スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『しかのこのこのここしたんたん』第1話 なんにも分からんw鹿推し全開のカオス過ぎる内容で話題にwwwww

【感想】アニメ『しかのこのこのここしたんたん』第1話 なんにも分からんw鹿推し全開のカオス過ぎる内容で話題にwwwww
“【#おしおママ降臨】素人ラフ絵をプロが描いたらこうなる【天音かなた/ホロライブ】”. 2023年9月21日閲覧。 ^ “『しかのこのこのここしたんたん(2)』(おしおしお)”. 講談社コミックプラス. 講談社. 2023年2月16日閲覧。 ^ “『しかのこのこのここしたんたん(3)』(おしおしお)”…
9キロバイト (1,228 語) – 2024年6月15日 (土) 07:49

 

私は知りませんでしたが放送前から話題になっていたそうでwww

 

<関連する記事>

 

夏アニメ、カオスなOP&ED映像公開 実写パートありで『しかのこのこのここしたんたん』公式「シカへの理解が深まる」
テレビアニメ『しかのこのこのここしたんたん』のノンクレジットOP・ED映像が公開された。  オープニングテーマ「シカ色デイズ」は、シカ部部員である鹿乃子のこ(CV…
(出典:オリコン)

 

『しかのこのこのここしたんたん』第1話 シカ角少女が鼻水を垂らす!
…始となるTVアニメ『しかのこのこのここしたんたん』第1話の場面写真とあらすじか公開された。 アニメ『しかのこのこのここしたんたん』は、講談社『マガジン…
(出典:アニメージュプラス)

 

<しかのこのこのここしたんたん>テレビアニメの追加キャストに久保ユリカ、土屋李央、赤崎千夏 シカ部部員がOP歌う
…ケ)」で連載中のおしおしおさんのマンガが原作のテレビアニメ「しかのこのこのここしたんたん」の追加キャストが発表され、猫山田根子役の久保ユリカさん、狸小…
(出典:MANTANWEB)

 

『しかのこのこのここしたんたん』第2話 のこたんの命が狙われた!
…となったTVアニメ『しかのこのこのここしたんたん』第2話の場面写真とあらすじが公開された。 アニメ『しかのこのこのここしたんたん』は、講談社『マガジン…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

おしおしお@しかのこアニメ化
@oshioshio_info

🦌しかのこのこのここしたんたん🦌 🐯🐯🐯本日放送開始🐯🐯🐯 現在ABEMAで1話24時間耐久配信中ではありますが、地上波ではようやく本日放送開始です。 シカとヒトのハートフルコメディです、どうぞよろしくお願いします! #しかのこ #しかのこのこのここしたんたん pic.twitter.com/BZO4a0q3dt

(出典 @oshioshio_info)

ででん
@ddddddddddeden

しかのこアニメの1話を見たけどニコニコで一気に見た方が面白そうなんでニコニコ復旧するまで寝かしとこ

(出典 @ddddddddddeden)

ふゅー
@winwin_twin

しかのこPV発表だけからの謎の期待高まりが世間風潮的にあったけど1話見る限り期待に応えられそうなのが草

(出典 @winwin_twin)

パンダ🤍🖕🐼🖕
@__panda__3

しかのこ1話見たけど人選ぶアニメだった

(出典 @__panda__3)

天国のネロ
@dark_spiegel

「しかのこ」1話視聴。令和の「ボーボボ」って聞いてたけど、どちらかというと「ジャガー」の方が近いかな。人を選ぶ面白さだと思う。個人的にはまだ判断付かない。

(出典 @dark_spiegel)

ニコちゃん
@AOzTl46ocf4iCaf

#しかのこのこのここしたんたん 1話 噂のやつが始まった!w 予想以上にぶっ飛んでていいねww テンポいいしこのまま突き進んで欲しい(*´∀`*) #しかのこ

(出典 @AOzTl46ocf4iCaf)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#しかのこ  1話視聴 意味わからん系のギャグアニメはけっこう好きなんだが1話はピンとこなかったな😅 ポプテピピックとかも1期はハマったけど2期は全然でした… ギャグアニメはコンディションによるw

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

やぶどり
@jtY39eouy091845

しかのこ1話目からぶっとんでる!! #しかのこ pic.twitter.com/D75I8hosm1

(出典 @jtY39eouy091845)

無銘
@mumei8_65

しかのこ1話登場人物いなさ過ぎて一生初音ミクの声優が喋ってたのと スローになる演出もここぞってとこなら面白いのに多用するせいでテンポ悪くなってるのが気になった ギャグアニメはテンポ大事にして欲しい派 2話に期待

(出典 @mumei8_65)

KEN
@KEN31361259

ヤバい!めちゃ面白かったw クセのあるOP、真似したくなる😆 シカ🦌ワールド全開でぶっ飛んでるわwww パロディネタも入っていてさらにオモロいw コレはダークホース間違いなし! #しかのこ #しかのこのこのここしたんたん 1話 pic.twitter.com/xNDPnxhvBc

(出典 @KEN31361259)

もつあれ
@motuarere

何もわからない状態で「しかのこ……(略)」の1話を見た。何もわからなかった。しかとは……

(出典 @motuarere)

あじもす🍥
@asiamoth

#しかのこ 第1話 今期・鹿アニメ界の覇権! 「せんとくん」とカブったら危ないところだった。 鹿乃子のこ、声が『【推しの子】』有馬かな役の潘めぐみさんなので、「それ、【おしのこ】じゃねーか!」ってネタをアニメ本編でやって怒られてほしい。 x.com/shikanoko_PR/s…

(出典 @asiamoth)

しゅがぁは13㌠の提供でお送りします🧸🍇
@sugarmomohsd

しかのこ1話の冒頭時点(開始40秒時点)で声出して突っ込んでしもたわ… (*」´□`)」<どう見てもナレーションまんまマリみてのパクリやないか〜い (*」´□`)」<どうせならそのままOPに行かんか〜い と…とりあえず見てる方多いので続き見てみます

(出典 @sugarmomohsd)

くりんと
@crint_good_inc

しかのこ1話。キルミーは復活するんだ。形を変えて音を変えて、その魂は輪廻するんだ。

(出典 @crint_good_inc)

りりん
@ririn_vtjt

しかのこ1話見ます~ 原作好きなのでアニメも楽しみ…! だいたいアニメから原作に入るパターンが多いので原作見てからアニメに入るパターンは個人的にはかなり激レアかも

(出典 @ririn_vtjt)

りょ(ぉ)
@ryo_ota_karaoke

しかのこ1話キャラ増えてどうなるか分からんからもう少し様子見する ボーボボ言ってる人いるけど全然違う

(出典 @ryo_ota_karaoke)

ika@眼鏡属性過激派
@ika0002jp

しかのこのこのここしたんたん第1話観終わりました!!1話からツッコミどころ満載のアニメでしたねwとにかくはちゃめちゃでした!これは前評判にたがわぬイカれっぷりですね!いい意味で頭がおかしいwEDが実写だったし。しかのこは今期の覇権になれるのか!

(出典 @ika0002jp)

🌑⚜セヴァス・チャン⚜🌑
@sebuasuchan

#しかのこのこのここしたんたん 第1話視聴 今期のダークホース🐎 いや、ダークディア🦌アニメ 始まりました😅 面白くて、動きが良く 作画も綺麗でしたが ハードルを上げすぎたか 狂気(感覚麻痺)に慣れてしまったか そこまで……な感じ😔 ここからどんどん 爆発的に面白くなる…ハズ☺ #しかのこ pic.twitter.com/r6TtYcFjsl

(出典 @sebuasuchan)

レン
@79QiZmDAwbj2BoU

しかのこ1話見たけど、こしたんが処女だということしか分かんなかったわ(笑)

(出典 @79QiZmDAwbj2BoU)

ぱ ら
@PARA_Dm9

しかのこ1話 途中で見るのやめなかった事を褒めて欲しい。

(出典 @PARA_Dm9)

ワッサン
@c_wasa

しかのこアニメ1話面白かったとは思うものの、東リベ・コナン・金田一のパロディネタがアニオリで追加された要素っぽいのは少し今後が不安になるところ

(出典 @c_wasa)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#しかのこのこのここしたんたん 第1話 鹿推し全開のカオス過ぎる内容で何が何だか分からない(褒めてる)。 鹿乃子のこの言動と虎子のツッコミが絶妙。 パロディやメタネタも満載で笑いが止まらない。 頭空っぽで楽しむ令和のギャグアニメの誕生を感じた。 #しかのこ 感想の続きはリプの記事から🚀 pic.twitter.com/YBnmsKYPhF

(出典 @Entmt_Info)

炬燵
@seacatlily

しかのこ1話見た 何だこれは…ww

(出典 @seacatlily)

アクアもんきー
@aqua_monkey__

#しかのこ 1話 #アニメレビュー この作品はインパクトのある絵面のシュールギャクが売りの様に思えるのですが、 自分でも気を付けてはいるのですが、ここの公式の宣伝が凄くて、インパクトのある絵面が目に入ってしまい、肝心の本編のインパクトが欠けた様に感じましたね。 宣伝効果あり過ぎの様です。 pic.twitter.com/Y6yqge047f

(出典 @aqua_monkey__)

九六ダイ
@96_dai_

しかのこ1話パロで緋紅様めっちゃハマりそう

(出典 @96_dai_)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です