スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【残念】『ガールズバンドクライ』仲直りしたらもうトゲトゲが無くなっちゃう…………

【残念】『ガールズバンドクライ』仲直りしたらもうトゲトゲが無くなっちゃう…………

 

【残念】『ガールズバンドクライ』仲直りしたらもうトゲトゲが無くなっちゃう…………
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

芸術には苦悩が必要とはよく言いますよね。

 

700

主語がデカい

 

703

シャニマスなんて始まる前から好評のため2期決定なのに
ガルクラの2期が不明なんて何たる理不尽

 

713

>>703
好評(先行上映のときからお知らせツイートすらしなくなった監督、ちょっと前やった同じアイマスのミリオンライブでは気に入っている箇所とか裏話とかしまくってたのにあまり語らなくなった脚本)

 

706

2人抜けたら強制的に終わるな
メンバー交代はい続けますとか無理だ

 

712

>>706
バンドリもちょこちょこ入れ替わったけど終わらんかったろロゼリアはドラムとキーボード変わってた気がするぞ

 

718

>>712
バンドリは他にユニットいるからな
ガルクラはトゲトゲしか活動不可だし

 

715

この作品で何のゲームするのさ
音ゲーするにはあまりにも曲足りねぇぞ

 

716

>>715
格ゲー

 

721

>>716
ニーナのライト振り回しがぶっ壊れ技になりそう

 

723

>>721
ルパが物理攻撃最強
すばるちゃんはレスバでもさせとくか…

 

733

>>715
ピンを抜いて仁菜を助けるやつ

 

725

ガルクラが上手くいったらプリキュアとONE PIECEほかを3D移行考えてるんだろう

 

727

>>725
今日公開されたプリキュアはゲームの中に入ってしまったという設定で
3D作画パート盛りだくさんな作画になってた

 

729

>>725
あのレベルの3Dでワンピ並みの長期放映とか正気の沙汰じゃねぇからそれは無いんじゃないか

 

728

>721
多彩なモーションの仁菜、ビール投擲&胸倉掴み投げの桃香、足ふみ&鳩尾肘撃ちのすばる、尻アタックと一升瓶のルパ
マズいな…智ちゃんだけ思いつかん

 

734

>>728

(出典 i.imgur.com)

智ちゃんには手榴弾があるので

 

737

>>728
トロフィーでなぐって賞状と一緒に火あぶり

 

735

むしろ3Dのワンピースってまだなかったのか

 

739

>>735
13年前にあった気がする

 

747

恋愛シミュレーションなら一番チョロいのは

三浦

 

749

>>747
バンド知識についていけなくて選択肢が難しそうだし選択ミスるとすぐルート消滅しそう

 

756

>>747
三浦も好きです

 

750

円盤は最終話の出来見てから買うか
最終巻が12月だとそこまで熱量続いてるか分からないな
ここ10年で最高のアニメだとは思うけど

 

757

>>750
1巻は安いから特典あるうちにポチっとくと良いよ
最終回後の土曜日に買いたくなっても特典なくなる可能性高いし

 

753

職人技が要る手描きの属人性を排除するのは長年の目標だろうしな、アニメは3Dの方が楽となったら成り手の裾野も拡がる

 

755

>>753
実は3DCGも割と属人性の塊だったりするんすよ、、

 

781

>>755
そうだね、また違った職人技が求められる。しかも高度なヤツをさぁ、、、って事でアニメの製作は大変だ

 

758

>>753
そのレベルまでは当分かかりそうだけどね。作画好きとか抜きに十分な層にリーチする3Dモデリングはまだまだ難しい気がするし
例えば自分はポリピクは何か苦手だし、バンドリは良いんだけどキャラというかフィギュアが動いてる感じに見える

 

763

もうちょいじっくり聞かせる曲欲しい
4分くらいの長めな曲1つくらいあってもいいのに

 

766

>>763
じゃあ最終巻付属CDはプログレ風にするか(10分超は普通)

 

765

今期のハイスピはコンシューマのノベルゲームとソシャゲのパズルゲーム2つ用意してるな

 

768

>>765
レ、レースゲームは?

 

779

>>768
無い

 

778

結局仁菜が歌いたい衝動はイジメとそれに関する親父の態度が理由なら
桃香の詩が刺さったのもイジメで死にたいとさえ思っていたからなら
もう歌う理由がなくなる
すでにトゲトゲ表現どんどん無くなってきてる
仲直りしたらもう何も無くなっちゃう

それじゃつまんないかなぁ

 

780

>>778
ポジティヴで爽やかな青春ソングバンドになるのだ

 

798

>>778
桃香が間違っていない事を証明するため
目指せ武道館というみんなの夢を叶えるため

 

787

最後のライブはキャラ達が見えなくなるくらい過去最大級にトゲ出しまくってほしいところ

 

788

>>787
それはタダの放送事故なんよ

 

797

>>691
分割2期ってのもあるし

 

799

>>797
分割2期ってのはつまり初めから2クール分の金かけるにたる期待をされてる作品でしか実現しないから意味合いは変わらんぞ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です