スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『疑似ハーレム』第1話 早見沙織劇場!ハーレムものかと思いきや…………

疑似ハーレム』(ぎじハーレム)は、斉藤ゆうによる日本の漫画作品。斉藤のTwitterにて2018年6月20日に公開され、『ゲッサン』(小学館)2019年2月号から2021年4月号にて連載。単行本は全6巻。 「次にくるマンガ大賞 2019」でコミックス部門7位に入賞。X(旧Twitter)でのいいね数は累計560万を獲得している。…
14キロバイト (1,243 語) – 2024年7月5日 (金) 00:54

 

どういう点でハーレムなのでしょう???

 

<関連する記事>

 

<疑似ハーレム>テレビアニメEDは七倉凛(早見沙織)のキャラソン 追加キャストに諏訪部順一、遊佐浩二、阿保まりあ、佐藤未奈子
「ゲッサン」(小学館)で連載中の斉藤ゆうさんのマンガが原作のテレビアニメ「疑似ハーレム」で、声優の早見沙織さんが演じる七倉凛のキャラクターソング「アドリブ」…
(出典:MANTANWEB)

 

「疑似ハーレム」7月放送、凛&瑛二のやり取り収めたPV公開 主題歌担当はゴホウビ
…斉藤ゆう原作によるTVアニメ「疑似ハーレム」の放送開始月が7月に決定。PV第1弾、オープニング主題歌情報が公開された。 「疑似ハーレム」はマンガのようなハーレ…
(出典:コミックナタリー)

 

ゴホウビ、新曲「ブラウス」がアニメ『疑似ハーレム』OP主題歌に決定
…が、2024年7月から放送開始されるTVアニメ『疑似ハーレム』のOP主題歌に決定した。 『疑似ハーレム』は小学館『ゲッサン』にて連載の、斉藤ゆうによる…
(出典:BARKS)

 

<ツイッターの反応>

 

フォルダーマン研
@FoldermanJ

2024年7月5日放送の『疑似ハーレム』第1話にて、箸から #玉子焼き落とし のシーンが2023年1月30日放送の『もういっぽん!』以来、522日ぶりに観測されました。その前は526日ぶりだったので、そろそろ来るのではと注目されていた方も多かったのではないでしょうか( ・`ω・´) #疑似ハーレム #tokyomx pic.twitter.com/gy3i0edDd9

(出典 @FoldermanJ)

レナ
@dqx_rena_rukuru

疑似ハーレム1話目みたけど声優さん演技大変だなって思ったw EDとかもラップみたいなの歌ってて練習したんだろうね。

(出典 @dqx_rena_rukuru)

えまのん
@emanon93

フレミングの法則って右手もあるんですか? #疑似ハーレム #1話 pic.twitter.com/DzSOE3cEJR

(出典 @emanon93)

えまのん
@emanon93

11人いる! #疑似ハーレム #1話 pic.twitter.com/TdKVBXN9zR

(出典 @emanon93)

ぐり
@guri_jun

#疑似ハーレム  1話 早見沙織劇場のお前ら早く付き合っちゃえよ系いちゃコラアニメ 演劇部の凛が好きな先輩の為に 小悪魔ちゃん ツンデレちゃん クールちゃん 甘えん坊ちゃん 等々色んなパターン演じてアピール👍 早見沙織好きな私なら大丈夫やけど このままずっと進むと飽きるかも……。 pic.twitter.com/Wmy5xCgEQK

(出典 @guri_jun)

土田康司
@RMA1701E

1話: タイトルからイメージしたものとはまったく違うものでしたw しかもよく出来てる。トメる所はどんどんトメてもモブには演技させる…と、カロリー配分も上手い。難を言うならキャラデか? 儂は全然気にならないが、よりウケを狙うならもちょっと今風が良かったのでは? #疑似ハーレム #アニレ

(出典 @RMA1701E)

ゆん
@34skeleton

続いて新アニメ『疑似ハーレム』1話観ます

(出典 @34skeleton)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

疑似ハーレム 1話 この作品実質はやみん堪能アニメやんw 1番凛ちゃんので好きなのツンデレと小悪魔ちゃんかな でもこう1話から濃いな このアニメ結構いいし2話も楽しみな作品 #疑似ハーレム pic.twitter.com/H1xz38cWsR

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

アニオタ社会人
@UrgGQth6xj4Dv1O

第1話視聴🍀 色んなキャラを演じ分ける凛ちゃん✨✨ 瑛二への想いといえども素で伝えるのも恥ずかしいのかな、可愛らしい〜😍😍 疑似ハーレムというタイトルを聞いてどんな感じかなぁって思ってたけど納得しすぎた🥹 というより早見沙織さんの演技力の使い分けは流石としか言えない🤩 #疑似ハーレム pic.twitter.com/C3ozYv3GUh

(出典 @UrgGQth6xj4Dv1O)

🌑⚜セヴァス・チャン⚜🌑
@sebuasuchan

#疑似ハーレム 第1話視聴 初見ですが…面白かったです😆❗ 七倉さんの七変化 私が先輩なら、心臓が保たない😅 可愛さ、格好良さが 関ヶ原の真田軍ぐらい 押し寄せて来ました (変な例えで、すいません(_ _)) そして、欲望全開で 七倉さんを疑似ハーレ厶 させる北浜先輩 人生楽しそうですよね〜😌 pic.twitter.com/WVsE6I60pO

(出典 @sebuasuchan)

2-6
@2_6anime

#疑似ハーレム 1話 これは贅沢な早見沙織さん劇場w😊 ツンデレ、小悪魔、甘えんぼにクールやおしとやか 瑛二先輩がうらやましいねw 『小悪魔ちゃんにいたずらされたい』 そしたら絶対『許す!』となっちゃうでしょw でも素の凛ちゃんが一番かわいいかも🤭 #疑似ハーレム視聴中 pic.twitter.com/2DcFxMobg6

(出典 @2_6anime)

am@スパチカねんね(˘ω˘)
@KToTH_am

タイトルからしてどうなんだろ?🤔 と思いつつ原作未読で何の予備知識もなく『疑似ハーレム』第1話視聴してみましたが結構面白かったです(笑) 日々に疲れ果てて『ああ…はやみんボイスに癒されたい…』と思われている方々は必見(笑)

(出典 @KToTH_am)

syou
@syou42282657

これ1話からもう付き合ってる雰囲気じゃんww #疑似ハーレム

(出典 @syou42282657)

マイノリティボッチ
@minority_botti

#疑似ハーレム 第1話。 #早見沙織 さん演じる七倉凛が可愛すぎる。耳が幸せすぎて聞き惚れてる間に1話終わってた。癒やされる。

(出典 @minority_botti)

ちょえ
@choe1990

疑似ハーレム1話。基本2人のかけあいで進むのだけど、演劇部も面々も程よく登場してファンタジーではなく現実に寄せているのが良いですね。演劇部の適度な変人感も良い。出逢いの時に突飛なサプライズをした先輩に凛がいつ恋したのか明示しないのに、説得力があるのが素晴らしい。早見さんはもとより…

(出典 @choe1990)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 何かタイトルから深刻な内容を考えてましたが、これは違うなwもっとライト感じのラブコメだな。そう見切ってしまうと中の人の影響で「異能バトルは日常系のなかで」の有名な早見さんのシーン思い出してしまう。色んな属性を罵倒するMADが見たい。ああ、ニコニコがあれば…… #疑似ハーレム pic.twitter.com/K4LHM9mIPh

(出典 @gnoinori)

しべはす💙💛
@MWbT9KBINncaqI8

どうかなーと思って見てみたらなんなのこれ 声優がすんごい! 岡本くんと早見んってだけでも嬉しいのに、はやみんの多彩な演技をこんなに無料で見られていいのでしょうか?! ありがとうございます!! でもこれ1話だから面白いよ?これでずーっと1クールは題辞かな? #疑似ハーレム pic.twitter.com/YpuJTrz8Y7

(出典 @MWbT9KBINncaqI8)

はにわ ホ~
@820hoo

#疑似ハーレム 1話 はやみんのニャーだと…! pic.twitter.com/eVDqFVxCju

(出典 @820hoo)

ぷは夫
@puhachan

#疑似ハーレム 1話 アバンではやみんボイスが鳴った瞬間からもう強い、やっぱこの人すごいな 「演技」でコーティングされた恋心、戯れと本気が交錯する会話、こんな可愛い後輩いたら学生生活バラ色やなあと妄想が捗りますね、これはいい お話の広がりにも期待

(出典 @puhachan)

しばいぬ@2024夏🍉アニメの一覧表固定更新!
@jasper_JPanime

#疑似ハーレム  1話 …声優豪華だよwっておもったらゲッサン原作なんだね! 1話からタイトル回収、わかりやすぅいい はやみん劇場だな! pic.twitter.com/UJLxeHNzLV

(出典 @jasper_JPanime)

ぴっぴ🍅🧭
@CZR13122

『疑似ハーレム』1話観た! なるほど。それでこういうタイトルなのかw 早見沙織さんひとり舞台! それにしても忙しいアニメやなw

(出典 @CZR13122)

モンクス
@XqKDk8XZteZwJEo

疑似ハーレム1話 最初はキャラデザが気になったけど後半は気にならなくなった。あと声優豪華だな〜

(出典 @XqKDk8XZteZwJEo)

はまち
@oregairunomber1

疑似ハーレム 1話 メインヒロインめっちゃ可愛い。今季1かも めっちゃ完走したいけど脚本は良くないから途中でパリィするかも分からんけど笑いがあるのはいいとこかな。あとは飽きるかもしれんからそこかな。来週見るし週間ランキングの対象 #疑似ハーレム

(出典 @oregairunomber1)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

木曜深夜の配信視聴枠は、1話時点での評価が難しいなあ。女神のカフェテラス2期は完全に1期視聴者向けっぽい。ハズレ枠は今のところテンプレ感しか見えない。ラーメン赤猫はまだ正直よくわからない。疑似ハーレムは早見沙織無双の出オチ感。人を思いっきり選ぶものばかりってところか?

(出典 @Traum1)

七海灯
@x7min73

「疑似ハーレム」 存在を忘れていた 面白そうだし1話目を視聴しよう

(出典 @x7min73)

なち
@Nazi_night_ani

#疑似ハーレム 1話 ハーレム物?と思ったらそういう事か。手放しに面白い!という程ではないが、七変化のようにキャラを演じ分ける早見ヒロインが可愛く耳に幸せだしニヤニヤするし、同じような展開の繰り返しも余裕で見れた。感ツイする程の内容でもないだろうけど、視聴継続。

(出典 @Nazi_night_ani)

闇堕ちモンキー@アニオタ
@Bocchi_wotaQ

#疑似ハーレム 第1話 七倉さんめっちゃノリ良いな。 瑛二先輩が頼めば何でもやってくれるじゃん。 七倉さんのもっといろんな演技を見てみたい。

(出典 @Bocchi_wotaQ)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #疑似ハーレム」1話 なるほど、凛ちゃん1人でも確かにコレはハーレム。どれだけのバリエーションで早見ボイスを堪能できるんだろう。 個人的にはツンデレちゃんが結構刺さったけど、何だかんだ素の凛ちゃんが1番可愛い気もする☺️ 気楽に高品質な癒しを摂取できそうだしコレは継続! pic.twitter.com/2OGvHntK4E

(出典 @kotahinshi)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ゲッサンで読んでたので内容は知っていたけど色んな髪型や表情を見せてくれる凛ちゃんが可愛かったですし何よりただただはやみん劇場でしたね。笑 これはゆきのん!とかこれはさすおに?とかはやみんがこれまでに担当してきたキャラの顔がめっちゃチラつく!笑 #疑似ハーレム 1話 pic.twitter.com/1xAAHLB4sT

(出典 @tanpakuken)

ニブリング
@Nibble1006

1話 ハーレム系かと思いきやボールミーツガールもの 早見沙織さんの演技を楽しむアニメかな 高校の立地通学大変だろこれ笑 お前部長なのかよ、顧問かと思ったわ デコだし七原さん良いね まぁ結局素が一番かわいいというね 同じような展開が続くようだと飽きそうだな #疑似ハーレム

(出典 @Nibble1006)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です