スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【意見】『ガールズバンドクライ』モモカンソシャゲ話はドラマCDだと一番オモロイ話だから買っといて損はないよbbbbb

 


(出典 store.toei-anim.co.jp)

 

ドラマCDでの逸話があるそうで………。

 

9

智ちゃんがパチパチするんじゃあ~

(出典 i.imgur.com)

 

19

>>9
かわいい

 

31

>>9
ここすき

 

43

>>9
この後のすばるちゃんもください

 

17

ツベ動画は(ルパさん誕生日会も有ったし)継続かな?
ボイスドラマは・・どうなんだろ?

 

18

>>17
リアルバンドの中の人達がキャラ違うならまだしも
仮にもアニメと同名で微妙(?)に違うキャラを垂れ流されても

 

22

>>18
ボイスドラマもアニメのあとの話だとすれば…
やっぱちょっとおかしいか

 

23

>>18
アレはアレで良いのだ。イジメられてない仁菜、浮気見てない智、煽りカスすばる、ヤバい趣味のルパ、ダメ人間桃香、別の味がする~
>>20
こう、アニメより来歴は緩いんだけど汚部屋で虫くらいなら平気なモモカンとか、また見て欲しいニナ♥とかやる仁菜が見れておもろいよ

 

20

ドラマCD聞いたことないんだよな
噂に名高い仁菜に家事やらせながら自分は過疎ソシャゲに廃課金するモモカンが気になる

 

28

ラジオ癒されたわ
まだ続くってさ

 

52

>>28
もうちょっとだけ続くんじゃ、と言いつつ長く続いてほしい

 

30

アンケートモニターやってるんだが
ガルクラ映画やったら見るか?って来た

絶対見ると返して置いたわ

 

34

>>30
GJ凸

 

35

>>30
そんなのあるの?

 

72

>>35
あったからびっくりした

 

41

>>30

守秘義務ないのか

 

33

ボイスドラマ気になるなら公式youtubeに上がってるから聞いてみるといいよ

 

39

>>33
おー
ありがとう
こんな感じなのね

 

36

お前らぬいぐるみ買うんか?

 

42

>>36
ブキヤのフィギュアは買うけどこっちは悩む

 

53

すばるちゃんと桃香の出会いとか謎のままだしルパさんはあんまスポット当たらなかったしでまだまだ見たい話多いんだよな
2期なりなんなり早く決まってくれないかなぁ

 

66

>>53
ぼざろみたいに総集編の映画出したり何年も引っぱるんじゃないか

 

70

>>66
AveMujica終了後に総集編映画出すのが最高のタイミングになりそう
ぼざろはようやく2期のロケハンが始まったばかりらしく動きが遅いのがもったいない

54

チッタライブのチケット代めちゃくちゃ高いの草だな。武道館クラスになったらいくらになるんだよ。15000くらい?

 

57

>>54
値段出てたっけ
いくらだった?

 

65

>>57
8800。ロットングラフィティ、ダストボックス?が5000だぞ。完全にオタクおぢ舐められてるwしかも円盤料金もある訳だから10000超えだろ

 

75

>>65
ああリアルトゲトゲの方か
アニメ中の方がと
たしかにライブハウスで8800はベテランの域だなw

 

79

>>65
川崎100フェスはトゲトゲ+SHISHAMO+sumikaで12000は高いとSHISHAMOファンにも叩かれてたんだよなあ
なお

 

86

>>79
参加した人はみんな脳を焼かれてたからなあ
実質14話だったとかいうの満足度表してる

 

87

>>79
そりゃ高いなw
このご時世ライブもめっちゃ値上がりしてて困るわ
数年前にドリンク600円になったのも腹が立ちます!
ワンコイン500円は偉大だった

 

55

ガルクラのグッズに詳しいヤツに聞きたいんだが
とりあえず東映アニメーションオフィシャルストアってとこがガルクラ公式グッズ買える通販サイトってことは把握
で、anibirthっていうショップ?が渋谷パルコにあって、そこでもガルクラグッズ売ってるらしいんだが
anibirthってのは唯一公式グッズを店舗で売ってるとこっつう認識でええんかな

てかTシャツずっとSOLD OUTなんだがもう再販ねえのかな
このTシャツの名前が1stライブTシャツっていうから、いずれ次にモデルチェンジされるのは明白なんだよな
まだ今なら間に合うんじゃねえかっつう
次のワンマンが9月だっていうし

 

60

>>55
最後の在庫が川崎100で放出されたと予想

 

61

>>60
白黒、各20~30枚しかなかったらしいじゃんか

 

63

>>61
急激な跳ね方に各方面がついて行けないんだろうなー

 

62

モモカン、ルパ、すばるのセリフで仁菜の表情が変わってくのおもろい

(出典 i.imgur.com)

 

68

>>62
いつでも腕組みしてる智ちゃんいいよね

 

76

>>62
これ、天井のやつ貼るの大変だったろうな

 

81

>>62
この「上を見て」で怖いコピペ思い出したのオレだけじゃないハズ

 

67

神社で結束固めるシーンしみじみ良いわ
この5人で組んでくれて良かった

 

78

>>67
仁菜抱きつかれて暴れまくってた智ちゃんがルパが来た瞬間に大人しくなるの草生えたw

 

82

予備校のベビメタちゃんとアクターズスクール3人娘が一緒にいたのね
小さすぎて初見ではわからんわ

(出典 i.imgur.com)

 

83

>>82
こういう細かいところの遊び心が本当に好きなんだよなこのアニメ

 

92

>>82
メガネちゃんこんなところにいたのか、只チケット追加で3枚欲しいと言ってたのはこの子らの分だったのかもしれんね

 

95

>>92
しかしあんな言い方されといてちゃんとライブに来るとか心広すぎるだろこの子

 

85

仁菜へ♡上を見て

ひだり♡♡見て

このラクガキを見てうしろをふり向いた時おまえらは*

 

100

>>85
そうそうこんな感じのやつ

後ろから私の身体が来てるよ
みないでね
みたいなオチだったかな

 

89

ドリンクは法をクリアするための方便なのに

 

90

>>89
それはもちろんわかってるんよ
でも別に100円とかでも良いわけで

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です