スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【比較】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』スタァライトは考えるな感じろ度がMyGOの3倍くらい上だからなwwwww

【比較】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』スタァライトは考えるな感じろ度がMyGOの3倍くらい上だからなwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00
【比較】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』スタァライトは考えるな感じろ度がMyGOの3倍くらい上だからなwwwww
(出典 anitubu.com)

 

どんな作品なんでしょうね?

 

400

>>397
燈もじゃないの?

 

409

個々の問題一切何も解決してないのに、
何故か全て丸く納まって全員が感極まって涙するとか、デウス・エクス・マキナよりダメな何かだよね
あ、らーなは泣いてないのかw

 

420

>>409
丸く収まったように見えるか?
むしろやっと解決の入口に立ったようなもんだろ

 

411

10話まで見てなんも感じない人、スタァライトとか絶対無理なタイプだろうな……

 

412

>>411
10話まで見て感じる側だけどスタァライトは何も感じない

 

416

>>412
考えるな感じろ度がMyGOより3段階くらい上だからな

 

417

音楽の力で問題を解決するというのは、バンドリのコンセプトに則っているので、そこは良い。

ただ、観客に完全に背を向けて歌うスタイルにはどうしても違和感がある。

 

418

>>417
だってあの詩は
100%5人のための言葉だし

 

421

>>417
観客に向けて歌ってないし
そもそも背を向けて歌ったのあの一回なんだから「スタイル」とは言わんやろ

 

426

>>417
10話のともりは、まだバンドは解散していないことと、四人に戻ってきてほしい気持ちを伝えるためにライブ繰り返してただけで一度たりとも観客のために歌ってないと思う

 

430

>>426
ただファンというか信者が勝手に増殖してるというね

 

425

そもそも9話まで話では、みんな結構本心と違うこと喋ってるからな
自分のことを振り返っても、本心を喋るのって恥ずかしいし、そもそも上手く言葉にならない
ようは、本心ではみんな迷子のメンバーでバンドしたいと思ってたから10話で再結成できたわけだよ
ホントに修復不可能なものを無理矢理修復したわけじゃない

 

429

>>425
9話段階でそよだけは名も無きバンドに一ミリも思い入れ無い可能性もちらついてたから
そよは迷ってる発言で希望が出たね。たいして会話もしてないのに中々のエスパーだけど

 

435

>>429
8話で、そよは祥子にあのバンドはなんだと聞かれたとき、あのギター2名は追い出す予定とは言ってないし、睦はその現場にいた
さらに、そよが部活仲間と明らかに上っ面な会話してるの見てるわけだ*
睦については謎が多いが、元メンバー嫌ってるわけじゃなさそうだし、単にもっとギターをゴリゴリ弾きたいのを「バンド楽しいと思ったことない」とか言葉が足りないセリフを言ってしまったと予想

 

437

>>435
さすがにその材料だけじゃ確信に近い信じ方は出来ないかな

 

441

>>437
睦も、そよの本心まではわかってないっぽい
ただ、明らかに様子がおかしいのはわかると
だから、わからなくなってる、という言い方じゃないかと

 

442

3話見るとCRYCHICが最高のバンド過ぎて辛いわ
みんな可愛すぎる
タイムリープしてなんとか解散を阻止したい

 

444

>>442
睦「クライシック辞める」

 

445

>>443
わざわざ写真に入るように体寄せてんのよな
あれやっててバンド楽しくなかったはないと思うんだけどなあ

 

447

ここでも言われてる通り、そよをずっと気にかけたりしてるから意図的ではあったと思う

だが「バンド楽しいと思ったことない」の破壊力が強すぎた

 

451

>>447
殴り合いになるわな

 

467

ようやく「終わらせてあげる」の意味がわかった
祥子のように4人の前ではっきり辞める言うことで
また燈の心が折れて迷子もクライシックのように空中分解するがいいさ
くらいの意味なんだな

 

468

>>467
祥子はそよを糾弾してるようで自分に言い聞かせてるだけだし
そよは祥子の行動をなぞってるだけって考えるとわかりやすい

 

470

自分が押しかけたときに冷たくあしらわれたのが悲しかったから全部説明してあげるし
そこらへんの公園で話されたのも悲しかったから家に上げて紅茶もお出しするんだ😭

 

472

>>470
かわいい

 

474

そよは愛音と睦に対してしか強く出れない

 

479

>>474
リッキーにも強く出てたから…

 

480

ってか
そよ「運命共同体っていってたのに!」祥子「そんなこといいまして?」> 実際言ってた
そよ「ライブ楽しかった、またやろうっていったじゃない!」祥子「そんなこといってませんわよ」 >実際言ってた
って面白すぎない?
そよが弱すぎるし祥子つよすぎる。

 

486

>>480
そよ「なんで春日影やったの!?やらないって言ったじゃない!」
りっきー「そんなこと言ってないけど」> 実際言ってない
そよ(確かに…)

 

491

>>486
ただただかわいい

 

487

>>480
運命共同体って言ってるところは祥子ちゃん否定してないんだよね
そのかわり
運命共同体って言ってるけどお前今別のバンドやってるじゃん
て返してるからもっとひどい

 

490

覚醒してパワー極振りになった燈ちゃん


(出典 i.imgur.com)

 

492

>>490
覚醒燈は祥子にも凸するんかな

 

493

>>490
脱*の顔しとる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です