スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【中指】『ガールズバンドクライ』中指の件は検討済みだった!?最終回でもしっかりアピール☆☆☆☆☆☆☆

 


(出典 anime.logu.jp)

 

物語の最初のキーワードとなったとこですもんね!!

 

100

今から買っても手島nari色紙ついてくるのかな

 

112

>>100
アマゾンはまだ店舗特典付き売っているけど梱包がしっかりしていないから配送中に色紙が折れる事故があるので気を付けて
俺のは無事だったけど事故った人は交換してもらえたのかな

 

117

>>112
俺のちょっと曲がってたけどまぁいいにしたよ

 

119

>>112
俺のすばるの顔に横に線が入っちまってんだよなぁ!?

 

102

>>90
実質トゲトゲに11kか…と思ったけど100フェスも似たようなもんだったしな
その情報信じるからな??

 

107

>>102
高い高いと言われておきながら行った人の満足度が高いのがうらやまけしからん

 

125

>>102
2019年だと23時30分まで運行してたみたいだね
https://baycamp.net/2019/access.html

 

106

BAYCAMPは1時間くらいやってくれると嬉しいな

 

109

>>106
どのアーティストもだいたい30分くらいじゃない?

 

114

>>109
オールナイトで長丁場だし一組毎の持ち時間も長くなると思ってたけどそんなことないか

 

115

いつものリーマン最後のライブにもいたんだな

どっからファンになったんだw

 

124

>>115
ファンになる要素ないよな
マゾに目覚めたのか

 

118

空白とカタルシスのギターソロとか人の手で弾けるんか?

 

120

>>118
人間捨てるか…

 

121

ハーマンリーレベルなら弾けるんじゃないかな

 

129

>>121
改めて聞くと速すぎひん?メロスピはやっぱカッコええなぁ

 

127

ジブリもバンドアニメ作れ

 

130

>>127
パヤオにやらせるとタイマーズが出来ちゃうから…FM東京ぉ!腐ったラぁジオ!

 

131

>>127
声優や楽器弾けるとか無視して役割り当てるのか・・・

 

132

ほかと比較するのは好きく無いのだけども……
今作って本職声優つかってるバンドリや迷子、シャニマスより演技とか掛け合いのノリ?テンポ?が良いの凄いな

 

139

>>132
上手さより役に合ってるかの方が大事ってこと
ガルクラがプロ声優だったら全く別物になってただろうな

 

154

>>132
他の番組と違って、あの五人は仕事で一緒になる時間長いからグルーヴ感有るんじゃないかな

 

134

事務所退所したらあの事務所で作った曲の権利って事務所のものだから歌えなくなるよねぇ?

 

135

>>134
ならないよ

 

140

スプリクト復活してるぞ

 

141

>>140
別スレで見かけたわ

 

150

おれ東京都心に住んでると言っても過言じゃない船橋住みなんだけど
サマソニや東京のイベントは近かったり交通の便が良かったりでフェス行くの全然苦じゃなかったんだが
皮先だの武蔵中原だの、神奈川ともなるとちょっと億劫な距離なんだよな
トゲトゲが皮先バンドってのはもう判ったから都内とかでイベントやってくんねえかな
皮先は地味に遠い

 

153

>>150
地方民に喧嘩売ってんのか

 

152

すばるちゃん口調がたびたび乱暴になるのすき

 

162

>>152
白菜くたくたバトルの時のめんどくせーなぁ!がホント好き

 

156

海外進出の話で五秒前に思いついたんだけどさ
アニメは海外三か国にしか配信してないじゃん?その理由って中指じゃないでしょ?
理名さんが高校卒業するのにタイミング合わせてるんじゃないの?

 

159

>>156
配信しないというか、外国だと中指も含めて年齢制限付きそうな描写が多いから、
単純に*でも無いのに年齢制限が必要というのはバイヤーも買いにくい。

 

164

放送局と代理店も退路を断った

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

169

>>164
関係者さんすぺしゃるさんくす凸(⌒∇⌒)凸

 

170

>>164
ラブライブでやれなかった枷を協力してはずしてくれてたんだな
面白い

 

172


(出典 i.imgur.com)

最終回でもしっかりアピール

 

175

>>172
そこは小指でよかったと思うけどなぁ

 

174

島村楽器のコラボパネル、名札付けてるから働いてる設定なんだろうけどすばるはノースリーブで働くのか…

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

177

>>174
こういうパネルってキャンペーン期間終わったら廃棄なんだろうか

 

180

>>177
廃棄するけど、店に任せると横流しされるから東映が回収するはず。

 

185

>>180
あーなるほど
なんかでプレゼントとかオークションにでもすればいいのに

 

187

>>185
販売目的で作ってないから、権利関係とかで難しいのよ。

 

188

>>187
もったいないわねぇ

 

191

>>188
だから、こんな事言っちゃアカンのだけど、こういうのは大事に保管してくれるオタクが盗んででも手に入れないと失われてしまう。

 

186

>>174
仁菜「これで再生数が伸びるねすばるちゃん」

 

179

いつもこの中指立ててけが中指立ててに見えるんだよね

 

184

>>179
やっぱり桃香さんの元カノナナだったんだ…

 

183

3話のモモカンはロックがどうとか言っていたが、ただ可愛い仁菜を見たかっただけ説を推します

(出典 i.imgur.com)

 

197

>>183
まだ20歳のくせに仁菜の歌を横で聞いて余生を過ごそうとしてたもんなあ…

 

192

なんか>>174のすばるちゃんめっちゃ身長縮んでない??

 

193

>>192
パネルも下から撮ったりしないとこんな感じになる

 

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です