スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【動画】『ガールズバンドクライ』第13話挿入歌「運命の華」19万回再生突破!リアルトゲトゲにはロックの神様いたんですよ♪♪♪♪♪♪♪♪

 


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

さすが最終回!(19万回は6/29時点でのYoutube再生数です)

 

21

>>1 乙 3 4!

まったくなにをやっている!
まったくしょうがないなあ!

まあそうする人だよなあ・・・ Slipknot「Sulfur」

 

7

Adoがモデルとかではなくうっせえわの擬人化なのか

 

11

>>7
うっせえわ

 

12

世界は流石に無理や

 

59

>>12
海外はCD音源なんかよりライブのパフォーマンスを遥かに重視すると聴いた
であるならば、アニメとの連動バンドとしては過去に例が無いクオリティのトゲトゲはワンチャンあるのでは無いかな?
とりあえず、世界に打って出る前にメンバーの健康を保つ方策を考えてもらいたいところだが

 

62

>>59
色々コンセプトとかは違うけどアニメと連動、ガチアーティストならゴリラズとかいう超ド級成功例がいる
だが座組が桁違いなので前例と呼ぶにはちょっとあてにならんかも

 

66

>>59
海外でもライブヘッタクソなバンドなんていっぱいいるぞ
ローリングストーンズやらオアシスやらガンズやら

 

22

Aqoursファイナルマジかー
三浦さんの中の人の一番のしごとが終わってまう

それと比較するとバンドリの象徴として普通に稼働してるポピパって異次元やな

 

25

>>22
三浦さんもバンドしよう…
あっち最年長でも31くらいなのに

 

26

こんなこと言ったら怒られそうだけどサンシャインってまだコンテンツとして動いてたんだ

 

29

>>26
ヨハネって企画が

 

27

【ガルクラ聖地ランキング!!】(※全俺調べ)
3位「河原町団地」・・・川崎の誇る団地マニア垂涎の巨大建築物。迷惑にならないように巡礼しましょう
2位「吉野家川崎西口店」・・・言わずと知れたトゲトゲの食糧庫。誰でも気軽に入れるのもポイントが高い
1位「見晴らし公園」・・・川崎駅周辺とは思えない清々しい多摩川の景色!訪れるたびギターを練習してる仁菜ちゃんを探してしまいます

 

32

>>27
そこで生活してる人以外が来るだけで普通に気持ち悪いから団地に聖地巡礼で行くなよ頭おかしい

 

46

>>32
河原町団地はかなり巨大な団地の集合で団地の敷地中にスーパーや郵便局、眼科が入ってるんだよね
そういう一般の人が入ってもいいエリアなら外部から人が行っても大丈夫だよ

 

56

>>46
そうなんだ何も知らずにすみません

 

57

>>56
すまねぇと思うならお総菜でも買いに行くのがおすすめだぜ
結構旨かったし

 

33

ミューザ川崎シンフォニーホールはライブとかやらないのか?

 

34

Cycle of Sorrow はまだ23万なのかこっちも好きなんだけど空白ほど伸びないね

 

48

>>34
俺も音源的には輪廻の方が聴いてるかも

 

37

今のトゲトゲが全国ツアーするとしたらキャパ何人くらいのとこでできるだろ
1500くらい?

 

43

>>37
Zeppツアーやれるっしょ

 

45

>>43
マジか
強いな

 

39

明日から公式が毎週出してた今週の1週間の予定も無いと思うとつれえな

 

42

>>39
今週はまだギリギリあるかも
再来週からイベントすら

 

44

>>39
まだラジオがある!

 

49

三浦さんを俺のテレキャスターデラックスで慰めてあげたい(ボロン)

 

51

>>49
そのオタマトーンしまえよ

 

88

>>49
テレデラは渋いわw

 

63

Spotifyの運命の華の再生回数10836
リアルトゲトゲにはロックの神様いたんですよ
というよりお前ら聴けよw

Y

(出典 Youtube)

 

70

>>63
オタクはSpotify使わないから…

 

74

>>70
ツベ重視な感じはしてたけどやっぱそうなんだ?
邦ロックの話とかビックリするほど食いつきないから変だとは思ってたんだわ

 

73

>>63
YouTube musicしかサ*ク入ってないからすまん

 

82

>>63
いろんなサービスあるのになんでSpotify限定なんだよ

 

71

団地の中にスーパーとか大型の団地なら昔は結構あちこちにあった気がするけどなあ

 

72

>>71
団地の中にコンビニは良く見るな

 

77

そもそもSpotifyってなんだ?

 

81

>>77
サ*クや

 

83

碧いifも配信してくれ…
Blu-rayの売り方がひどすぎる

 

85

>>83
ラジオで配信*ーからって言ってたな

 

92

>>83
この方式のは10年経ったらようやくされるかレベルだぞ

シンフォギアとか見てたら分かるけどブルーレイというか円盤の価値のための部分もあるから諦めて買え

 

87

ブルーレイを買うだけで無料で曲が聴けちまうんだ
お前も買わないか?

 

89

>>87
鬼にはならない!

 

93

でもそのうち特典曲集めたCDとかは出すんだろう?
さすがにすぐには出さないだろうが
同じ売り方してたらしいラブライブはそのへんどうなんだ?

 

97

>>93
もちろんズラしたタイミングで配信したりしてる

 

99

>>93
初代は特典曲含めたやつ出したな
4,5万してたけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です