スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【断言】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈は祥子を待ってたんだよ!!!!!!!!

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

祥子そんなすごい子だったんですね;;;

 

500

>>498
このアニメが話題になったの
なんで春日影やったの!?
だろうしな

 

511

非常階段に現れた時は魔王でも乗り移ってんのかってオーラ放ってたむっちゃん

 

514

>>511
あそこラスボス感すごいよね

 

518

祥子詰める展開はあんのかな
多分解散理由もアニメで出てこないんじゃ無いかと思うけど

 

521

>>518
もはや祥子の事情は迷子のみんなにとって重要ではないから説明されないかもしれない
視聴者としてはモヤモヤするから視聴者だけには教えてほしいけど

 

520

はしゃぎ過ぎだろ

(出典 i.imgur.com)

 

524

>>520
このあと我慢できずに睦が口を抑えて吐きそうになる

 

529

>>520
睦(祥子、どうした……?)

 

522

そよさんの幼少期の回想の姓が変わるところは親が離婚したってことでいいんだろうか

 

537

>>522
一応離婚であると中の人がインタビューで答えている

 

528

燈は祥子から「練習しろや」って言われたから自分のせいだと思ってたとこあるよね
燈の良さ1番知ってるくせに

ごめんなさいして??

 

530

>>528
その発言が余計すぎてどうしても祥子には同情できない

 

531

>>530
虫のお絵描きしてたから怒られたのでセーフ

 

535

あの時の祥子は完膚なきまでにバンドぶっ壊すためにあえて露悪的に振る舞って悪者になろうとしてるからしょうがない
わざと嫌われるようなこと言ってるんや

 

538

>>535
逆だろう
「バンドを辞めるのは私一人の問題」「私がいなくてもバンドはできるでしょう」とクライシック自体の活動は続けてほしいのに
「祥子ちゃんがいないと……」って言い出したから突き放してる

 

541

>>538
確かにMyGO自体は割と普通に受け入れてたからな
自分のことはもう忘れて欲しいみたいな感じか
のび太とピー助の別れのシーンみたいな

 

545

こっそりやってたのに今回制服で演奏しちゃったから学校にバレて停学だぞ

 

555

>>545
部活のみんなはバンド活動知ってたし、制服のままベース担いでライブハウスに入り浸ってる時点で許可は取ってるはず(新理事長が祥子母の場合は、祥子がそよに手出すなを交換条件にしてる説を唱えてみた)

 

546

クライシックの崩壊に関してはあんまさきちゃん責められるのは可哀想だよな……1人抜けてあそこまでなるなら全員悪いし……

 

559

>>546
そうは言っても、祥子が抜けるのはXJAPANからYOSHIKIが抜けるようなモンだぞ

 

575

>>546
そもそも、そよさんは全員と平等に付き合ってみんなで楽しくやってたつもりだけど
燈→祥子としか話さない
りっきー→燈以外はどうでもいい
睦→祥子としか話さない
で他のメンツはそれほど仲良くもなかった

 

554

うーん、羽丘のブレザーは胸がキツイんだよね~

 

558

「やらないっていったじゃない!」はやっちゃダメですよという意思表示をしたでしょという感じ
「いってないけど」は演奏しないという徹底したことはないだろという確認

やっぱレスバ弱いんだなって
あとレスバそのものに参加せずさっさといなくなるらーなちゃん無敵

 

561

>>558
そよさん春日影はちょっとなぁ~みたいな曖昧な事しか言ってないからね
りっきーにはそりゃ通じないよ

 

562

周りに合わせるような人生歩んできたそよさんがレスバ強いわけないよね

 

563

>>562
なんでそんな酷いこと言うの!!!

(出典 i.imgur.com)

 

564

そよさん依存体質で独占欲凄そうだから愛音とした後に毎回「も~~~そよさん!見えるとこにキスマーク付けるのやめてって言ってるじゃん~!」って怒られそう

 

565

>>564
でも絆創膏で上書きされちゃうんだよね……

 

566

うおおおおおおお

(出典 i.imgur.com)

 

569

>>566
は?これ寝取られじゃん

 

570

でもクライシックって祥子がメンバー集めて祥子がスタジオ料とか払って祥子が作曲してたんでしょう?それもう祥子のバンドじゃないですか!

 

572

>>570
燈は祥子を待ってたんだよ!

 

577

らーな以外の全員とフラグ立てまくってる愛音、人たらし過ぎる

 

579

>>577
らーなもワンチャンおもしれー女の子落ちするかもしれないレベルだからほんとつよい

 

578

こんな感じやろたぶん

睦→モーティス(死)→身勝手な本音でCRYCHIC崩壊へ導いた罪悪感

海鈴→ティモリス(恐れること)→過去に悲惨なバンド解散してトラウマ

にゃむ→アモーリス(愛)→妹の立希を傷付けない為にドラム封印

祥子→オブリビオニス(忘却)→不本意で脱退したCRYCHICへの未練

初華→ドロリス(悲しみ)→まなと喧嘩別れでぴえん

 

598

>>578
文字に起こすと物凄く深く見えるが、よく見ると大半は自分で蒔いた種じゃねぇか

 

599

>>578
睦はCRYCHICを崩壊させたことで死神気取ってるから*んじゃね
罪悪感とか持つタイプじゃ無いだろ

 

586

そよさんバンド活動とガルパ月の森理事長のお達しの件
単純にアニメの設定制作とガルパ側との連携が取れてないだけとか
どうなんだろう

 

591

>>586
迷子実装するわけだしさすがそこはちゃんとしてると思うけどね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です