スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【疑問】『ガールズバンドクライ』仁菜が軽くバズった理由のどっかのバンドのボーカルってヒナなのか??????

 


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 


(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

最終回に向けてみんなの考察が加速中☆

 

400

>>390
映像関係が一次って行ってるんだから二次はリアルトゲトゲのライブやイベントじゃないの?

 

405

パネルミッションのボイスメッセージ今さら聞いたんだけど
なんかギャルゲーというか「俺」が距離の近い特別ファンになってるみたいな内容で
違うだろ!!ってなった(厄介ファン)

 

407

>>405
面倒臭せぇなぁ

 

415

 

428

>>415
夕莉さん朱李さんが働き過ぎよー
まじで賃金として還元してやってくだせ

 

439

親友がイジメられて大怪我までさせられたのに見て見ぬふりしてた奴が今更良い奴はねーよ
どうやったって覆すことは出来ない

 

457

>>439
いうて人間関係ってそういうもんちゃう……?
人が肉体的に傷つくくらい虐められてて盾になれる人間がどれだけいるか
ワイはなれそうにないわ

 

513

>>439
ヨルクラのメロもなあなあで許されたし同じ感じになりそう

 

562

>>513
別に許すとか許されるじゃないだろ。
誰も許していないし、許されないまま特に罰も受けず時間は流れていくだけ。

 

440

あらすじで対バンの結果をバラされてしまうとは

 

461

>>440
だからあんまりあらすじって見たくないんだよね

 

453

最終話でも吉野家からは逃げられないんだ一生吉野家のままなんだ…

 

483

>>453
吉野家に始まり吉野家に終わる

 

455

やっぱりニナが軽くバズった理由のどっかのバンドのボーカルってヒナなのか?

 

468

>>455
あれはキョーコじゃないかな
キョーコが褒めてたことを示唆するためにフェスに登場させてニナのファンと言わせたと思ってる

 

478

>>468
なるほどな

>>471
それもそうか

 

481

>>468
ミネさんならともかくキョーコごときのつぶやきでバズるか?

 

495

>>481 >>485
有名なのか無名なのかは作中ではわからないけど
ミネさんとは知り合いだしあくまでも可能性の話ね
他に有名なミュージシャン出ていないし

 

485

>>468
バズるほどの有名人なんか?

 

486

>>468
すばるが知らないバンドマンと考えるとそうなるね。5話の二次元アニキであって欲しかったけどね

 

471

>>455
ヒナだったらすばる言及してるでしょ

 

479

>>455
多分1話で共演してたバンドマン

 

465

て*ばる結局髪切らないのかよ
つまらないけどロングの方が絶対いいからいいけど

 

475

>>465
お団子ヘアーにしてさらにあざとさレベルを上げてほしい

 

470

すばるはたぶん2期のキービジュアルでいきなり短くなってると思うの

 

477

>>470
なにそのWUG

 

489

チケットが売れてないだけでまだ勝敗は決まってないぞ

 

490

>>489
チケット売り上げとグッズ売り上げの勝負じゃなかったっけ

 

494

いくらドル売り嫌っても人前に出る、有名になる、プロになるっていうのはアイドルになるってことなんだ
それをヒナちゃんが教えてくれる

 

496

続編作る余地も残しつつ、ライブやって綺麗に終われそうかな

 

500

>>496
予告だけだけどなんか安心感あるね
変な方向にはいかなさそう

 

497

ヒナヒナ(SNSフォロー承認からのリアルで会う)
対バンのチケットあんまし売れなくてどんより
俺達の戦いはこれからだ!
End

 

501

>>497
最初のやつはニナヒナ

 

502

結果ネタバレと言ってる人いるけど
トゲトゲが勝つご都合超展開なら逆に見る気失せるけどな…

 

504

>>502
まぁ勝てる要素ない*

 

508

>>502
あらすじがチケット互角だったら勝負わからなくてまだ面白かったんじゃない

 

512

>>502
ここでジャイアントキリングはさすがにな
綺麗に着地できそうでむしろ安心した

 

506

新川崎(仮)から数えても結成から1年経ってないけど動員力700人くらいってどんなもんなの?

 

521

>>506
700も集めてたら化け物バンド

 

531

>>506
桃香バフ、紅しょうがバフあるから完全新規ってわけじゃない
ただ結局桃香歌ってないし、紅しょうがとも方向性違うっぽいから旧ファンが完全に付いていってるわけじゃなさそうなのがな

 

509

改めて1話を見直すとEDクレジットにはあるけど、すばるどこに出てた?

 

519

>>509
仁菜が駅構内歩いてる時におばばの弁当買ってる

 

520

>>509
東京駅でおばばと弁当買っている

 

548

>>520
東京ばななに見えた

 

523

>>509
仁菜が駅をうろうろしてる背景におばばといっしょに後姿があった

 

526

>>509
予告のタイトルコール

 

573

>>526
蒲焼きカツサンドのとこの後ろ姿見つけた。

なるほど!タイトルコールか。
それなら出演した事になるな。

 

516

(なんで作中に登場した以外には有名ミュージシャンは存在しないことになってるんや?)

 

528

>>516
そういう意味じゃないよ

 

527

1巻ゲトー!!! 新曲をiPhoneに入れるの面倒や~

(出典 i.imgur.com)

 

535

>>527
しわしわのチケットって中の人達が一枚一枚握りつぶしてくれてんのかな

 

577

>>535
印刷だぞ

 

532

もう絶対OPEDカットだ
103人問題はもう秒で解決
チケット売れてない問題で桃香さん曇らせて
になひな 空の箱が鳴りやまないんだ
ともデレ あんたの歌声が好き
ダイダス エタフレ
トゲトゲ 運命の華 爆ぜて咲く
エンドロール
俺たちの戦いはこれからだ
目指せ武道館!

情報まとめるとこんな感じの最終回になるんだけど?

 

537

>>532
これやってくれたら満足なんだけど
なんかしらぶっ飛んだこと入れてくれそうなのがガルクラ

 

542

>>532
若干妄想(願望)入ってるわね

 

534

挫折回がないけどまさか最終回でやるんか?
2期はないって言われてるけど

 

538

>>534
プロジェクトのでかさ的に二期ありそうじゃね

 

543

>>534
1話の前に各々でかい挫折やらなんやら抱えててそれを克服とか向き合ったりと*る話なんですよこれ
挫折回がない理由を考えてみなよ

 

549

「それでも仁菜たちは自分の意思を貫き通す。」が物語の結論だったら幻滅
1話で中指立てておいて陳腐すぎ
さすがにもうワンステップあると期待したい

 

550

>>549
俺もいい意味で予想を裏切ってはほしい

 

551

>>549
あると信じたいけどな

 

571

>>549
普通に自分を貫く!で終わりそう

まぁでもなんだかんだ泣ける感じにはなるはず

 

554

意思を貫いたニナ「殴り合いじゃぁぁぁぁッ!!!!」

 

557

>>554
どこの爺さんだよ

 

555

尺足りるのかこれ
対戦結果出ずに俺たたエンドじゃないよな

 

568

>>555
この製作陣なら秒で消化できるから余裕、尺なんて最初から計算してある

 

572

まあニナも結果的にダイダスの片割れを引き止めたから間違ってはないが
しかしプロになった以上、ダイダスに負けてる以上はダイダス以上になんでもやって頑張らなきゃな

 

576

>>572
そんなクソみたいな生き方を否定して進んでくのがトゲトゲでしょ
物分かりのいい大人だとか現実見えてないとかどうでもいいんすよ

 

574

そう言えばこれまで一個も無駄なシーンとか尺とかなかったな
そりゃ濃いわな

 

578

>>574
俺見逃してるだけかもしれないけどニナの成長についていけなかった

 

583

>>578
最後に最高のカタルシスを得るために鳩のリズムで復習すっぞ!

 

585

 

588

>>583
鳩のリズム良いよなあ
序盤のエピソードはキャラ少ないからか画作りにスピード感あるわ

 

580

まあ、ダイダスと仲良しになりました!はやめてほしいかな

 

582

>>580
ニナの対ダイダスって音楽的とかアーティスト的な部分無いから、仲直りしてニナもアーティストになってもいいと思う

 

589

ニナとヒナの確執が問題なのであってダイダス自体と仲悪いわけじゃないから……

 

591

>>589
むしろ桃缶の大切な3人なんよなあ

 

592


(出典 i.imgur.com)

このエピソードは2期でね!
のルパさんのサイン

 

596

>>592
このすばるショートと桃香さんの曲が出るまでガルクラは終われない
2期やらないと不完全

 

594

ヒナへのコーヒーぶっかけが期待されてるけど、以前あった桃香へのぶっかけは衝動を抑えられなくて独りよがりな意見突きつけの結果だから、今回は成長を見せてぶっかけはなしにして欲しいところ

いやまああったらあったとして見たいけども

 

597

>>594
ストローさしてないからたぶんホットだぞ

 

598

最後のニナがよくわからん
苛められる前だと思うが、何しようとしてるのか

 

599

>>598
いや昔の記憶やなくて戦いきったニナの今の気持ちをあのときに置き換えて表現してるとみた

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です