スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【桃香】『ガールズバンドクライ』桃香の歌詞は今までのやつもどれもジメジメしてるだろ。。。。。

 


(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

ジメジメ…ウジウジとはまた違う感じかな?

 

17

>>1
乙トゲ~

 

7

世界1の川崎アニメになれるかどうか
最終回にかかってるな

 

10

>>7
川崎アニメ他にリリスパぐらいやろ…

 

29

>>10
サンレッドを忘れないで

 

16

バンドマンのボーカル解説凄いわ
同業者じゃないと判らないことって沢山あるんだねぇ

 

20

>>16
ぼざろでもバンドマンによる解説動画をYouTubeで見て面白かったけどガルクラもあるのか
あとで探してみるかな

 

15

公式怪文書とか激重ジメジメとかtoo sweetとかいろいろ言われてる運命の華が、曲ついてカッコよくなったところを見たいからライブはしっかりやってくれ

 

18

ぶっちゃけ桃香の歌詞は今までのやつも
どれもジメジメしてるだろ

よく見ろ

 

24

>>18
鬱屈はしてたかもだが、あんなラブソング書いてくるとは思わないじゃん……

 

30

視界の隅、声なき、雑踏、名もなきはラブソングというより現状に対する鬱屈とかが先に来てる
誰にもなれないあたりはあやしさが滲み出してきてる
運命の華は……

 

33

>>30
鍋パーティで思いついた曲だろ!
みんなの事を書いたって言ってたぞ!

 

36

メガミマガジン情報解禁

仁菜たちトゲナシトゲアリの活動の軌跡をキャスト&スタッフインタビューを交え振り返る。

【インタビュー】
スタッフインタビュー:プロデューサー 平山理志さん
キャスト座談会:井芹仁菜役・理名さん×河原木桃香役・夕莉さん×ルパ役・朱李さん


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

38

>>36
表紙になると次元が下がる女

 

75

>>36
仁菜のマニキュアはモモカンが塗ってやったのか

 

87

>>36
今だと通販あるからあれだけど、本屋さんで買うのは凄くハードル高いな

 

37

青春豚野郎並なら10000売れるかもな

 

58

最終話見た後に予約キャンセルしたって書き込みを色んなアニメでちらほら見ることがあるけど本当にそんな人いるんか

 

95

>>58
最終回が微妙ならやっても可笑くは無いな
もう出たから1巻はキャンセル無理だが

メガミマガジン見るならサ*クが一番いいよ

 

63

最終回、というよりラストシーンで激萎えってのは「あの花」で感じたな…
当時BDとかは買ってないけど、買ってたら恐らくキャンセルしてた

 

67

>>63
たらればの話は聞いてない

 

68

地方民まだ届かない
もしかしてめっちゃ売れてる?

 

69

>>68
単に物流が大変な事になってるだけなのではないかと

 

76

今どき円盤の売上で続編決まらないし
配信エリア拡大と川崎次第かな

 

79

>>76
花田先生が2期のためには関連商品買えって言ってるし、
この前やったアイマスミリオンライブは公式が2期は円盤の売り上げ次第って明言してたよ

 

83

>>79
もっと正確には、1巻の予約数が一番判断材料になるので、
とにかく1巻を予約しないと二期が遠のく。

 

78

豪華限定版のBD/DVDが予想外に大量注文入ったから
劇中レプリカチケット
(1話で仁菜が持っていたダイダスが熊本でやるはずだったライブのチケットに
桃香が「ガンバレ!!」と書いたもののレプリカ)
を工場で追加生産中だろ
バイトの人が指示書に従って一所懸命手作業で折り目をつけていってるはず

 

91

>>78
工場のバイトやったけど心壊れるからほんま尊敬するわ
一つ一つ折り目付けてくれて感謝しかない

 

86

ゲーマーズから円盤届いたけど連動購入特典は最後に来るのかな

 

90

>>86
なぜここで聞くんだ?
ゲーマーズに問い合わせれば良いだろ

 

97

ルパ誕生日動画はまだかしら

 

98

>>97
誕生日ないんだよ(激重)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です