日が一致しとってな……
ちなみに花田さんも脚本書いてたりする

 

393

言っとくけど花田先生すごい人だから
バカにしたら許さないから

 

399

>>393
超先生に対抗して大先生と言われるくらいだ*

 

395

ルパさんまじエンジェルだし

 

400

>>395
その称号は星空凛ちゃんと西木野真姫ちゃんのものだから!

 

396

Extreme Heartsとシャインポストがアイドルもので被って両方面白かった時期あったな

 

402

>>396
ガルクラも初期はほんのちょっぴりエクハみを感じた
ニナが咲希でももかんがひよりん的な感じで。初期メン3人のあとに追加で2人入ったり

 

409

>>396
シャインポストのソシャゲはどうなりましたか?

 

405

【ガルクラMAD】ロックンロールは鳴り止まないっ【ガールズバンドクライ】はいいぞ

(出典 Youtube)

 

406

>>405
視聴回数2桁の頃からチャンネル登録してたのに…BSS

 

418

5chなんだから別に他アニメのネタバレでも気にはしないんだが…正直ユーフォと並列視聴できる気楽さがうらやましい
こちとらガルクラのせいで同期の観るのに体力いるアニメことごとく積んでるってのに

 

421

>>418
11話までだったら俺もそうだったけど12話で頭ラブライブに戻されてユーフォに帰省したら8話超えるレベルで脳焼かれたわ

 

419

NG設定するのは『バンドマン』と『BAND-MAID』の2つ

 

420

>>419
なんで?(鼻ほじ)

 

425

パ*権利売って2期の資金にしよう

 

426

>>425
リアルバンドの方に未成年がいるから
まだパ*は無理なんだ

 

430

>>426
声でも駄目なの?結構規制あるんだね

 

439

>>430
法や条例で決まってるわけじゃないけど、自主規制的なやつで。
4年後に未成年がいなくなれば問題なくなる。

 

442

>>439
でも4年後には今の理名のロリ可愛さはなくなってるんだぜ…

 

433

体調不良はドラムの肉体疲労だったりして

 

437

>>433
マジでドラムはキツイんよねえ

 

467

>>433
体調不良2連打だし
結構メンバー無理してると思う

 

446

バンドリ声優で他のアニメ・ゲームのアフレコの仕事も多い人とかどんな超人的体力なんだろうね

 

450

>>446
アイマス、バンドリ、D4DJ、ソロ…愛美とかどんな過酷スケジュールこなしてるん?ってなる

 

469

>>450
愛美もここ数年で一回ダウンしてるからね…

 

453

ヒナはギターも出来る桃花はボーカルも出来るか
なんか先が見えて来たぞ

 

456

>>453
仁菜は脱退してソロシンガーとしてそこそこの人気、トゲトゲとダイダスは超人気バンドか

 

454

花田は何かを「やる」。

ユーフォニアムはガッカリしたよ

 

462

>>454
ユーフォのスレで言えよめんどくせえ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です