スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【衝撃】『ガールズバンドクライ』「声なき魚」のライブが凄すぎて度肝抜かれたわ。。。。。

【衝撃】『ガールズバンドクライ』「声なき魚」のライブが凄すぎて度肝抜かれたわ。。。。。

 

【衝撃】『ガールズバンドクライ』「声なき魚」のライブが凄すぎて度肝抜かれたわ。。。。。
(出典 blogger.googleusercontent.com)

 

バンドものはライブが魅せどころですから!

 

800

ワンピと鬼滅で稼いだリソースをガルクラに1%でも分けてくれたら2期と言わず5期まで作れるのに

 

802

現状のリアルトゲトゲなら
どのくらいの箱埋められる実力あるのだろうか

 

806

>>802
等々力球場は金額とロケーションが悪いにしても埋まらないから
武道館はまだ埋められなそうな感じかね

 

807

予告見た感じだとやっぱヒナも悪い奴じゃなかったっぽいな

 

809

>>807
ある程度まではいじめからかばってたんじゃね?
仁菜さん絶対折れないから
それで無理だこれかばいきれないって感じで

 

814

すでに語られている通りニナは世渡り上手の合理主義者なのだろう
周りとぶつかっても自分の正しさをどこまでも貫く仁菜と合うわけがない
じゃあなんでそもそも仲良くなったのかという点が謎だが二人ともダイダスファンで意気投合したとかなのかな

 

815

>>814
ニナではなくヒナです 念のため

 

829

>>815
念の為じゃなくて間違えました、だろ?

 

826

>>814
解釈違いで同担拒否ならそれはそれで面白い

 

816

石ぶつけられて入院するほどの怪我負わされて一時は*ことさえ考えてた親友を付き合いきれないからしーらねってなる奴はいい奴なのかな?
もちろんニナは融通効かないし視野がせまいしヒナ側の言い分もあろうけども

 

830

>>816
それまでの経緯と屋上での会話の内容次第だな
今の時点では何もわからない

 

819

バンド内の不和も解決、個人の問題も解決、バンド活動は順風満帆、ダイダスとのわだかまりも無くなる
みたいになったらもうやることないやん

 

821

>>819
始まりですよ

 

827

>>821
ニナは理不尽や偽善、嘘に噛みつく倫理モンスターだから世の中にネタは尽きないしな

 

831

株主総会のガルクラは想定以上に人気出たで驚いたけど
初めからヒットを考えてない3Dテストだったなら納得
それにしては力込め過ぎだけど

 

834

>>831
ageha側の力の入れ方がかなりのものに見えるしな

 

832

Vo.対談をサングラス変装し死角から見守るメンバー…

 

835

>>832
うちの子心配する親バカ対決
対面画像、演出の都合かもしれんが椅子の角度からしてメディア対応だとしたらメンバー全員その場にはそろってるかも

 

843

メジャー契約前旧ダイダス、激重ラブソング、うちらサイコー、応援ソングばかりももかん作ってた説

 

860

>>843
これはアイドル路線変更待ったなし

 

846

日曜日川崎に行きましたが
路上生活者が商店街の傍らで寝ていたり、昼間っから酒飲んでいるのを見てやはりこうでないとと思いました。
しかしあの小さな吉野家にバイト3人は人員過剰・・・まあ仁菜は戦力外だが

 

847

そういや熊本にも吉野家ってあるよな
なんで1話でニナは感動してたんだ

 

848

>>847
なんと1話で語られてます!今ならDVD1巻発売中!!

 

851

>>848
>>849
家訓のこと忘れてた

 

849

>>847
井芹家家訓!

 

852

勝負の方法がチケットの売上と動員人数って言ってるけど、チケットの値段が一緒なら両方はほぼ同義だよね

 

858

>>852
そう
>>855
そう

 

856

前語りとライブシーンだけ見直してるけど、いやぁやっぱ凄いな
曲は良いのは勿論、音響も良いしカメラワークとライティング、色彩がまぁ綺麗で
差し込まれるエフェクトやオブジェクトやテンポがカッコイイわ

 

857

>>856
何より表情が好き
桃香はあんま特徴ないけど、仁菜の鬱屈や叫びとすばるの口開けながら楽しそうな顔とか

 

861

碧いifはトゲトゲのクセがなくてすごく聴きやすい
結束バンドの曲っぽい感じがする

 

871

>>861
耳障り良くてかっこいい曲よね
ただフルで2分半なのが辛ぇ…、あと1分くらい長くてもいいのにな

 

863

思えば「声なき魚」のライブが凄すぎて度肝抜かれたわ、何十回も繰り返して観た
レトロ調の色調、各人の背景に走る赤・緑・青の軌跡を描き、ドラムスティックの動きみせて
ライト明滅→暗転からスティック回し→シルエット仁菜ジャンプ!
ホント好きだ「声なき魚」のライブ

 

875

>>863
仁菜が出てきた時の「あ~あ~あ~」が初スタジオ練習とリンクするのと
ハウってから客席みて覚悟決まる演出の流れが神ってる

 

864

話題のユーフォ見たら凄いわ
ガルクラで言ったら事務所に後から入ったボーカルが
ダイダスに勝つにはこっちじゃなきゃダメだと
みんなで泣きながら仁菜お払い箱にする感じw

 

889

>>864
ヒナ「これ以上売れたいならモモカン、わかってますよね?」

 

866

ガルアン「ガルクラは低予算手抜きアニメ」
これが低予算に見えるらしい

 

868

>>866
まともに見てないの丸分かりだわな
それか目が腐ってるとしか

 

874

ベロ勝負はヒナの勝ち


(出典 i.imgur.com)

 

877

>>874

(出典 i.imgur.com)

先代ボーカルの勝ちなんだよなあ

 

879

>>877
8話以降桃香さんが楽しげで癒される

 

887

>>877
ここ嫌い
相手の口調真似ておちょくるって学校で集団でイジメてる奴らが頑張って反撃した被害者を*にするのによく使われる尊厳を踏み躙る行為
親しい相手でもこれだけはやられたら本当腹立つ

 

891

>>887
バンドにぶつけろよ

 

892

>>887
みんなでワイワイ盛り上がってる時に
リアルの事情持ち込んでイジメがーとか被害妄想を愚痴愚痴
そんなんだからお前はイジメられるんだよ

 

888

>>877
吸い付くぞこいつ

 

878

リアルのトゲトゲメンバーはどこに所属してるの?

 

880

>>878
Aimerとかと同じ事務所

 

886

天気とか

 

890

>>886
確認したら金曜が大雨で
当日は昼から晴れみたい

 

894

そこまで腹立ちはしないけどあそこで真似た理由はあんまりよく分からない

 

896

>>894
ギスギス期が終わって完全に雪解けしましたよの表現かな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です